2011/08/25

2011-08-24

  1. 偏差値とIQには関連がないな。
  2. @NetuzouNHK わかんない。
  3. @NetuzouNHK でしょー。権利じゃなくて通理
  4. ニッポン再生とか言っても、なんのことかわからないっていう人もいるんだろうなぁ。
  5. 改憲派=占領憲法改正賛成護憲派、護憲派=占領憲法改正反対護憲派。どちらも占領体制を有効とする考え方です。これでピンとくる人は次に進めます。日本の自立再生へ。
  6. 若狭和朋、戸塚宏、南出喜久治をYouTubeで検索しまくって講演の動画を見るといいよ。この三方の論は素晴らしい。
  7. 福沢諭吉の right の訳は「通理」。すごいなー。
  8. @_milkrock 人参が好きなの?
  9. @_milkrock 何買うの?
  10. @jpknRituko いろいろと。
  11. きんぴらごぼう
  12. イカ納豆
  13. ギネスビール生
  14. シュウマイ
  15. 切り干し大根
  16. @ishidomaru Twitterは情緒の坩堝になることがあるから、ちょっと引いてみないとね。
  17. ぶり大根
  18. 水餃子
  19. 昆布と大根だな
  20. おでん
  21. しらすおろし
  22. 松前漬け
  23. アジの開き
  24. 揚げ出し豆腐
  25. 焼き鳥
  26. @ishidomaru お金を払う人の意に反した言論活動ができればいいんですけど、たいていできないでしょ。言論や運動をしたいなら、食べるための仕事は別に持ってた方がいいね。金に左右された言論じゃなくなるから。小説や芸術をやるならいいけどさ。
  27. どうにかこうにかして農産物を出荷したいんだよ、売る側からすれば。安全な食べ物が欲しいなら、自分の目が届くところで作ったものや自分が作ったものを食べるしかない。もう酪農なんて否定してもいい。小規模じゃ無理だから。
  28. @ishidomaru 不自然な手加減。あるね。知らないふりしてる感じ。認めると自分の主張が覆るのが怖いとかね。とにかく民主党を叩かないと気が済まない!みたいなのとかね。そこに不自然な言論人や評論家が目をつけて本を売る。知らない人は踊らされる。よくあるパターンだね。
  29. @ishidomaru 今回の尖閣諸島の問題だけを取り上げて気炎を上げてる人は、なぜそういう限界点が設定されるのかっていうところ正面から突けばいいのにね。何か都合の悪いことがあるのかな?ただ知らないだけ? 似非保守言論人が煽ってるのはなぜ?商売のため?
  30. @Saryuju そういうのは僕には無理ーーー。無理やりギューーってやられたら殺意を覚えるくらい無理ーーー。
  31. @Saryuju 僕は体が固くで無理。インナーマッスルは自転車で鍛えます。1年くらいで200kcalくらい代謝が増えたかな。自転車選手のトレーナーをやってる医者に聞いたら、バランスボールを使ってストレッチするのが効果的だって。
  32. @ishidomaru 尖閣諸島の件でも、この程度なら平気なんだって思われたでしょうね。映像まで見せてそれを知らせたことになりますね。小泉政権のときは尖閣諸島の島に上陸までしたのに無罪放免。民主党も逮捕したものの罪は問われなかった。どちらも法を無視した暴挙ですね。
  33. @Saryuju インナーマッスルの強化はしないの?
  34. ポチりたいものがある
  35. マニュアルフォーカスで撮りたいけど、目が悪いからピンボケ写真しか撮れないんだな。 http://t.co/dAyrtJu
  36. @_milkrock 両方
  37. 秋の空かな。夏の暑さじゃない。 http://t.co/qA1lBzV
  38. カタギに悪さしないヤクザならいたっていいと思うけど、今は違うのかな。戦後、警察が銃を持てないときに、朝鮮人と戦ったのは任侠の人たち。ヤクザは悪だって条件反射的に思うなら、少し違うと思う。
  39. @NetuzouNHK 在日なんとかが在日なんとかを叩く図。滑稽すぎる。日本で生まれた日本の住人、もちろん国籍も日本。でも頭の中は無国籍。保守するのは自分の欲望だけ。そんな感じ?
  40. @Saryuju どの辺から鍛えるの?
  41. 政治的な独裁を悪だと言う人は多いけれど、金融とか許認可とか、そういうものを持つ権力が支配してる構造だって独裁みたいなものでしょ。そういうのに鈍感でいいわけがない。
  42. @NetuzouNHK 民主主義信者、自由と権利信者、アメリカの正義信者。いっぱいいるね。よくもまあ、こんなに洗脳されるもんだと思う。在日なんとかなのかな?
  43. @Saryuju 骨を強化しないと筋肉はつかないんですよ。体がそんなに筋肉はいらないって判断するみたい。専門家のやり方を知ったら教えてねー。
  44. @waka_kiku これ、すごい熱いよね。
  45. @Saryuju 20歳のときから基礎代謝は変わってません。少し増えてるくらいかな。でも食べ過ぎるから太ります。食べなきゃいいだけなんだよなー。
  46. リビアがイラクみたいになったら独裁から解放されたとか言ってるのがバカだっと認めるのかね。
  47. @_milkrock なんとかしたいねー
  48. @Saryuju 体脂肪はねー
  49. Pocket WiFiが熱い。
  50. @ishidomaru 壱岐の漁民が殺されたりしましたもんね。日本人の漁民が死んだことよりも、船がぶつかったことの方が大きなニュースになって流れる、それをネタに言論活動をする。そういうのは異常なことだと思いますね。おかしいと思わないのは知らないから?知らないと踊らされますね。
  51. @ishidomaru 尖閣諸島の件は騒いで、竹島や北方領土の件はあまり騒がない。それはメディアを支配している力が、当事国(支那、韓国、ロシア)とどの程度距離を置きたいかで決まってくるように思います。騒ぐようにするのも、騒がないようにするのも、何らかの力が働いていると見てます。
  52. あれもこれも問題が起きるたびに批判して喚くのは負けパターン。根本解決の一点に絞った方が効果があるよ。なんで占領憲法にマトにしないの?自らできることをしないで、他国の批判ばかりしているのはみっともないからやめよう。自分の足元を見よう。
  53. 法律って階層構造になってます。上位の法に反する下位の法は作られません。日本国憲法が憲法だとする限り、作れない法律がたくさんあるって気づきましょう。正統憲法の序列を回復しない限り、いくら現状に不満を言っても空振りする場合が多いよ。
  54. @takeharasinichi 竹原さん。日本国憲法体制(占領憲法体制)についてはどう考えておられますか?
  55. 賛成です。RT@takeharasinichi: 先ず、公務員の身分保証を廃止する。日銀を国営にする。記者クラブを廃止する。最高裁判所、検察、警察の腐敗構造を明らかにする。など腐敗しきった日本を洗濯する。RT@kazz12211: どうするのがいいとお考えでしょうか?
  56. おはようございます。どうするのがいいとお考えでしょうか? RT@takeharasinichi: 時間と共に借金を増やさなければ破綻してしまう信用創造と利息の仕組み。これが人類全体を苦しめている。世界中は金融の仕組みを握った者に所有されているのだ。
  57. アメリカにたくさん尻尾を振った人が総理大臣になるんだよ。何党の誰がなってもいいんです。党対党の議論をしても意味がないよ。負けっぱなしの日本じゃ嫌だって思わないと誇りある日本人なんて言えないよ。
  58. あり得ない。情報統制ですかね。“@abe_yoshihiro: 「次の首相に前原氏」読者5千人の半数 http://t.co/8PGKKJV ありえんだろ。”
  59. ヤクザのしのぎを取り上げて利権や支配力を得る警察組織。暴対法にはそんな目的も見え隠れしている。
  60. 芸人の引退ニュースの影で良からぬことが起きていると思うなら、反中韓の影でも良からぬことが起きていると思うよね。世の中には至る所にフラクタル構造が見られます。
  61. メディアが報道しないから関心がないとか言うなら、自分で行って見てくる。それをしないでメディアを批判してるのって、しょせん他人事なんでしょ。
  62. 保守系と言われるブログランキングの上位にはいいプログがないね。それらの投稿を引っ張ってきてブログを書いてるのも同様。これは負の連鎖だ。自虐と不平、懐古がほとんど。
  63. 他国の政治に口を挟み、何もされていないのに武力を行使。反体制派という傀儡を作って内部崩壊させ、最終的に傀儡政権と占領憲法を作り、金融や経済を牛耳る。そういうのを見て喝采してるのは野蛮人ですね。あ、リビアの事を書いてるつもりだったのに日本の事だった。あなたはGHQさん?
  64. リビアがこれで良かったとか言う人の気がしれない。
  65. よく使うアプリ。95%くらいはこの画面が出てると思う。 http://t.co/Ladqa2j
  66. 未来のことを論じる人があまりにも少ない。これからどうする、自分はどうする。それなりにあるのかしら?
  67. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/ab04S53 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  68. @jpknRituko おはよ。なんとか起きた。
  69. @ishidomaru 海上保安庁も大変だよね。丸腰で無法者に対峙するんだから。そんな状況を許してるのも占領憲法だよね。一色さんがビデオを流出したけど、あ、この程度なら平気なんだって世界が知った。またやられるんじゃないのかな?反中感情は高まったかもしれないけど、何も解決しない。
  70. おはようございます。早く起きられなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: