2011/08/26

2011-08-25

  1. @dovetae そうかな?
  2. @jpknRituko どう頑張る?
  3. いつの間にか、家の近くに質屋ができてた。 http://t.co/fxu0fFS
  4. 占領憲法は無効とは言わないのかなー、自民党さん。
  5. どっちに転んでも文句言われるんだから、筋を通す方が良い。“@nhk_news: 小沢氏 公約重視で候補者調整 http://t.co/mUrjKkF#nhk_news
  6. @deeej420 ZZR好きなんですよ。YouTubeに載ってる動画のが僕が乗ってたやつ。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  8. 少数派が多数派を支配する仕組みって民主主義のことです。そうと思わせないでそうする仕組み。
  9. @deeej420 昔、ZZR1100でごにょごにょ。怖いよー。
  10. @deeej420 あそこで300キロ超えは、よっぽど加速と減速の性能が良くないと厳しいですからねー。やるなら2カ所かな。やらないけど。
  11. @Silverance あ、いいですね!
  12. @deeej420 伊豆スカイラインで320キローーー!!!
  13. @waka_kiku なんだろうね。一般名詞っぽいけど。セシウムをトレースする物。
  14. @Silverance 何買ったんですか?
  15. 寄り道したくなるよね。しないけどね。 http://t.co/9uJVLTy
  16. がんばろうみんな! http://t.co/t6tipGs
  17. @waka_kiku セシウムを避けるのとセシウムを無くすの両方がやりたいもんね。でも、こういう挙動を知っておくのは大事。実験したいけどさ、セシウムの量を測れないとダメなんだよねー。
  18. @deeej420 最新の600ccクラスの車体にV4の2スト500ccエンジンが乗ったら買っちゃいます。半端なのは欲しくないです。
  19. @kazutomi この人はあの人ですかね。あの人なら日本人が嫌いです。
  20. これも憲法問題なんだよなぁ。“@dum_dum_dan: 男の中性化は本能の劣化。そうして男性的な女性が出てくるがそれは民族滅亡への道。”
  21. @deeej420 デザインはさすがに古くて、今みるとそんなにカッコ良くない気がしますよ。でっぷりしてる。
  22. @deeej420 高回転まで回した音を聞いたことがないので、普通の静かなV4と大差ない感じだったよ。部品はもうないんじゃないかな。カウリング手作りで、同じ色に塗装できないとかって聞いたこともある。買えても維持できそうにないです。
  23. 女性が社会進出しても子育ての負担は女性にかかるとか。だから、国や自治体がなんとかしろとか。子供手当に喜んでるのと大差ない。
  24. 家族崩壊はいかんと言いながら別居する夫婦とか。
  25. 楕円ピストン32バルブDOHC V4エンジン。もう作らないんだろうなぁ。 http://t.co/EOpvvcK
  26. 最近は果物を食べてないなあ。 http://t.co/DjL4e3h
  27. ちっちゃいカメラバッグ的な何かが欲しい。
  28. そうですね。正しくない方向への力の主張は権利でもなんでもない。車を運転する権利があるのも、正しく運転できることが認められて初めて与えられる権利ですもんね。@inosisi650@NetuzouNHK
  29. @dovetae そう。お尻。
  30. 10月に自転車でお伊勢さんと京都に行こうかな。もう一年ロングライドをしてないから、少しづつ体力を取り戻そないといけない。
  31. @NetuzouNHK 正義の「義」だから、「正しい」ことという意味でしょうね。「正しい方向に通じること」がrightなんじゃないかな。
  32. 在日なんとかを批判する人が多いけれども、そんな人が十分に日本人らしいかというとそうでもなかったり。日本に住んで占領日本語を話してるだけの人だったり。
  33. そうだ!RT@kazutomi: 問題は「価値を押し付けてよいか」ではなく、「どの価値に基づいた教育が許されているか/求められているか」。そうじゃないと教育はできない。
  34. 籾殻とか竹粉ってセシウムの吸着性が高いんだね。これらは発酵の培地としても有望。複合発酵法がいいかどうかわからないけど、発酵菌による放射性物質の処理が機能すれば、放射性物質を取り除くー>無害化するという流れが作れるかも。籾殻や竹粉は堆肥としての利用ができるし生産量が多いから便利。
  35. @jpknRituko 今5本目。
  36. @_milkrock おはよー。今日は菓子パン。米が食べたい。
  37. ご飯を食べてお茶を飲みながら一服。 http://t.co/cBWTOTy
  38. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  39. 意外とこの時間の電車は混んでるな。
  40. @k_takaharu 蒸し暑かったですね。
  41. おはようございます。なんとか起きられた。
  42. @NetuzouNHK 通義だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: