2011/08/21

2011-08-20

  1. ずっと負けていろ謝れ文句を言うな歯向かうなっていう占領憲法を憲法だと思ってるなら、外国が日本にせびってきても文句を言えないよ。それはただの愚痴。何も解決しない。
  2. 負けたままでいろというのが占領憲法体制。憲法だと思ってる人もいるけど違うから。この体制は純粋な国内行為じゃない。普通は憲法は国内行為だけど。無効なんだから無効宣言すればいい。改憲しても、その体制の一部をちょこっといじるだけで、その体制からは抜けられないよ。負け続けるよ。
  3. @ishidomaru ユダヤ人の事業家に言わせれば、日本は継続的に儲けるのに適してるって。彼らの一部は米国で兵器ビジネスや金融を牛耳ってて、でっち上げでもなんでもいいから、兵器を使う機会を作っては商売に励んでるよね。あ、日本が対外依存してる石油や穀物も同じだね。
  4. @nakazawajimusho 明日は?
  5. 賭博経済の解説は面白くないですね。もう古いです。“@NetuzouNHK:@kazz12211@TK_Mitsuhashi 賭博経済を広めてる奴なんか全員クズ”
  6. 再生までのコストも計算したら、農業がもっとも効率のいい仕事なのかもしれない。
  7. ばった http://t.co/zT0bt5g
  8. 河内国民文化研究会「<第一部>日本救国講演会第四弾!三宅博」.mp4 http://t.co/yxnXeTg
  9. @ishidomaru 別に米は日本のために日本に駐留しているのではないい、この言い草がそもそも日本を連合国体制=日本が負けっぱなしの体制に閉じ込めるためのものですよね。工業製品を買わない?じゃあ、全部日本のメーカーが引き上げますよって話ですよ。どっちが困るんだろ?
  10. こういうのは引きますわ http://t.co/iWypkYU
  11. ふいた。RT@NetuzouNHK:@TK_Mitsuhashi そんな暇あるなら南出喜久治を読んで勉強しな
  12. なんで日本がこんなザマになってるのかを考えてみたことある?
  13. 一色さんて、今何して暮らしてるの?
  14. @ishidomaru そういうことです。従属や依存を法的にも精神的にもしてるわけですから、そんな国の人間が自主憲法だの憲法改正だのと勇ましいことを言えないんです。きっぱりと占領憲法は憲法じゃないと言い切る。実際に有効の根拠はないですから。無効だってことで何か問題ある?
  15. だいたい左翼ってなんだ?
  16. 反原発と言うと左翼とかって言う人ってバカなの?
  17. そうなんですよ。よくできてる。占領憲法が共産主義者の下手な作文と言われるわけですね。“@takanori1129: 帝國憲法は、占領憲法を憲法としては否定(75條違反)しながらも、法的安定性を確保し(76條1項)、正統憲法秩序の復元作業の起點(8條)まである。良くできてるね。”
  18. 狼がきたー、支那がきたー、朝鮮がきたー! 行き先もわからず逃げ惑う日本人が文句ばっかり言ってる。どこに向うのでしょうか?自分の軸はあるんでしょうか?こういうのって権力者からみたら操りやすいよね。
  19. @carbveg ほんとだ。違う。
  20. @ishidomaru 憲法というか、憲法を含む体制ね。間違いなくその中心に憲法がある。中身が出ないように蓋として突っ込んであるみたい。米からすれば、周辺国とうまくいってない方が武器も売れるしね。武器商人や銀行屋が動かしてる国だから、財布としての日本は美味しい。
  21. 警察に毛の生えた程度の警備しかしてない原発がたくさんあるだけで危険だよね。日本を潰すのに、核弾頭ミサイルなんか不要。食料輸出を止めるだけでもいい。核抑止力なんてないんだよ。現実を見ましょう。
  22. @carbveg まだ片方しか出てないのかな?全部同じに見えるけど。
  23. 畑仕事とかしてると遊ぶ暇が減るけど満足感はあるね。節度のあるささやかな趣味があれば幸せじゃん、と思う。趣味って暇だからするものなんだね。
  24. @carbveg え?二種類なの?
  25. 左翼政権を批判してるのも左翼ばっかりじゃん。
  26. @jpknRituko もう眠いー
  27. 占領憲法通りにやってきた人たちが民主党みたいなものを作ってるわけ。民主党が倒れても繰り返すよ。
  28. こういうことね。國體護持塾ブログ 日本国憲法というものの矛盾と法曹界の問題点 http://t.co/TNa6Qzq
  29. @nakazawajimusho お、またビールですか?飲みませんか?
  30. @ishidomaru そうです。竹島だって韓国の実行支配を米国が容認する態度を取り対米従属政権が黙る。しかも、政権内の国会議員に韓国利権を持った人がたくさんいる。日本の方を向いて政治していないのを誤摩化し続けてる。領土問題はすべて日米問題であるとも言える。これも憲法問題です。
  31. 対米従属が根っ子にある日本の領土問題。対米従属してる間は取り戻せないと思う。対米従属をやめるなら日本国憲法無効宣言。無効なものを無効だと言うだけ。他に方法があるなら教えてね。そこからいろいろ動き出すよ。護憲派と改憲派のくだらない論争も終わる。皇室典範も元の場所に戻る。
  32. @deeej420 誰か一緒に飲む人がいるといいんだけど。一人飲みはちょっと寂しい。
  33. これをデジカメに入れて写真を撮ると勝手にiPodに転送してくれる。便利だ。そしてiPodから勝手に部屋のコンピュータに転送してくれる。ケーブルいらず。 http://t.co/tkXdHjg
  34. よく働いたからビール飲んでもいいかな。
  35. インゲンのアップ。これはプランターに植え替えかな。 http://t.co/kRTsRfJ
  36. ニンジンのアップ。植え替え場所もできて準備は万端。 http://t.co/yk9mtFN
  37. シソのアップ。アップだけど大きく見えない。 http://t.co/BXoNcQl
  38. カリフラワーのアップ。iPodのカメラだとここまで寄れない。 http://t.co/bbtWv7Z
  39. 花粉がいっぱい。 http://t.co/7DcjY8E
  40. 引っこ抜いた木の根っ子。この状態で1本が40キロくらいありそう。 http://t.co/qZpPNyj
  41. 新しい道具が届いた。デジカメからiPodにWiFiで写真を自動転送できて便利。 http://t.co/X1WPgmO
  42. 土方仕事がやっと終わった。4本の木を根っこから引き抜いて整地。延べ3日かかった。 http://t.co/YxIdE8z
  43. @yoshinosuke_jp うん、蒔いたよ。よく芽が出たよ。
  44. ポチったのが届いた!
  45. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  46. @ISEHIKARI 楽しみですー!!
  47. @marja315 うちはもうちょっと。
  48. ゴーヤの花 http://t.co/u5hsZWY
  49. キュウリの花 http://t.co/02NLw4Y
  50. ひまわりが咲いたけど、風にやられてちょっと形がおかしい。 http://t.co/alx2j3Q
  51. かりふらわー http://t.co/ricZAJ1
  52. にーんじん! http://t.co/qsIczKs
  53. おはようございます。今朝のインゲン。 http://t.co/lLQdQxO

Powered by t2b

0 件のコメント: