2011/08/27

2011-08-26

  1. 電車の中が一番涼しいな。
  2. @IsaEckardt It's a bit classic but has racing feeling. ^^
  3. 明日は逗子でBBQだ!
  4. んまい! http://t.co/6jXX3Xo
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  6. 呑むよ! http://t.co/HsgHuTE
  7. やっぱColnago Masterのハンドルは元の幅の狭いのに戻そ。
  8. 男女平等だから、徴兵制になったら女性も兵役義務がある。そういうのは反対なんでしょ?フェミのみなさんは。
  9. 徴兵制かぁ。賛成かな。国防義務を持たせるのはいいと思う。自分は何もしないで、自衛官に死んでこいっていう精神はダメでしょ。でも、改憲する必要はないじよね。無効宣言だけでいい。
  10. @deeej420 アドバイスっていうのはなぁ。気に入ったのを買っちゃいましょー。
  11. @deeej420 コンパクトで乗りやすいバイクです。もし買えたらZZRも検討するといいかもですよ。乗りやすくていいです。のんびり走ってもカッ飛んでも気持ちいい。
  12. @IsaEckardt It's old pic. What do you think about this bike? Isn't it beautiful?
  13. @deeej420 シートからハンドルまで近いから、コンパクトな乗車姿勢です。僕のは前を少し下げて、サスがすぐに伸び上がらないように設定してました。確か「峠のカリスマ」っていうキャッチコピーだったんですよね。上手く走らせられれば。僕には持て余します。
  14. 在日だから、韓国人だから、支那人だから....みっともない日本人の思考回路。
  15. 空気がきれいで会社に更衣室があれば自転車通勤したいな。
  16. 0泊2日600kmの旅。24時間で600km走ってやるって意気込んでたけど悟りました。無理だって。せいぜい500kmかな。 http://t.co/Zsuj2w5
  17. 旅仕様。ホイールは手組みのガッチリした踏み応えがあるタイプ。タイヤも減りが少ないやつ。クロモリフレームのわりには軽いよ。 http://t.co/rFFX6OP
  18. @deeej420 あれは丁寧に重心を移動してサスをうまく使わないと、根っ子があるみたいに直立して曲がらない感じでしたよ。僕のはジェットとマフラーを替えて少し軽量化した程度だったけど、よくパワーが出てました。大台まで出ましたから。
  19. なるほど。“@waka_kiku: キュウリのプランター栽培で雄花ばかり。#q1477043 http://t.co/71hfqmv
  20. @deeej420 うん、ヤマハはわりと好き。僕が持ってたR1は面白かったよ。ちょっと手強い感じで。カワサキも好き。破綻しそうになった時の挙動がストリート向き。何度助けられたことか。
  21. @deeej420 最近はあんまり魅力的なバイクが出ないから、古いのはいいかもです。子供を載せるならほどほどの性能のバイクがいいかもですね。僕ならXJRあたりかな。
  22. うちにあるのはまだ着られるかな? http://t.co/Gu1ahNW
  23. @deeej420 定番ですかね。もう程度のいいのはないから手に入らないでしょうね。
  24. @waka_kiku ヽ(;▽;)ノ
  25. お金を使うのは得意な方だと思う。 http://t.co/2kzxl22
  26. @waka_kiku 残りは僕が飲むから。
  27. これ読んだらわかりますよね。読んでもわからない人や反論できる人いるの?護憲派改正論者に告ぐ!:イザ! http://t.co/lmz1C0O 自民党が4月28日を独立記念の日にするというのは、いつもの保守風味を醸し出す政治的な方便です。もう誤摩化しはやめよう。
  28. 【業務連絡】本日の飲み会は19時からです。忘れないでねー。
  29. @waka_kiku ビール代をキープしないといけないんだね。
  30. 正論!RT@inosisi650: http://t.co/gQLPTMf 改憲論者に告ぐ!
  31. @kuma_lab 知らない事がいっぱいあるのに、断じてしまうといけませんよね。
  32. 反戦運動みたいなのに現を抜かしてる左翼的なおじさんやおばさんはもうすぐ死にます。保守の人はさっさと結婚して子供をもうけて立派な日本人に育てなさいよ。反左翼運動なんかやってる暇があったら。
  33. 未知のバクテリアがたくさんあるのに、バクテリアを使って放射性物質の原子転換は出来ないと言い切るおバカな人がたくさんいます。こういう思い込みの非科学を振りかざす人。思い上がりですな。
  34. 仮にですけど、占領憲法をどうしても有効だとしたくて、それでも9条を改正して国軍を持つことを明記するなら、同時に国民の国防の義務と18条の改正をやらないといけないかも。改正は絶望的です。
  35. @miyabiko12 何かやってたっけ?琴とか三味線なんてどう?
  36. かろうじて我々の住んでいるところは少ないみたいですけど、収束したわけではないから気をつけないといけませんね。“@mika_kinose: 写真はセシウムの分布図。(同研究所提供) 47NEWS 47news.jp/photo/263229.p…”
  37. 作られる反体制派。日本もこれをやられた。最近ではタイやパキスタンでもあったよね。ベトナムでもやってるか。自由と正義のためにという偽装をされるからわかりにくい。
  38. 軍が祖国を守る義務があるというのは、国民に国防の義務があるのが前提だってわかってない人が多いよね。自衛隊頑張って!とか言ってる場合じゃないってわかる?税金で雇った傭兵扱いしてるってわかる? 占領憲法は占領統治の障害となるから、国防の義務を消してる。
  39. 日本国憲法下の公務員法には憲法擁護義務っていうのがあって、日本が滅んでもこの憲法を護れというロジックがあるんです。それが占領政策というもの。日本人のためのものじゃない。その延長線上に人権救済法案みたいなのが出やすい構造。
  40. 食べるのに害はないし、治癒できるのに、動物が病気になると殺処分するという発想も工業製品の品質管理の発想。犬や猫の虐待には腹を立てるけど、牛なら殺せ殺せとやる神経。異常。
  41. 食品に添加物を入れて製品としての品質を保つという発想は工業製品の考え方だよね。勘違いした合理性。
  42. @deeej420 油冷のGSXRのドーンという加速は気持ちいいですね。今の感覚から言えば遅いですけどね。
  43. 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。忘れてるでしょ。
  44. @deeej420 減速性能は人間の性能が試されるんですよね。右手だけで運転して前輪をロックするくらいのギリギリでコントロールする。タイヤが少しキュって言うくらいのギリギリ。加速は誰でもできますからね。
  45. 1.日本国憲法は有効で自衛隊は違憲だ、2.日本国憲法は無効で自衛隊は合憲だ、3.日本国憲法は有効で自衛隊は合憲だ。 3は無法者。現状の立場としては3はない。
  46. 知らないうちに内容が変わってる憲法というのはないです。それだけでも憲法とは言えない。憲法とは言えないのに、憲法改正と主張する人って何?でっち上げて問題でもないものを問題にして世の中を騒がせたいの?
  47. 公務員に憲法擁護義務というのが法律で明確に書かれてる。でも自衛隊はそれに反してるでしょ?前文で交戦国の権利として認められる自衛権を積極的に放棄し、9条で念押ししてるもんね。自衛隊が存在する現実があるのは、占領憲法が憲法として機能してない、すでに内容は改正されてるということ。
  48. 楽器は演奏できた方がいい。
  49. 横須賀線が武蔵小杉にとまるようになって、若干混むようになったかな。
  50. 小沢信者とか麻生信者とか信者がいっぱいおる。
  51. @Saryuju おやすみー!
  52. 戸塚宏さんの動画へとコメントがあまりにボロクソに書いてあって笑った。
  53. 前者は反日ですね。“@tomoyakamochi: 【拡散希望!!】日本国「憲法」に頭を下げる人=米国に頭を下げる人。帝国憲法に頭を下げる人=天皇に頭を下げる人。この違いを厳粛に受け止めてください。お願いします。http://t.co/XXHfUax
  54. いんげん。葉っぱはナメクジにやられてる。 http://t.co/aqf229s
  55. にーんじん!のんびり伸びてる。 http://t.co/L5lUBZe
  56. カリフラワー。もう少ししたら植え替える。 http://t.co/Q4rqH0n
  57. おはようございます。そろそろ仕事に行くか。

Powered by t2b

0 件のコメント: