2011/08/06

2011-08-05

  1. @_milkrock 僕は夜景の写真を撮るのは好きだよ。
  2. 社民党が政権に入ってしまうような政治状況の国で、96条議連なんかを作って憲法改正のハードルを下げようなんてバカなことを考える安倍晋三なんかに期待するのはやめた方がいいと思うよ。どうせ支持率は上がらないんだから自民党は解党して、新しい政党を。保守風味じゃないやつ。
  3. @_milkrock 何を撮りたい?
  4. @jpknRituko 良かったよー!一駅だから歩いても帰れるんだけどね。
  5. @Nerhima 26はどうかな?
  6. 誰もいないホーム。戻りの電車があって良かったー。 http://instagr.am/p/JZ0io/
  7. @carbveg 戻る電車がまだあってよかった。笑
  8. 乗り越した!
  9. こんなの食べるのは久しぶりだなー。 http://t.co/iqQQLSQ
  10. @_aica おつかれーーーーーー!!
  11. @umeboshitaboman 今日はこの辺で。手がけるので。
  12. @umeboshitaboman 正統憲法は何かという結果が同じですね。論拠が違うだけです。法として素直に解釈してるだけです。手引きになる情報に出会ってないだけかも。押し付けがダメを理由にすると、日本人が全部作り替えればいいということになって、また国体破壊の危険がありますよ。
  13. @umeboshitaboman いや無理はありません。たぶん國體の理解が違うんだと思います。改正限界を超える=國體を改変するですよ。
  14. @umeboshitaboman 因果関係を短く書くとあんな感じです。僕が無効論の立場を取るのは「改正限界を超えているから」と「改正行為自体が憲法違反だから」です。
  15. すごーい!RT@nou_mania: ゴーヤが家の壁をおおっています。これ、結構涼しいです。 http://bit.ly/pK3QqV
  16. @umeboshitaboman そうですか。
  17. @umeboshitaboman 「そう」=「そもそも頭が悪いとどうしようもない」
  18. @umeboshitaboman なるほど。僕と同じ理由って?
  19. @umeboshitaboman いや、僕もそんなに頭はよくないから、そうは考えませんよ。
  20. @umeboshitaboman そうですか。なぜ無効論の立場なんですか?
  21. @umeboshitaboman 考えが足らないまま、勉強が足らないまま、國體破壊は進行するんですよ。現に皇室の存続が危ないではないですか。自称保守が意識して破壊しているとは言ってませんよ。道理としてそうなりますよということ。愛国や保守とスローガンを叫んでもね、っていうお話した。
  22. @umeboshitaboman 勉強しなくてもいいです。自分が使う言葉や概念ぐらいは説明できた方がいいと思って、勉強してみたらどうかと書いてるだけですから。さようなら。
  23. @umeboshitaboman わかってるようには見えなかったのだわからないんでしょ、と。有効という立場なら、意識するか無意識かに関わらず國體破壊を進行させるのだから、反國體ですねという話。國體破壊する者を保守派とは思わないので、保守派を敵視しているということにはならない。
  24. @umeboshitaboman 有効だとすると國體破壊を進行させるというロジックがわからないのね。因果関係を学んでみてください。
  25. @umeboshitaboman 有効だとすることが反國體。
  26. @umeboshitaboman そう。
  27. @umeboshitaboman 保守を自称してて、憲法改正!自主憲法制定!という有効論者はいっぱいいるでしょ。
  28. @umeboshitaboman いーーーーーぱいいるでしょ。反國體の人。
  29. こういう考えの人。RT@umeboshitaboman: 具体的には誰の事ですか?@dryfino そうだ、嘘っぱちだー RT@kazz12211: 日本国憲法有効論者=国民主権主義=反天皇反國體。いくら愛国とか保守とか言ってもダメよ。それは嘘だから。
  30. 野合従米をどう打倒するか。
  31. 人のせいにするのって、自分が弱いだけなんだよね。
  32. 本能は神聖であるがゆえに善。
  33. GDPが経済発展の指標だと思ってること自体が占領政策にはまってるということ。
  34. 前原はアメリカの鉄砲玉みたいだな。
  35. 正論は極論に聞こえるだけですね。ブレない姿勢は見習いたい。言葉の端々に優しさが滲み出てると思う。“@schottzwiessel: 南出喜久治先生は排他的にも聞こえる厳しい発言もします。さきざきのことまで考えておられるからこそ敢えてこういう態度は変えないのです。”
  36. ロン毛に茶髪のガキがサッカーやってたりするけど、あれをやらせてる親ってバカなの?サッカー選手にそんなのがいるから真似してるの?
  37. 金融なんてもともと博打なんだから、不確実で当たり前。
  38. 皇軍の兵士として戦った靖国の英霊のみなさんは、GHQ製偽憲法を崇めて、国民主権だのと言い天皇を尻に敷いて、面白おかしく過ごす日本人でいっぱいの日本を残したかっただろうか?
  39. @waka_kiku なんでもいいよ。
  40. あんな内閣総理大臣が自衛隊を統帥できるはずがないのです。
  41. 桑港条約締結の根拠は帝国憲法です。そのまま帝国憲法は無効になってません。帝国憲法は今でも効力を持っています。3.16の陛下のメッセージでは真っ先に自衛隊をねぎらっておられました。自衛隊は陛下の軍です。我々は臣民だと自覚する。だから日本国憲法無効宣言(無効であると宣言)が必要です。
  42. そんな人に限って政治家がーと文句を言う他力本願!そんなのやめて次に行こう!RT@dryfino: そうだ、嘘っぱちだー RT@kazz12211: 日本国憲法有効論者=国民主権主義=反天皇反國體。いくら愛国とか保守とか言ってもダメよ。それは嘘だから。
  43. 日本国憲法有効論者=国民主権主義=反天皇反國體。いくら愛国とか保守とか言ってもダメよ。それは嘘だから。
  44. @waka_kiku おはよー
  45. @waka_kiku 何それ?
  46. 観念で祭祀をするのは偽物。祭祀は実践。個人の祭祀が天皇の祭祀とつながり、そうなって始めて尊皇がわかる。
  47. @Nerhima いつ祭り等が終わるの?
  48. @Nerhima 飲みに行こうよー。
  49. 民主党政権ができてよかったね。ストレス発散ができて。似非愛国者ども。
  50. 少子化、晩婚化。滅んでる最中。
  51. 本能が欠陥システムなら人間は滅んでるはず。あなたの本能はどうですか?
  52. いつ伝家の宝刀を抜くか!?祖国防衛権。
  53. iPad版Skypeは使いにくい。
  54. うちに箱がいっぱいある。RT@carbveg: Amazonの箱はンまいらしいです RT@kazz12211: カワイイ。RT@carbveg: 顔置き
  55. @cinoxacin 痛かったの?
  56. @cinoxacin 攻撃された?
  57. 政治家になんとかしてくれっていうのは他人任せな感じがする。その前に自分ができることはないのかって考えないと。
  58. 「オオカミが出たー、蛇が出たー、民主党が出たー、支那が出たー」みたいに大声を出して走り回る人。目的を持って走ってますか?
  59. みんな乳酸菌の培養は続けてるのか?
  60. 反日はダメーとか言ってもさ、あんたは立派な日本人かっていう人、結構いるよ。愛国と称して反日日本人多し。
  61. カワイイ。RT@carbveg: 顔置き
  62. @yoshinosuke_jp あの腐葉土をそっくり出して混ぜて戻すから、けっこうスペースが必要かもしれませんね。
  63. @yoshinosuke_jp 明日はよろしく。7時に到着予定で家を出ます。
  64. 不満の種を外に探すような生き方をしてはいけない。その種は自分の中にあるんだ。それがわかれば対象方法も見つかる。
  65. 稲作をやると祭祀が生活の中に復活するっていうの本当だ。自然とそんな感覚になることが増える。
  66. でも、あんまり暇はないんだよな。
  67. 久しぶりにNeXTstationを動かしてみたくなった。暇な時やってみるかな。
  68. @kiyoko1203 あれは自動だからいいの。
  69. 朝からハードだ。なんか毎日充実してるなー。
  70. @umineko338 ええー。だめー。もっとー。
  71. @umineko338 じゃあ17。僕は9ぐらいがいいや。
  72. @pumin9 まだ読んでなかったら、修身書とか読んでみて。しみじみといいなぁと思うよ。
  73. @deeej420 今日も精一杯生きるーーーーー
  74. @umineko338 そんなおねえちゃんは、歳は18のままさ。
  75. @deeej420 ご苦労様でーす
  76. 私怨で一般人を巻き込んで嫌がらせするんだよ、あの人は。
  77. 自民信者は偶像崇拝が大好き。願望の投影ですな。
  78. 稲田さんのはちょっとオーバー。ずいぶん前からあの人を盛り立てようという演出があるね。小泉チルドレンですよー。オリックスべったりですよー。
  79. 臣民としての自覚の問題。官僚どもの腐敗。臣民として恥ずかしいという感覚がないんだよ。ひたすら権益確保のために税金を吸い上げる。組織の自己保存本能も働くから簡単には潰せない。巧妙に政治家を動かし業界を動かし税金を巻き上げる。
  80. @pumin9 公務員たるもの、天皇の名のもとに業務に精進せよ。ということにならないとダメ。背けば国賊認定ができて処分しやすい。統治システムの問題でもあるね。
  81. @pumin9 きっとするよー
  82. 電子入札で有名な某自治体。自分の製品を売り込みに行ったついでに、システムを見せてもらったけど、メーカーがぼったくった責任回避システム。あれじゃ、調達金額はたいして下がらない。一緒に行った監査法人の偉いさんに、息子の就職の相談ばかりしてたなぁ。あの課長。
  83. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@agri_jp@cardinale@kiyoko1203
  84. 今日はJeff Porcaloさんの命日かな。Toto - Till the end - Joseph Williams http://bit.ly/n5Sa5K
  85. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: