2011/08/17

2011-08-16

  1. @_milkrock そうそう。そんな感じ。もっと子供っぽい感じかな。
  2. 竹炭で浄水した水が美味い!
  3. 今日届いた http://t.co/zhAIBxI
  4. @_milkrock そうなの?可愛い感じだよ。ピンクとか白とか。
  5. @ishidomaru マスコミは泡食ったようになるだろうね。今まで占領憲法体制を支えてきた側だからね。検察とか学者とか司法も慌てるでしょ。
  6. やっと一息つけた。竹焼きたい!竹砕きたい!
  7. 間もなく帰宅。菜園の食い物たちよ待ってろよー!
  8. @ishidomaru 総理大臣一人とかでもいいんじゃないかな?公式に憲法じゃありませんでしたと自白する。少なくとも騒然となって議論にはなるよね。田母神さんみたいな人が言ってもいいかもしれない。議論する場に上げてしまえば、気づく人が増えるんじゃないかな?
  9. @nei_3 安定感抜群!
  10. 大船のヤマダ電機は潰れるかもな。
  11. @ishidomaru 社民党とか民主党の一部にいる日本国憲法に従順な改正反対護憲派の口から出ないよね。自民党にいる改正反対護憲派も、連合国体制に含まれる日本国憲法体制下で尻尾を振ってたから言い出さないでしょ。言うとしたらそれ以外の政治家だね。
  12. @ishidomaru 気づいて言うだけだから簡単なんだよね。無効宣言は立法行為ではないから面倒な手続きもいらない。
  13. @jpknRituko よく時代が変わったからとか言い訳をする人がいるけど、時代のせいにするなって話だよね。
  14. 若い女の子がひらひらのお人形さんみたいな服を着るあれ、なんていうの?
  15. さて、帰って菜園!
  16. @yoshinosuke_jp おお、いいねー、
  17. ユーロファイターがいい。 “@mainichijpnews: 次世代ステルス戦闘機:F35、日本向けは1機50億円 http://t.co/d8zxY8T
  18. 東京裁判は裁判じゃないとか、戦犯はいないとか、そんな愚痴ばっかり言ってないで、次に何をするかを考えて行動。占領憲法が押し付け?それだって愚痴。どうするかを考えて行動です。
  19. @deeej420 元気だよー!いつもたいてい元気。
  20. 被災者の賠償は支援には年金を取り崩して注ぎ込めばいい。
  21. @_milkrock あらー、残念でしたわー
  22. @jpknRituko まあ、当然だね。
  23. みんなが飯舘村をそれぞれに作ればいい。飯舘村はすぐには元に戻らないけれど、飯舘村がやろうとしていたことは必要なことなんだから、みんなで真似をすればいい。簡単にはできないことだけど、やれば必ず近づける。
  24. @jpknRituko 一人飲みはしないのー
  25. @nana3_Re ここには僕の他にはお店のおばあさんしかいない。
  26. @jpknRituko 何してて怒られたの?
  27. ここはアイスコーヒーをシェイクするんだよねー http://t.co/uGiuKlC
  28. 久しぶりこういうのを食べる http://t.co/lt5yQfp
  29. 予約したよー
  30. @_milkrock 一人飲みは寂しーよー
  31. 予約するよー。 http://t.co/uUmtoYG
  32. ビール飲みたいなー。寄り道したい気分だー。
  33. 帰るよー http://t.co/5pL8GzN
  34. 大事な人は遠くで元気に暮らしてればいい。
  35. 男は男らしく、女は女らしく。これにちょっとでも違和感がある人は今すぐ僕をアンフォローしてくれ。
  36. @dryfino 生活基盤ができたら、ニュージーランドに行きたい人の手助けができるように頑張るそうです。
  37. お店の予約して帰らなきゃ。
  38. @dryfino ううん。けっこう大胆だなぁと思って。家族だけ先に送って、行き来しながら仕事をしてるって。お世話になったリクルーターの一人。
  39. @nei_3 足が75cmで身長が100cm
  40. うわぁ、知り合いが放射汚染を理由に、英語もできないのに、家族揃ってニュージーランド移住だって。
  41. @ishidomaru 地方自治体だって岡山県奈義町みたいに無効宣言したところもある。憲法の問題が様々な問題に結びついてる原因になってるっていうことがわかれば無効だって言うはず。周りの顔色を見てる政治家もいるかもね。
  42. @jpknRituko すぐ近くにあったのに取っ払いやがった!
  43. IMF GO HOME! THINKER blog  世界中に回るお金の毒 http://t.co/wuYnD5d
  44. 外も禁煙なんですけど・・・ http://t.co/b2r7COv
  45. @jpknRituko 一人で3システム同時開発!頭の切り替えで疲れちゃう。
  46. @yoshinosuke_jp 試合に勝ってガッツポーズするようなのは選ばないのが吉です。
  47. @yoshinosuke_jp 剣道がいいですわ。
  48. 金融商品の売買のシステムを全部一人で開発するって、ちょっと無理してんじゃないかなぁオレと思い始めてきた。誤発注とかあったらイヤだな。
  49. @jpknRituko さぁ。
  50. @waka_kiku 証言だからなんとも言えないけどあり得ると思う。横須賀あたりでもロクでもないことしてるから。
  51. うちの会社、美人の方が結婚してないんだよなぁ。そんなもんかな。
  52. 国連体制と占領憲法体制はつながってる。占領憲法体制を打破しないと、英霊の名誉は回復しません。
  53. 国内的には戦犯とされた方々の名誉は回復されているけど国際的にはまだです。東京裁判や日本国憲法は国内だけと問題として捉えられません。
  54. 飯舘村に行きたい。
  55. 都内は人が少ない。
  56. 趣味の学問しかやらない学者がたくさん!
  57. 今日、居酒屋さんの予約するよー。
  58. @waka_kiku 写真に撮って送ってもらった方が早いかも。
  59. @umineko338 いいね。
  60. 大元の憲法が憲法を偽装していて法が歪められているのに、我が国は法治国家だと言っってしまう改憲論者と護憲論者は無法者になっちゃいますよ。どうすんの?
  61. @ishidomaru 占領憲法は無効だと言う人は増えてきましたから、それ以前の憲法が正統性があるということはわかる人が多いですよね。じゃあ占領憲法は何?となるとわからなくなる。それがわからないと、じゃあどうする?というのが出て来ない。わからないからイヤだけどまあいいかになる。
  62. ぐいぐい伸びて行くよー。早く植え場所を確保しなきゃ。RT@carbveg: 成長早ーーー(o・ω・o)“@kazz12211: 今朝のインゲン。順調。 http://t.co/aqEGXAb
  63. お昼を食べた後はJavaにスイッチかな。
  64. 電気だけグリッドにしてもダメ。
  65. 今からObjective-Cに切り替え。
  66. 夏はタオルより手拭いがいい!
  67. 言えてる!って感じ。「なにか」のところにもアメリカがいます。RT@dryfino: たしかに神奈川こんな感じ。 http://t.co/NEoyq7T via@twitpic 「アメリカ」w
  68. iPodアプリ用のサーバアプリがだいたいできた。ここからJavaプログラミングにスイッチ。切り替えがうまくできん。
  69. そういえばお盆に会社を休んだことないなぁ。
  70. 日本人の赤ん坊を引き裂いたり。野蛮ですな。“@waka_kiku: まさに鬼畜米英。 “@dryfino: うわ・・・鬼畜。 RT@kazz12211: こういう場合は捕虜にはしないのかな。 特攻隊員を処刑するアメリカ軍 http://t.co/R9qtJJy””
  71. @waka_kiku 善良な気持ちでも、悪質になるという原理が働いてしまうのね。稼ぐためという目的で。そういう言論を応援する方もストレスの捌け口になるだけで、悪質な行為を助長する。そういうつもりがなくてもそうなるという原理が働く。狼が来た!って言われて逃げ惑うみたいな。軸がずれる
  72. @ishidomaru そうそう。結局マッカーサーの掌の上で踊ってしまうという罠ですね。自立した視点に立ち返ってき見ないと、保守だの左翼だの言ってみても虚しい。
  73. 民主党政権打倒!はいいけど、その後どうするかを誰か言ってるの?
  74. @waka_kiku ホント?どれ?
  75. 極東軍事裁判を無効だと言いながら、日本国憲法は無効だと言わないダブルスタンダードがまかり通ってます。 これらセットなのにね。日本国憲法に目を向けたくない勢力の情報操作です。東京裁判史観を捨てろ、戦後レジュームからの脱却なんて言ってる人たちの仕業。騙しのテクニックってやつ。
  76. 国よりも神や仏が大事なら特攻精神は生まれない。
  77. 天皇があっての日本。日本があっての天皇ではない。神や仏が天皇よりも大事であるという宗教は某国思想につながり易い。
  78. @umineko338 次は食糧の高騰が来るような。欠乏して金があっても買えないとか。
  79. 持ってるだけで読まなくなりそう。無駄遣いだったかな。 http://t.co/TZTqzgn
  80. 肉食とパン食から離れて、耕地の有効利用をすれば日本では食糧問題は解決できる。食糧問題は人口問題でもあって、日本型の農業のノウハウは人口問題解決の鍵になる。自立再生型の小規模な社会の連合体みたいなのが理想かな。そういう考え方が広まるといいと思う。
  81. 農業や漁業の大規模化や集約化は間違い。工業化と同じようなアプローチだと分業化が進んでしまう。自らTPPみたいなものを促すことになるんじゃないか。むしろ小規模か国民皆農的な方向の方が流通や梱包の無駄も防げるし、仮想水の浪費などの資源問題にも対処し易い。
  82. iPod touchのケースを買わないとなぁ。きっと落とす。
  83. 自国の領土保全のために軍が出られずにコーストガードが対処する。それに不満でビデオを流したんなら、占領体制を攻撃する方に向かないとおかしいです。なぜそうならないかに疑問を持った方が良くないかな?何がしたいの?
  84. @waka_kiku 一色さん本人はどうかわからないけど、取り巻きは狙ってると思うね。何も解決しないことを延々とやってる。解決しない方がネタが維持できるから。知らないでやってると思いたいけど、みんなそんなに無知じゃないでしょ。
  85. うちの党首は靖国参拝したとかはいいのよ。占領憲法体制を維持しておいて、そんなこと言っても保守でもなんでもない。私たちは占領憲法下で幸せに過ごしてます、英霊の皆様に感謝しますって言うの?
  86. 韓国がどうの支那がどうのアメリカがどうのロスチャイルドがどうのもいいんだけどさ、占領憲法を無効と言えない日本人はどうなの?まずは自ら襟を正すのが先なんじゃないの?前に進まないよ、愚痴ばっかりじゃ。
  87. @IsaEckardt Do you like bike?
  88. 狙ってんじゃないかな?“@waka_kiku: 全然W RT@kazz12211: 何か状況は良くなったっけ?@waka_kiku: はじめは凄いと思ったけどね。 RT@kazz12211: あんな中途半端な情報漏洩をした一色さんをなんで持ち上げるかね。不思議でならない。”
  89. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  90. 何か状況は良くなったっけ? “@waka_kiku: はじめは凄いと思ったけどね。 RT@kazz12211: あんな中途半端な情報漏洩をした一色さんをなんで持ち上げるかね。不思議でならない。”
  91. @IsaEckardt Hello. I like long ride so I need at least 2 days for ride. If I ride for 400+km in a day, I need whole day rest. Busy. (T.T)
  92. @ishidomaru 活動してる本人は一生懸命のようだからいいんだけど、竹島も尖閣も対米従属してるがために解決しない。その文証みたいなものが占領憲法でしょ。その占領憲法を保守してきてしまってわけでしょ。対症療法ばかりやっても治らないよね。
  93. イヤフォン忘れた。せっかく新しいCDを入れたのに。
  94. カリフラワー。植え替える場所の確保を急げ!って感じ。 http://t.co/g5zHpUp
  95. ニンジンもほとんど芽が出た。 http://t.co/jkxhZY8
  96. 今朝のインゲン。順調。 http://t.co/aqEGXAb
  97. おはようございます。もう少しで咲くヒマワリ。 http://t.co/MLDOnDE

Powered by t2b

0 件のコメント: