2011/08/12

2011-08-11

  1. 寝る。おやすみなさい。
  2. @pipiami おやすみー
  3. 乳酸菌液を撒いたコンポストが連日発酵しまくり。冬はあの熱を利用しない手はない。
  4. @_milkrock 食べ過ぎて気持ち悪い。
  5. 今度の土日にやる仕事は土日に終わりそうにないくらい仕事の仕事なので土日にやる仕事ではないかもしれないけど、土日しかできないので、なんとか土日にやろうと思うことにしたい。
  6. 晩ご飯2回食べちゃった。
  7. 本が届いた (^o^)
  8. @NAIZOU ちなみに100台前のご先祖様は1,267,650,600,228,229,401,496,703,205,376人。 これに99代前、98代前・・・と計算して足します。もう桁がわかりません。陛下は125代なので125代前はみたいに計算すると気が狂いそうな数ですね。
  9. @NAIZOU いえいえ。ひまわり組プロジェクトは停滞してます。ちょっとだらしないことになってます。実験設備がなかなか作れません。イセヒカリを育てましょう!の方も見てくださいねー。ちょっとやることが増えて目が回りそうですが、淡々とやります。
  10. @NAIZOU 理性で望まないですよね?本能からみたら当たり前のことなんだけど。お子さんがいい年になってアレ?にならないといいですね。女性にとっては出産は大変なことですから、早く産んだほうがいいんですよ。年をとってから苦しませるという選択を僕は望みません。
  11. @NAIZOU 自由だとおもってるだけのことが多いという話です。
  12. 乳酸菌も稲も胡瓜も元気だ。このあいだ蒔いた種の発芽が楽しみ。
  13. 給料のほとんどが会社の看板代みたいな人は多い。それを自分の実力だと勘違いする。
  14. だいたい自分で何も創造もしない人が社会で自立したとか思うのがおかしい。雇われて給料もらってるだけじゃん。百姓の方がずっと立派。
  15. @NAIZOU 理性の傲慢でしょ。そういうことはあったでしょうね。100世代前くらいまで、自分の命をつないできた先祖の総数を数えてみると面白いです。一人欠けただけで今の自分は存在しないということも。奇跡なんです。それを自分の代で止めることがどういうことかも。思考する楽しみです。
  16. @dovetae やだーーーーー
  17. @NAIZOU 生き方は自ずと制限されるのです。まったく自由な人はいません。自由だという幻想のもとに、自由であると思い込んで、なんでもできると思いがち。自分で決められると思いがち。生まれたときに性別が決まってる時点で自由な選択はないです。相当な覚悟がいる。
  18. @NAIZOU 高等な生物が絶滅の危機に近づくのは、高等ではないからかもしれませんね。そういう愚かさが理性偏重にはあると思ってます。善悪は本能に照らして判断する方が理がありそうです。
  19. @jpknRituko 生が最高!
  20. @dovetae どうやっても不味い!
  21. @marja315 作ってーー! あんまり作るものはないよね。笑
  22. @jpknRituko 想像禁止!
  23. セロリ食べちゃった。まずい!
  24. ぷはー http://instagr.am/p/J7qeN/
  25. @jpknRituko 見せないー
  26. @chopper3ta 腹減った時のオレは厄介だぜ。
  27. @carbveg 蒸し焼きは最強!
  28. @chopper3ta 羨ましくて殴りたいです。
  29. @nakazawajimusho 今度、ビール担いで登りましょうか?
  30. かわさきー
  31. 茄子の味噌汁、納豆、冷奴、秋刀魚、大根と胡瓜の漬物、とかで晩ご飯が食べたい。
  32. @carbveg そうだねー。蒸し焼きするのがんまい。
  33. そういえば、昨日はヒゲ剃るの忘れた。オジサン度アップ中だ!
  34. @jpknRituko 実家が遠い人は大変だね。生まれたところで働ければいいのにね。
  35. @cinoxacin そんなに臭いんだ?!
  36. @carbveg だったら関係ないか。秋刀魚が食べたくなった。
  37. まさかな感じはしないな。
  38. 川崎へ移動中。打ち合わせの後に、まさかのビールという流れか?あるいはビールを飲みながら打ち合わせか?
  39. @cinoxacin しのちゃんは、わりと嗅覚が鋭いかもね。
  40. @asuka_fujiko いけいけ!
  41. @carbveg 地震くる?
  42. イセヒカリの稲穂はどんなかな?直立するのかな?茎は太いように思う。
  43. @nakazawajimusho 男坂を上がりましたか?
  44. 自民党はさ、アメリカの顔色見たり、自党の議員の利権もからんで、竹島を奪還せずにきたんだよ。占領憲法体制を維持してきた。それをどう総括するんだろうね?納得の行く説明をしないと。一生懸命やってる議員さんはピエロになっちゃうよ。
  45. この本が欲しい人がいたらあげる。遠かったら郵送するよ。 http://t.co/MUGoA5B
  46. 大日本帝国憲法を復原しないと法秩序は回復しない。復原したって困るのは、左翼と保守風味の裏切り者だけで、普通の日本人はまったく困らない。
  47. 新しい歴史教科書を作る会とかって偽物だと思うね。教育勅語を拒絶だからね。日本国憲法体制(とらわれの身)で文句言ってるだけ(の精神的奴隷)みたいな集団。日本の保守風味団体ってそんなのばっかり。大日本帝国憲法/教育勅語/修身書/軍人勅諭に一旦戻って考えるのがいいよ。
  48. ござる!RT@waka_kiku: 有条件で武装解除したらいつの間にか無条件降伏になってたでござる http://t.co/47UA01U
  49. @jpknRituko お盆休みって、仕事をしている間に、経験した事ないよ。
  50. @jpknRituko 休みの予定はないよ。
  51. @jpknRituko そんなに休みがあるんだー。いいなー。
  52. @jpknRituko 回ってくるような気がするねー。もう仕事終わったの?
  53. ご先祖様を辿ると皇祖皇宗につながるというのが神道なんですから宗教じゃないのですよ。だから天皇陛下は臣民と一体。だからありがたい。祖先祭祀をしないとそれが実感できないわけです。
  54. やっぱFP5に似てるこのデザインがいいな。次はこれが欲しい。http://bit.ly/pqyjKc
  55. これカッコいいな。Wiggle | Cinelli - Strato 2011 ロード フレーム: http://bit.ly/qjVfGM
  56. いや、あんまり566は良さそうじゃないな。
  57. Look 566っていうフレームっていいのかなぁ。
  58. リトマス試験紙を買うの忘れてる
  59. 食い物は金で買うもの。さていつまで続くか、そんな生活。
  60. 赤い靴〜 は〜いてた〜 女の子〜♪ 悲しい歌だなぁ。なぜか子供の頃に見た横浜港を思い出す。
  61. ツイートを書き直したい!ミスタイプ多し。
  62. 脱原発と核武装は相反するものではないどろうね。研究炉ぐらいはあってもいいかもしれない。核廃絶の道は長いかもしれないから。方向性としては核廃絶がいいけど。核武装するなら、国連体制から抜けるか改革するかは絶対に必要。邪魔されるだろうけど。その前に帝国憲法の復原だね。抜け出すために。
  63. 米の先物取引なんかが始まると、汚染されてない米の値段が上がるんだろうなぁ。貧乏人は汚染米を食え!みたいなことにならないといいけど。
  64. 米の飯が食えるモーニングサービスをやってる喫茶店が欲しい。
  65. 夏は熱いものを食べてドバーッと汗をかくのが気持ちいい。ぐっしょり。
  66. あ、銀行行かなきゃいけない。
  67. @moronojapan 立ち漕ぎでも行ける距離です。笑
  68. 便利な世の中です。@waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@nerhima@rekishi
  69. @jpknRituko よかった!
  70. @moronojapan いつも乗ってる車は使えないんですか?ホイールを外せば積めると思いますが。
  71. @moronojapan ところで、自転車のサドルの件は???笑
  72. @moronojapan 9軒!疲れそう。でも羨ましい。
  73. Googleのストリートビューで見つけた。@waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@nerhima@rekishi
  74. @waka_kiku 決算はなんとかなる。たぶん。
  75. この間の店はなんて言う名前だっけ? @waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@nerhima@rekishi
  76. アマゾンで買った方が早かったかな。
  77. @moronojapan 暴飲暴食って、そんなにたくさん飲み食いしたんですか? 今日はビールが美味そうですね。
  78. @waka_kiku ギリギリじゃなくて良かった。やっぱ早く寝ないとダメだ。
  79. @moronojapan こんにちは。痩せますね。
  80. 26日の飲み会は僕を含めてこの4人@dryfino@schottzwiessel@waka_kiku と練馬くん@Nerhima でいいのかな? 場所を抑えたいので確認よろしくね。@rekishi さんは来れる? 他に誘える人がいたら誘ってください。八重洲で19時から。
  81. 本能というリアルなものを、理性という観念で上書きしてるのが現代人。理性で善悪の判断をしてる。その理性は本能に従うことを拒みだして、なんだかわけのわからないことになる。
  82. @NAIZOU 善悪の判断を理性でやると悩みますね。これは種族保存本能の問題なんじゃないかと思うのです。理性が個を優先して種の保存を下にみてる気がしませんか?本能的な劣化という見方もあるかもしれません。 そう育てられていると考えることもできます。気がついたらアレ?みたいになる。
  83. 差別は容認でいいんじゃないかな。あるんだし。嫌なら無視すればいい。かえって他者依存しない強い人間になれるかも。
  84. 神の下ではみんなが平等。この思想がヤバい。ご先祖様も今生きてる人も平面的に並んでしまう。その神の地位につこうとする人も現れたりして怖い。
  85. 釈迦って産まれることも苦だと言ったんだね。異常です。そんな思想も入り込んでるんじゃないかと思ったりもする。
  86. @NAIZOU 昔は、すごく若いときから、じわじわとそういう言葉が浸透して、そういうもんだと思うように仕向けてたと言います。いい年になっていきなり言われたら辛いです。
  87. @_milkrock 嫌われてもいいからどんどん言いましょう。
  88. 大日本帝国憲法の復原ができたら「やっと自主憲法体制になりました」ってお祝いしましょう。現護憲左翼瞬殺の喜び。改憲だ護憲だってやってるから護憲が生き延びるっていうのにそろそろ気づいてください。
  89. 昔は「まだ結婚しないの?」「子供はまだ?」っていうプレッシャーがあって、それが嫌だという人もいるけれど、昔の人はそうしないといかんということを知っていたんだと思う。そういうのを禁句にしたらこのザマです。
  90. 会社に間に合った!
  91. みんな暑いから日陰て信号待ちしてる。笑
  92. @waka_kiku 子孫を残すのは、人を殺しちゃいけないというのと同レベルの当たり前のことです。
  93. @waka_kiku 食ってる奴を見つけたら通報を。
  94. 宗教って、原理的に邪でしょ。
  95. 宗教はすべてが邪教ですね。まともなのある?
  96. 西洋かぶれの人は、彼らの野蛮さを目のあたりにしてもかぶれたまま。そういうのを本当のバカと言うんじゃなかろうか?
  97. @waka_kiku これね、露骨に貧困層の断種です。モラル崩壊とセットでボロボロになる。
  98. ふふふ。@waka_kiku@jpknrituko 子供を立派な大人に育てて代を継がせるところまでやって人は一人前でしょ。
  99. @_milkrock 食べてる人を見つけたら「あー、マックなんか食べてるー!」と指摘して拡散です。
  100. 子供を産まない権利なんてないから。子孫を残すのは当たり前のこと。その結果、あなたがいるってことを忘れちゃいけない。あなたの一存でその命の連鎖を断ち切るのか?傲慢だと思うよ。
  101. セックスがしたくて避妊薬!ただただセックスはしたい!そう言ってるんでしょ?@waka_kiku
  102. 産めない女、産まない女が増えてるんですよ。産ませられない男も増えてるかも。そんな人たちをフォロー外したらどうなるかやってみたら面白いよ。@jpknRituko@waka_kiku
  103. レッツアンフォローマクドナルドイーター運動しませんか?
  104. @waka_kiku 陰謀じゃないよね。子供ができにくなるような添加物なんかはウェルカム。地震も津波もウェルカム。原発事故もワクチンもウェルカム。
  105. @_milkrock おはよー!
  106. 自民党は占領統治を継続するために間接統治をする役割の一部を担ってきた。米隷属のまま日本をそれなりに良くしてきただけ。魂は売り続けてきたわけ。他の政党もロクなのがない。GHQプレスコードがまだ生きてるし御用学者や売国官僚も多い。日本の自立再生は一人一人が努力しなければならない。
  107. 気違い。“@waka_kiku: 地球を救うためには強制堕胎と大量断種が不可欠であり、本人の意志に関わらず、女性の妊娠中絶を強制させるべき  ジョン・P・ホールドレン(オバマ政権科学技術政策局長)「エコサイエンス-人口、資源、環境」1977”
  108. なんとか間に合うか。ふぅ
  109. おはようございます。
  110. デイリー kazz 紙が更新されました! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  111. ランチなんて言うなら、ブレックファストとかディナーとかって言ってんだろうな?立ち食いそばでもランチって言うのか?
  112. 文科系の秀才を作らなあかん。
  113. パパママじゃなくて、お父さんお母さんでしょ!ちゃんと日本語を教えましょう、
  114. @asuka_fujiko しっぽりいいねー。しっぽりしちゃおー。

Powered by t2b

0 件のコメント: