2011/08/24

2011-08-23

  1. @ishidomaru やれ誰が悪い支那が悪いっていう方向に煽動している人もいますからね。騙す方が悪いですね。そのうち、あれ、なんで何やってもだめなんだろうって気づきます。幸いいざとなったら死ぬ覚悟ができているっていう人もいますから、まだまだ捨てたものじゃないと思います。
  2. そういえばマッカーサー草案の翻訳では人民になっtますね。RT@yamatofx: 今の憲法が正当だという人は 人民の国になったと認めるのですよ? わかってますか?
  3. 若干不快なものを見てしまったので、美しいものを見てすっきりしたい。
  4. @waka_kiku かっこいいなー。やってみろー!
  5. @jpknRituko ちがうー
  6. @waka_kiku 次の一歩を踏み出すための練習中。ふふ
  7. @deeej420 おつかれさまです!
  8. そーだよー。無駄な買い物しちゃうからだよー。ご飯食べられなくなるからだよー。@waka_kiku@yyyukakichi
  9. 東京駅前の日本橋側。 http://t.co/nRykJVw
  10. 呉服橋交差点 http://t.co/9TUNAf6
  11. 仕事は終わり。お疲れさまです。 http://t.co/rFaCfU0
  12. @ishidomaru アメリカの軍事力が怖いってことなんですかね?大東亜戦争でもう懲りたから、もういじめないでくださいって言うことかな。それで日本人の誇りと言っても何ソレ?って感じですか。誇るなら、嘘は嘘だとはっきり言って、正統性を主張しないとね。
  13. @ishidomaru 辻褄が合いませんね。「国民の総意で天皇の地位が決まる」と書いてあるのに、その国民の総意を確かめたこともないし、「武力を持たない、武力により威嚇もしない」と書いてあるのに、どう考えても軍隊である自衛隊があったり。
  14. 人口増加の抑制方法は、殺すか産ませないか。「殺す」場合で言えば、戦争や紛争、食料の流通停止、災害の誘発など。「産ませない」場合で言えば、女性の自立を煽る(晩婚化)、食生活の変更、食品添加物やワクチン等の薬物などによる繁殖能力の低下などなど。
  15. とりあえず今月はAmazonを見ないことに決めた。
  16. @chikazou うん。子孫、農業、日本語、国土、皇室とか。全部つながってると思のね。稲作を少しやってみると尊皇がわかってくるとか古事記や日本書紀が面白くなるとか、そういうのってあると思う。
  17. @chikazou 相対的な行動をやめて、軸を持って、こうしたいという方に向けば、やりたいことができてキュンキュンするよね。キュンキュンしよーよー。
  18. @chikazou 胸キュン?
  19. ただただ現状維持したいだけなら、保守思想なんて言う必要はない。現状維持思想とでも言えばいい。
  20. ダラダラと現状維持してるのが保守だと思ってる人が多いの。壊されるのをわめてーって言ってるだけで、どういう方向に向かうかを考えない。だから壊したいという思想に対抗する、相対的な行動をするだけで、決して勝てない。
  21. 日本にはね、日本が好きな反日がいっぱいいるんだよ。不思議でしょ。
  22. @NetuzouNHK 次はイランかな。銀行屋さんの支配。
  23. @ishidomaru 日本新聞協会のような戦後に言論統制を手伝ってきた機関がまだ健在です。当時からのしがらみも続いているでしょう。その前段に今のマスメディアが繋がってますから、当然のように占領統治の影響は残ります。今は根本問題に目を向かせないように頑張ってる感じ。バレてますけど
  24. 晴れてきた!
  25. もう今月は余分なものは買わない。
  26. どっちの野蛮人につくかとかどうでもいいよ。自立して決められない状況でやったら従属するだけ。自立が先。
  27. 民主化と称して行われる暴力が多いね。対岸の火事みたいだけど、日本もやられてきて現在も進行中ね。前原は先兵。@nana3_Re@pumin9
  28. ううん。いつまでも自立しないということ。“@takahagiing: 米韓側に立つか中朝側に立つかということでしょう。@pumin9@kazz12211
  29. リンチされているのを見て喜ぶような野蛮な日本人ではあってはなりませぬ。リビアの件。民主化や自由という言葉で何度も誤魔化されるな。
  30. 問題は日本のために取り入らないこと。“@pumin9: その線は在り得ますね。でも今は米に取り入っていないと、日本は身動き取れませんから、利用すべきかと…RT: 前原は武器商人の操り人形だよ。アメリカの小飼。石破も仲間だから手を組んだら最悪。”
  31. @jpknRituko おはよー。眠くなったら寝る!
  32. @pumin9 前原は武器商人の操り人形だよ。アメリカの小飼。石破も仲間だから手を組んだら最悪。
  33. カダフィを捕まえろ追い出せなんてやってる人って野蛮。得意のアメリカの正義が炸裂。石油と金融の支配が狙いか。
  34. @ishidomaru 根っ子のところのごまかしが酷いですよね。自民党政権の中には、良い奴隷になろうとしてた総理大臣もいましたね。原発だって、散々騙されて、みんなが良い奴隷になるように仕向けられていたのが、事故をきっかけにバレたでしょ。相変わらず奴隷の人もいるけど。同じ構図です。
  35. @tanumatakashi 町単位くらいで、自立経済というか自給経済を目指すといいかもしれませんね。できるかぎり自前でやる。そういう町の連合体のような市や県を目指す。小さな単位で基幹物資が回って、それをどんどん小さな輪にしていく。縮小方向の活性化です。
  36. おはようございます。二度寝しちゃった。
  37. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by t2b

0 件のコメント: