2011/08/13

2011-08-12

  1. @carbveg よかったねー
  2. 面白いよ http://instagr.am/p/KBwfu/
  3. @ishidomaru かなり快適だよ。
  4. 頼むからメールは見てくれ。
  5. @deeej420 僕の普段の行動範囲なら、だいたいこれで十分かな。
  6. @cinoxacin 自立再生会議です。笑
  7. @ishidomaru 買ったよ。
  8. イーモバ用に買った予備バッテリー。 http://t.co/ZnjDeyc
  9. イーモバは家の中でもアンテナ3本。
  10. トンネルの中以外は思ってた以上に快適だった。イーモバのG4。
  11. @deeej420 都市部や幹線道路沿いは大丈夫。広い範囲に対応するならdocomoだろうけど、これけっこう速いよ。家のWiFiと大差ないというとオーバーだけど、けっこうそれに近い。
  12. 帰りの電車の中でずっと使ってるけど、iPhoneの3G回線に比べて、圧倒的に速くて快適。これで電車の中で仕事ができる。@deeej420
  13. @carbveg 電車の中で使ってるけど、速くて快適
  14. @_milkrock 自作するとか
  15. @jpknRituko 余裕で我慢。
  16. @jpknRituko 多少は汚染はあるだろうね。
  17. @_milkrock 精米機はどんなのを買うの?
  18. 明日からiPhoneを持ち歩くのをやめてみる。 http://t.co/HnINUDT
  19. @_milkrock ぬか漬けは嫌いなの?
  20. @jpknRituko 何をチェックするの?
  21. とりあえず有楽町か。MacBook Airが欲しくなるけど、きっと我慢できるんだろうな。
  22. 職場を離脱。お疲れ様です。
  23. @_milkrock ぬか漬け?
  24. 今年の赤字決算を終えたら会社をたたむ。ご苦労!
  25. @jpknRituko コレクションはしてないってばー。粗塩はいっぱいあるんだよね。今度、自分で作ってみようと思ってるけど。
  26. うちのキュウリはもう少し。“@_milkrock: 写真がまたおいしそうに見える!夏といえば茶豆ですね!RT@mika_kinose : 「自給自足の練習!(^^)!」茶豆を収穫しました。@kazz12211”
  27. 明日はお墓参りと畑仕事で終わるな。明後日は木工遊び。
  28. ビックカメラ寄って帰ろうかな。
  29. @jpknRituko いやいや、そういう訳じゃ・・・
  30. @carbveg どうしようかなぁ
  31. @carbveg 自転車だと山の中にグイグイ走って行くからなぁ。iPhoneも使えないから、今まで変わらないといえば変わらないけど。
  32. 会社ではお菓子をくれない女性社員とはあまり口をきかないことにしてる。
  33. @miyabiko12 僕みたいに緊張感がないのはアレだけどね。
  34. @miyabiko12 普通にしてればいいんだよね。
  35. @carbveg やっぱドコモかな?
  36. おお。RT@mika_kinose: 「自給自足の練習!(^^)!」茶豆を収穫しました。  http://t.co/OukpJdL
  37. 私への愛を誓いなさいみたいな女って鬱陶しいよね。そんなものを求めないで魅力的でいればいいだけのことなのに。
  38. @waka_kiku そーだー
  39. サムライがいなくなればサムライの妻もいなくなるのは仕方ないよな。
  40. もう電気が足りないという脅しはやめたのかな?次の脅しは何かな?
  41. BMW S1000RR ってこんな形だったんだ。CBRみたい。 http://instagr.am/p/J_2of/
  42. 空自FX選定 「ユーロファイター調達が賢明」と前英空軍参謀長PR+(2/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/7ktQtH1
  43. @waka_kiku これだけなんだよー、咲きそうなの。だいぶ枯らせてしまった。
  44. @nakazawajimusho 多いですね。笑。毎日ビール飲んでるでしょ?
  45. @nakazawajimusho ダイエットなんかするんですか?
  46. @nakazawajimusho いいなぁ。豊かな旅館の料理!
  47. @nakazawajimusho 食べるのは付き合いましょうか?
  48. 東大に入った秀才くんたちは、日本国憲法みたいなインチキじゃなくて、帝国憲法を読ませれば、今みたいにバカにならないんじゃないの?みんな告文を読んでみて。
  49. 憲法じゃないから守らないんですよね。“@mika_kinose: 「大事な規制 国会議員でなく役人が決めるのが当たり前の空気」日本国憲法には、国会は「唯一の立法機関」と書いてある。だが、現実は違う・・・http://t.co/7xanqiu
  50. 久々なEOF (CoreData) プログラミング。フレームワークの構造はわかってるけど、クラス名が変わってたり、機能が増えてたりしててわかりにくい。慣れるまで一週間くらいかかるかな。
  51. 明日はお墓まいりに行こ!
  52. @pipiami 行ってきます!ってかもうだいぶ前に会社の近くに来てる。
  53. @pipiami はいたまま電車に乗りました!電車の中は涼しいから汗はひいたよ。
  54. @pipiami 朝起きてジーパンをはいたら速攻で汗びっしょり。気持ち悪かったー。
  55. @pipiami おはよー、かおりん。今日は蒸し暑いよー。
  56. デイリー kazz 紙が更新されました! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  57. 欲望を抑えるのも本能。本能の働きは交感神経と副交感神経の働きに似てる。電車の中で女の子のスカートをめくってはいけない、と思うのが理性の力だけではないことを自覚した朝。今日も元気に行きましょう!
  58. @jpknRituko おはよー!朝は電車の中で寝ちゃうことはあんまりないかな。ぼーっとしてて電車を間違えたり、乗り越したりすることはある。
  59. キュウリを攻撃してきてるのはこいつ。二つのプランターの片方だけに多い。同じ環境のはずなんだけど。 http://instagr.am/p/J-Jwf/
  60. ヒマワリ。もう少しで咲きそう。 http://instagr.am/p/J-IPN/
  61. おはようございます。寝坊しなかった。二度寝しそうだったけど。
  62. @yuzumaru おはようございます。ありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント: