2011/08/08

2011-08-07

  1. サンゴ塩だって。いただきもの。 http://t.co/1IWUzfT
  2. やばい。美味すぎる。カマス。 http://t.co/jO7rjs4
  3. うまそー!!! http://t.co/Ari7sO6
  4. ぷしゅー! http://t.co/Xy4b7nH
  5. 待ち合わせ場所。わかりやすくていいけど、ここに来るまで激坂。 http://instagr.am/p/Jk5r4/
  6. @umineko338 一足先に一本いただいた。
  7. @umineko338 いいよー。飲んで飲んで。
  8. @pipiami なんとかは風邪はひかないのだー。一応、荷物は濡れないように準備していくー!
  9. @pipiami ゴリラ!これから自転車で鎌倉へ。僕は濡れない!
  10. 祭祀を外してエコとか平和を言うと左翼運動になる。“@inosisi650: 祭祀http://t.co/dcEH0Dcをはずすとわからなくなりますね。 @ これがわからなくなったら危ない。@ 国家を守る本能は受継いだ命が皇統にたどりつく http://t.co/C0CRt5K
  11. @nei_3 僕も、控えめにしてるけど、前の車はどいてくださいという運転です。邪魔するなと。
  12. ハーレーみたいなガラクタでも宣伝が上手いと売れるんだよ。アメリカ流。スタバもマックも不味い。
  13. @nei_3 ツイートしていられるなら余裕。
  14. これがわからなくなったら危ないですね。“@inosisi650: 人間の本能-国家を守る本能は受継いだ命が皇統にたどりつくから生まれるのです http://t.co/C0CRt5K
  15. @pipiami ふいた
  16. 少数者を排斥しようとする潔癖性の野蛮人が嫌煙発言する人に多い。
  17. 分煙で棲み分けをしようとしてても、必ず出てくるんだよね。分煙ですら嫌だっていう人。少数者を排除しようとする人。そんな人が民主主義とか言って多数決を取り出すと大変なことになる。
  18. 夜は鎌倉でミーティング。シャワーで汗を流してしたくしよ。
  19. 自分のイデオロギーを飾るために靖国に行くのはやめろー!
  20. 洗脳されてるのね。民主主義があると思ってたり、良いと思ってたりするのは。
  21. ようするに自分が気に入らないものを排除したいというだけ。周りを巻き込んで圧力をかける。あやふやな根拠を持ち出して、現実を無視して批判する。ろくでもない。
  22. タバコをやめて死んだ叔父さんはいたけど、タバコを吸い続けてピンピンしてる叔父さんもいるのね。兄弟だから遺伝的にも似てるし、同じものを食べて育ったんだよ。なんでだろう?そんな話はけっこう多い。
  23. ロードレーサーのエディ・メルクスは愛煙家でもあった。僕は家族全員がヘビースモーカー。僕も人生の半分以上、毎日2箱吸ってる。それでも風邪はひかないし、食用旺盛。一日にフルマラソン4回分の運動ができる。タバコの害ですか?へぇー。本当?
  24. タバコの害を宣伝してるのは、製薬、医療、自動車などの産業です。薬害や自動車による待機汚染の方が害なの。 乗せられてる人なちは踊らされてるんだよ。
  25. 病人扱いはひどいね。“@kunisaki1986: 愛煙は中毒患者だから、そこら中が喫煙場所だと思ってる。 RT@mako000000000: いつも思うんだけど、禁煙席っておかしいよね?最初からタバコ吸わない人は禁煙してるわけじゃないし!(-.-)y-~~”
  26. 竹島をとられたときは、日本に奪還する戦力はなし。頼ったアメリカは竹島を韓国が実効支配することを容認。それが今まで続く。韓国批判する人はこの点を無視してる。韓国批判もいいけど、もう少し現実を見た方がいい。これも日米問題の一つなのよ。戦後体制、日本国憲法体制の一部でもある。
  27. @ISEHIKARI んめぇーーー!!!
  28. お昼は肉野菜炒め定食とビール。 http://instagr.am/p/Jj9ei/
  29. 台所の排水管あたりが詰まって漏れてで床もくさりそう。修理を頼んだ。けっこうお金がかかるのね。
  30. ぷはー!!!! http://t.co/5Wx1Yvp
  31. 何を植えましょうか?土の準備中。 http://t.co/IZdyg54
  32. @cinoxacin ずるーい
  33. 日米同盟のおかげで平和だったって。その間に失ったものは?日本にたかるためのシステムで囲んで生かしておいて収奪する。その戦略の一部が日米同盟なるもの。殴られないけど財布を抜かれてるんだよ。なんとか持ちこたえているのは、ネットで左翼叩きをしてる右翼風味の人たちのおかげではない。
  34. 土になったコンポストの中身。 http://t.co/t6GoSPl
  35. @deeej420 しこたま!いいねー。
  36. 激汗!植木やらなんやらを刈って、根を掘り返す作業中。人力でやるのはキツいねー。 http://t.co/7RjqgCP
  37. @jpknRituko 納豆はんまいね!
  38. @deeej420 おはようございます。何を飲んだの?
  39. おはようございます。よく寝たー!
  40. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@y_whales

Powered by t2b

0 件のコメント: