2011/06/06

2011-06-05

  1. 寝るーーー
  2. @wakaho ですね。こっちも小降りになりました。
  3. @Saryuju 僕は今日は3人、初めて会った人に説明してわかってもらえました。地道に続けます。
  4. @wakaho 今降ってきました。
  5. @Saryuju ハラハラしますよね。僕も今日は何人かの初対面の人に話をして注意するように言いました。
  6. @summer_raga アタックする?した?
  7. @summer_raga いい男発見?
  8. 行って自分で調べるのがいいです。報道では隠されていること多しです。RT@saito_tatsuya_: NHK3チャンネル 続報・放射能汚染地図 プルトニウム調査結果 を見ています。事実が、ただひたすら知りたい。
  9. 年金なんかやめて、全額日本の復興に使おう。
  10. 大連立して原発を守るぞー!ご主人様、僕たちいい子でしょ? だいたいいつもこんなパターンで推移してきた日本の戦後政治。言うこと聞かないと東京地検特捜部が出てくるっていう流れ。集団催眠にかかった自称保守の人たちが喜んで騒ぐ。そういうのを国賊って言うんです。
  11. 毎年恒例です。たくさんいるよー。RT@jpknRituko: ありがとう〜♥久しぶりにホタル見たよRT“@kazz12211: ホタル見てきたよ〜 http://t.co/OAEyin3
  12. なかなかいいでしょ?もうちょっと補強したい。安いし壊れても自分で直せる。RT@waka_kiku: スゴイW RT: 天然素材の手作りプランター試作品。次回は構想化して空間をもっと利用してみようと思う。材料費は800円くらい。 http://yfrog.com/73fqqvj
  13. またみことのりしてのたまはく、「わがたかまのはらにきこしめすゆにはのいなのほをもちて、またわがみこにまかせまつるべし」とのたまふ。稲作は祭祀の意味もあるのね。神さんがおおみたからに稲を渡し、おおみたからは稲を収穫して神さんに奉納する。これが天壌無窮に繰り返されていく。
  14. ホタル見てきたよ〜 http://wp.me/pKQj5-io
  15. よし、ホタル見に行こう!
  16. いいね。隊長として頑張ってくれ! RT@waka_kiku: 鶏飼いたい。米たくさん育てたい。大豆作って豆腐とか豆乳にしたい。乳酸菌爆発させたい。コンポストトイレ作りたい。・・・大豆作りまくって◎下豆腐店で豆腐にしてもらって、下水ないの逆手にとって街全体コンポストトイレ化計画。
  17. @opapie 源氏山公園とか、他にもいい場所がありますよ。北鎌倉駅から歩いて鎌倉まで散策するといいかもです。是非、鎌倉へおいでください。
  18. かわいい! RT@rinda3dayon: ケロケロ!♪RT@ray_nsgc: すごいシャッターチャンス!かわいいカエル♪ RT@rinda3dayon: 雨蛙が薔薇の花びらの中で雨宿りんだか?
  19. ひまわりの種が少し欲しいなぁ。
  20. @opapie そっくりなアングルの写真を撮ったことがあります。今、見頃ですね。
  21. @dum_dum_dan 就職は決まったんだっけ?
  22. 壱岐の漁民が韓国に銃撃されたときに、大して文句を言わなかった自民党。この前の衆議院選挙前に民主党に対して、大立ち回りした議員さんの利権のためとか。そんなもんなんだよ、ほとんどの政治家は。そんな政党の人が竹島が危ないとか言ってるのを見ると残念です。離党して訴えたらいい。
  23. @opapie 写真は明月院ですかな?
  24. 自民党は一部がダメだっていう人が多いけれど、その一部と誤魔化されて見えない他の一部が物凄く悪いんだよ。信者は気づかないのか、気づいてても認められないのか知らんけど、間違いを認められない人や反省ができない人に進歩はないです。現実主義という現実逃避や現実の誤認識も進歩は望めない。
  25. 左巻きの思考の人が、バークやハイエクを読んで保守を学び、保守風味を醸し出す。舶来の保守思想を持ち込んでさ、どこが保守なんだか。彼らにとっては保守は学ぶ対象なのね。実践の対象ではなく。保守論壇にはそんな人が多いかもね。くだらなーい。
  26. 靴を買った。通勤用というか、そんな感じのもの。スーツ通勤じゃないのでカジュアルなやつ。これまで履いてた靴は靴底が磨り減って穴が空いた。だいぶ前から空いてた。次は雪駄が欲しいな。
  27. 髪を切った。4センチぐらい。
  28. 元気ー? RT@dum_dum_dan: お疲れ様! RT@kazz12211: どーもー!あんまり働かなかった。 RT@jpknRituko: お疲れさん♥RT“@kazz12211: 町内会のドブ掃除。あっという間に終わった。”
  29. 買い物。もうお店が目の前というところで、お金を忘れてきたことに気づいてUターン。
  30. 確かに日本中が茹で蛙かもなぁ。民主党がー自民党がー支那がーパチンコがー。危機感なし。
  31. どーもー!あんまり働かなかった。 RT@jpknRituko: お疲れさん♥RT“@kazz12211: 町内会のドブ掃除。あっという間に終わった。”
  32. 高層化。 RT@kazz12211: 天然素材の手作りプランター試作品。次回は構想化して空間をもっと利用してみようと思う。材料費は800円くらい。 http://yfrog.com/73fqqvj
  33. 天然素材の手作りプランター試作品。次回は構想化して空間をもっと利用してみようと思う。材料費は800円くらい。 http://yfrog.com/73fqqvj
  34. ちょっと間引く。このプランター大きいんだよ。 RT@dryfino: 結構びっしり植えてるけど、これから植え替えするんですか? RT@kazz12211: 昨日一日ですごく伸びた2号プランターの大豆たち。 http://bit.ly/kA4PGm
  35. 町内会のドブ掃除。あっという間に終わった。
  36. 昨日一日ですごく伸びた2号プランターの大豆たち。 http://yfrog.com/ca1tfdj

Powered by t2b

0 件のコメント: