2011/08/02

2011-08-01

  1. @carbveg 硬い石鹸を作るのは難しいんだねぇ。
  2. 原発近くでは強い放射線で死んだ人がいるはず。津波で死んだことにされてるかも。そういうことも含めて隠したいことがあるから20キロ圏立ち入り禁止。あの境界線を警備する警官の無防備さは、線量が高いから立ち入り禁止になってるんじゃないということを物語っている。見た人は不自然だと思ったはず
  3. @carbveg カッチンカッチンの石鹸が好きだなぁ。
  4. @carbveg へぇ、きれいな石鹸ができそう。カチカチに硬い石鹸?それともヌルっとした柔らかい石鹸?
  5. 何?RT@carbveg: 久しぶりすぎて手際が悪いですが
  6. プシュー。この豆、甘くて美味い!
  7. @pipiami お尻が痛くなりませんよーに!
  8. @pipiami チョコをまぶせばフォンデュだよー。辛いものはんまいぞー。
  9. @pipiami チョコフォンデュにするとんまいよ。
  10. @waka_kiku しかも国際司法裁判所に解決する力はないし。提訴したから韓国出でこいとか言ってる人がいるけど、解決できないところに引っ張り出してどうにかなるのって話。武力で奪還。いつまで猿芝居やってんの?って感じね。
  11. @miyabiko12 うまそーーー!!!
  12. @heise_ishin そう!彼らの保守は学ぶもの。実践するものじゃない。
  13. @miyabiko12 何食べた?
  14. @miyabiko12 食い過ぎ!
  15. 広島に原爆を落とされて、日本人が悪いという発言をする人を自虐史観だと言いながら、その後、原爆を落としたアメリカに騙されて原子力に向かったことは悪いとは思わない人も自虐的じゃないだろうか?騙されて喜んでる。騙された結果を容認している。変態じゃないの?
  16. @deeej420 ドライは昨日飲んだ。
  17. @deeej420 ヱビスだよー!!!
  18. 韓国が悪い、支那が悪いと恨みつらみを並べても、日本が独立し自主防衛ができないようにしてるのはアメリカとそれに隷属する政治家や官僚どものせいでしょ。なぜそこを攻撃しない。
  19. 竹島を奪還できないように日本を封じ込めてるのはアメリカを始めたした連合軍だろうに。攻撃する順番が違うだろう。
  20. @deeej420 まだ収穫した枝豆を食べてないので、今夜はビールを買って帰る。
  21. @deeej420 夜にバカ食いしちゃいます?
  22. 稼いで稼いで稼いで稼ぎたい!@waka_kiku@ishidomaru
  23. 竹島が日本の領土だということを主張すれば取り返せると思う人は手を挙げて! 愚問か。
  24. @ishidomaru 解決したら稼げないからね。
  25. @_aica ツイッターやってる余裕があるのかー?頑張ってね!
  26. 8月は夏休みが取れそうにないなー
  27. これで毒みたいな餌ばっかり食った牛が大量に輸入されるんだろうなぁ。牛なんか食うな。戦え日本人。
  28. 大具道具をちょっとだけポチってした。
  29. @_aica おはよー。今日もたくさん勉強するのー?
  30. @carbveg ううん。想像力をたくましくしてみるー!
  31. @ishidomaru 与えられた選択肢の中で踊らされるんですね。護憲・改憲の論争と一緒。なんと騙しやすい!
  32. @carbveg サラサラじゃないとするのなんだろ?ザラザラ?
  33. @carbveg さらさらーーー
  34. @_aica いつもこんな時間に起きるの?
  35. またiOSのアップデートがきてる。
  36. 自分が思ってることと違うからって、他人の言うことを聞けないというのは良くない。
  37. @ishidomaru 気づいてる人はお大勢いるよ。関心がない人も大勢いるかもしれないけど。むしろ、政治に興味があるって言ってる人が二元論的にどっちがいい悪いってやってること、それを煽って商売してる人。そういうのがまずい。
  38. @wakaho でも、通勤時間帯じゃないですよ。
  39. @ishidomaru あんなもんはちょこっと観ればいいです。いい議論をすることなんて滅多にない。
  40. @ishidomaru そういう猿芝居を見せられてるのがね、なんとも言えなく悔しいわけですよ。
  41. 午後もポチっとする。
  42. @umineko338 うちのはまだまだ。朝顔が咲き始めた。
  43. 経済発展とかって言って、二次産業と三次産業のことばかり考えてる人。危ないぞ。
  44. @umineko338 もう咲いてるの?
  45. iPhoneについてくるイヤホンと他社の普通のイヤホンの音質の格差はすごいねー。もっといいイヤホンを標準でつければいいのにね。
  46. @deeej420 皿うどんと明太子高菜ご飯食べた。
  47. むしろ今の構造のままでは人を不幸にします。 “@hashikure_mono: GDPだけが人を幸せにするのではない。事業以外の広義で公共財である、文化や歴史の土台があって初めてのことである。”
  48. 欲しい
  49. @waka_kiku 去年収穫した玄米なら東日本中心にけっこう在庫がありそうだよ。西日本のは売り切れが多かった。
  50. 仕方ないのでマイク付きのイヤホン買った。
  51. @jpknRituko まだ行ってないよー。行ってみたい。
  52. @waka_kiku 秋に備えていろいろ準備するんだ!
  53. iPhoneのイヤホンなくしちゃった。
  54. @jpknRituko こういう人がいいなって思うのー。http://bit.ly/oGN6p1
  55. 外国のものをなんでもかんでも有り難がるのって嫌だな。釈迦にしてもマザーテレサにしても、家族を捨ててああいうことをしてる。どうも感覚が会わない。
  56. New Mac miniをポチっ。
  57. アップルが使える現金はアメリカ政府よりも多いんだ。笑
  58. @deeej420 おはよーございまーすー!
  59. @chataroh ふむふむ。キュウリとかと同じくらいの成長スピードなんだねぇ。もうすぐ食べられるねー。
  60. @chataroh 種はいつ蒔いたの?
  61. @yoshinosuke_jp ブロッコーリー、人参、しそなど。いろいろやってみる。
  62. やる気のある人は、最初ちょっと背中を押してきっかけを作れば、勝手に自分で考えて行動するもんだが。
  63. @yoshinosuke_jp 了解です。土曜日の朝早くに行くつもり。
  64. 昨日は苗床用にポットを買った。もう少ししたら種まき!
  65. 韓国はアメリカが作った国。日本にプレッシャーをかける道具です。奪還する気もない政党が抗議してただけ。そんな茶番を見せられてるんです。日本の領土問題が解決しないのは、そんな構図があるから。国際司法裁判所なんか当てにならないのに、そこに提訴して何になる。これも茶番です。
  66. 中川さんの奥さんは自民党系似非保守どもに利用されてしまうような気がして心配です。
  67. @chataroh おはよー!これで何日目くらい?
  68. @ishidomaru そう。巧みです。陰謀論にしてしまい、公然と陰謀を実行する。直観力が損なわれてる人が簡単に騙される。
  69. 米、納豆、味噌汁、漬物を軸に食事を組み立てるのがいいです。手間もかからない。パンとコーヒーの朝食はやめよう。
  70. @wakaho 沖縄で泡盛をラッパ飲みにしながら電車に乗ったことがありますが、あのときの周りの人の視線は、きっと同じだったんでしょうねぇ。
  71. 腐った腸をお持ちのみなさん。肉食から離れましょう。
  72. @wakaho すごい。
  73. 昨日は小さめのノコギリも買えば良かったなぁ。
  74. 体は神経質に一日に何度も洗ったりして、体の表面積にいる菌を殺菌してはいけない。健康な人なら汗を流す程度でも体は清潔を保てる。
  75. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via
  76. @yoshinosuke_jp 切り返しは今週の土曜日でいい?
  77. 腸の中のバクテリアが元気じゃないと、栄養を吸収できないし、病気になる。肉ばかり食べると残渣が腐るし、パンばかり食べると腸が働かない。日本人の腸の表面積はとても広いけど、一面にバクテリアが活動して発酵が行われていると考えるといい。米主体の食生活以外では、その環境が壊れる。
  78. @_milkrock おはよー!
  79. @yoshinosuke_jp 邪魔させないぞー!
  80. @ishidomaru 明かされないんだろうね。陰謀論扱いされて終わり、みたいになるかもね。
  81. @jpknRituko 見殺しだね。
  82. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: