2011/08/16

2011-08-15

  1. @ishidomaru 日本国憲法の前文なんかを読むとハラハラするもんね。あ、共産主義に毒される!みたいな感覚。あれだけ國體破壊の時限爆弾を仕掛けられてるのに、これまでの延長線上で保守っぽさを演出されると困ってしまう。いずれ野合して腐っていくように思う。
  2. @_milkrock より変態っぽいね。笑
  3. あんな中途半端な情報漏洩をした一色さんをなんで持ち上げるかね。不思議でならない。
  4. @_milkrock 変態っぽくていいですなー。
  5. @_milkrock ドMとしては嬉しいんじゃないのー?
  6. 孫や曾孫に残してやりたい日本。できることならもっと発展させて残したい。自立して再生して復活発展するという理論です。自立再生論。とてもわかりやすいよー。http://t.co/DsgH205
  7. 現象としての様々な問題と憲法の関係、役人や政治の腐敗をどう防ぐか。ここに書いてありますよ。とてもわかりやすい。http://t.co/iIYSvR1
  8. 憲法の周りの法体系がよくわかる。ここを読めば、現在の憲法がどんなものか見えてくるよ。http://t.co/wFc8cdB
  9. 占領憲法とは何か?占領典範とは何か?これは確認しておいた方がいいでしょう。ここを読めばよくわかる。http://t.co/GCTdyLj
  10. 占領統治がどんなものであった。それはここを読むとよくわかります。http://t.co/G2BaQQn
  11. 保守って國體を守る立場でしょ〜。だったら國體を理解しましょう。しっかりロジックがある國體論。オススメです。 http://t.co/cxVDvGW
  12. インゲンがぐいぐい大きくなる。すごいなぁ。くるP堂の種かな?
  13. @ishidomaru 惜しいんだよね。支持者の側が背中を押してあげればいいんだろうね。それでもダメなら諦める。
  14. @IsaEckardt Good. I'm always fine. But I'm getting weight a little because I haven't had time to ride bike since last summer. ^^
  15. @yyyukakichi いろいろ見てるとね、やっぱり頭でっかちが良くない。論理がひどい頭でっかち。実践と体験重視と行きましょうよ。
  16. @ishidomaru そういう人もいるけど、実際は占領政策の片棒を担いできたようなところがあるでしょ。安倍さんのおじいさんなんかは従米政治家だったし、その跡を継いでいるような印象があるよね。第二次安倍内閣というはないと思う。
  17. @ishidomaru 自民党にこだわりのある人だから、自民党的ではないことはしないと思うんだよね。
  18. @IsaEckardt Hey friend! How have you been? I bought music CDs and music books.
  19. @_milkrock 本とかCDとか。
  20. @yyyukakichi はい、がんばります!
  21. きたー! http://t.co/2gdQIqH
  22. @ishidomaru 解っても解らないことにすると思う。
  23. 左翼衰退と同時に反左翼ネトウヨも衰退する。左翼の攻撃パターンを見破れないから、多方面でやられていく。ずっとその繰り返し。
  24. 日本国憲法の精神に従ったら、靖国参拝しなくて当然。彼らは憲法だと思ってるんだから正しい。むしろ、改憲だのなんだのって占領憲法が有効という前提で靖国に行く方が間違ってる。
  25. 自分の国を自分で守るなというに等しいことが書いてある憲法らしきもの憲法だと仰いでる人がさ、国の為に命を捧げたことに対して何を言うの?
  26. 参拝しようがしまいが菅が嫌なんでしょ?だったら、参拝しないからダメだってのは無しじゃないの?
  27. 東京裁判は裁判じゃない無効だーと、言いながら占領憲法は無効だとはなかなか言わない人が多いよね。処刑された人は帰ってこないけど、正統な法秩序は帰ってくるよ。東京裁判と占領憲法はセットなんだ。どっちも無効だって言おうよ。
  28. 占領憲法ができてから60ん年。時間が経ったから有効になったのではなく、有効だと思う人が増えたということ。思っても有効になるわけではないよ。
  29. 占領憲法の申し子みたいな靖国参拝できない今の左翼政治家たち。
  30. @ishidomaru ついっぷるダメでしょ。
  31. @tukinosuke そうね。
  32. ご先祖さまの墓参りもせずに靖国に行くような人が國體を壊すんだよ。
  33. 占領憲法は無効だから改正!って言う人がたまにいるけど、結婚もしてないのに離婚するぞ!って言うのと変わらないのよ。
  34. 占領憲法が無効だから、第二次安部政権に期待する!なんていうブログがあったけど、倒錯の世界?
  35. @jpknRituko 教えないもん。
  36. これは耳が痛い人が多いはず。http://t.co/f1st5A9
  37. 会社に遊びにきてるみたいですねだって。仕事しとるわい。
  38. 日本橋三越が妙に混んでる。
  39. 婆ルズ農場設立か?!
  40. 自虐的であるという意味をわかるのがこんなに難しいとは信じられん。洗脳とは恐ろしいもの。
  41. 未だかつあげされてるのにね。自虐的だね。
  42. 日本人を虫けらのように大量虐殺したのは支那人でもないし韓国人でもないのに、同盟とかトモダチとかってバカなの?
  43. @dryfino 教えなーい。
  44. アマゾンでポチったやつが今日届くかなぁ。わくわく。
  45. こういう場合は捕虜にはしないのかな。 特攻隊員を処刑するアメリカ軍 http://t.co/R9qtJJy
  46. 神奈川県には護国神社がないんだよねー。今年はご先祖様への挨拶だけ。@NetuzouNHK@dryfino
  47. @Saryuju ネットブックかな。なんかそんなの。笑
  48. @Saryuju 小さくて平ぺったいキーボードって何?
  49. そんな人がいるんだ。RT@dryfino: イヤらしい人ですね。。。 RT@ishidomaru: アカウント作って逆質問する所がセコイよね。 RT 論拠が無いと、実は分かってるから知らん顔。 RT 日本国憲法が有効だという論拠を示す人がいないね。議論するのが面倒なのかな?
  50. @chataroh おはよー!決意だよねー。
  51. 日本国憲法が有効だという論拠を示す人がいないね。議論するのが面倒なのかな?
  52. 今日は記念日ではありません。無条件降伏でもありません。敗戦を受け入れて武装解除しただけ。無条件降伏はGHQのすり替え。
  53. iPodの電池の持ちはiPhoneと大差ないかも。少し早いかなっていう程度。
  54. 万歳!“@323ichi: 日本万歳! QT: 泣けるよね。“@jpknRituko: わぁ〜泣いちゃう。゜・(ノД`)・RT “: The Japan Imperial Forces 大日本帝國 http://t.co/YRqDKGO”””
  55. 天皇よりも神や仏が大事だと思ってる人は、靖国に何しに行くんだろ?国家に殉じて死ぬという感覚が、神や仏に仕えるという感覚とは違うと思うんだよね。国家に殉じた英霊を顕彰し、自分も国家に身を捧げると宣言できるんですかね?
  56. 泣けるよね。“@jpknRituko: わぁ〜泣いちゃう。゜・(ノД`)・RT “@kazz12211: The Japan Imperial Forces 大日本帝國 http://t.co/YRqDKGO””
  57. 英霊を顕彰することを忘れちゃいけませんよー。感謝で終わったらいけないよー。
  58. @yuzumaru こんな顔( ̄◇ ̄;) になるなら、あんまり飲みたくないよー。よっぽど不味いんだねー。
  59. 空の神兵 http://t.co/qiEDD50
  60. 昭和天皇崩御 ~激動の昭和、終わる~ http://t.co/lQuD7vX
  61. 大日本帝国憲法に殉死/最後の枢密院議長 清水澄博士 http://t.co/DacJxgw
  62. 欧米のアジア植民地支配の歴史(Japan Liberated Asia from Euro-American Colonizers ) http://t.co/mEMwLut
  63. 昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 http://t.co/HiZDZur
  64. The Japan Imperial Forces 大日本帝國 http://t.co/YRqDKGO
  65. 昭和天皇の広島巡幸_1947.S22.12.7_背景に原爆ドーム http://t.co/5ve7VN1
  66. インドのシン首相 国会演説 後編 (The great speech of Manmohan Singh ②) http://t.co/PbQwUpP
  67. インドのシン首相 国会演説 前編 (The great speech of Manmohan Singh ①) http://t.co/DixFNU3
  68. 泣けるよー。靖国で合唱しましょう!ラバウル小唄 http://t.co/KD5Fieb
  69. 終戦の詔勅 (玉音放送) ~完全版~ http://t.co/oyfjVy7
  70. @yuzumaru うー、わからん。サイダーみたいな感じ?
  71. @waka_kiku 思い込んでるものを、違うと認めるのが難しいんだね。頑固に拒絶する人はそんな感じでしょ。ほとんどの人は関心がないだけ。憲法なんか知らなくても生きていけるもんね。それでいいんだけど、今起きてるいろいろな問題に口出しするなら関心を持った方がいいね。
  72. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  73. 今のところソフトバンクよりイーモバの方がよく繋がるところが多い。
  74. @yuzumaru どんな味?
  75. @Saryuju おはよー!
  76. @_milkrock おはよう!会社だよ。
  77. 隣の人もiPodにイーモバだ。
  78. 家とか天皇を文化って言ってるようじゃ危ういね。
  79. 隣の人、iPhoneで文字入力がすごい速い。
  80. 芽が出揃ったカリフラワー。 http://t.co/aQURihZ
  81. おはようございます。インゲンが元気に伸びてる。 http://t.co/7GMy0hi
  82. 日本国憲法が無効だってことになって困る人いるの?困る人は手をあげて!

Powered by t2b

0 件のコメント: