2011/06/13

2011-06-12

  1. @NetuzouNHK 今日はお世話になりました。あとでレポートを書きますね。来週もよろしくお願いします。
  2. @nori878 草が凄いです。広野でも草の上にカウンターをかざすと、大きな数値が出ました。農業用水路の近くも高くなかったです。
  3. @yoshinosuke_jp すごく綺麗になってますねー。
  4. @nori878 今世田谷です。これから家に向かいます。暗かったからよくわからなかったですよ。人は少ないけど、まだ住んでいる人は結構いますね。風が海の方に吹いていたからか、広野の町の線量がはそれほど高くなかったです。山の方に行くと、ガイガーカウンターの警告音がずいぶん鳴りました。
  5. @nori878 広野は線量が低くてデータが取りにくかったから、飯舘村の山奥へ場所を移しました。ちょっと準備が悪くて、いいデータが取れないかも。今、郡山です。これから帰ります。
  6. @dryfino 学園都市から土浦に向かう途中の右側にあるよ。帽子を忘れてきたかも。笑
  7. お昼は野菜炒め定食。 http://yfrog.com/kf2xwej
  8. 帰路。郡山です。
  9. 水戸だよー。そろそろ高速へ。
  10. @umineko338 おなかに。
  11. @tukinosuke うーん、でも寝技は大事な技だよね。何度も必要な行為だからね。僕は腰のヘルニアはだいぶ前に自分で直しました。完治してます。
  12. @dryfino ちょっと時間が余りそうだったから、時間調整してるの。WiFiルーターがあるからノートPCからツイッター。快適だー。
  13. @umineko338 米とうなぎの組み合わせってすごい太るんだってね。うなぎ屋の友達が言ってた。
  14. @tukinosuke どこが痛いの?

Powered by t2b

0 件のコメント: