2011/06/11

2011-06-10

  1. え、何これ?RT@mahoramato: I favorited a@YouTube video http://youtu.be/vQz2KxL3NlM?a 農産物の高収穫用 エネルギー発生装置
  2. @yoshinosuke_jp こちらも種が届いたので近日中に送りますね。
  3. @yoshinosuke_jp 僕はもっと前に観に行ったような記憶がある。
  4. 野口の種来た!
  5. このメンバーの生演奏聴きたいなぁ。http://youtu.be/d0LJ2GlziJk
  6. 浄水した湯冷ましを15リットル作らないといけなかった。徹夜になりそう。
  7. @yoshinosuke_jp 僕もペットボトルもっと欲しい。乳酸菌シャワーの壁って作れないかな?
  8. @yyyukakichi うん、小さい勉強会で確実に主張していくのが案外いいかも。解る人なら15分で理解してくれます。
  9. @yoshinosuke_jp 相変わらず行動が速いですねー。ありがとうございます。
  10. @yoshiki5995 元気な乳酸菌は可愛いですよ。この機会に家庭菜園も。身の回りを発酵菌だらけにしましょう!
  11. @yoshinosuke_jp 庭も発酵、ペットボトルも発酵、体の中も発酵。
  12. 今日も君たちを抱いて寝るよー。 http://yfrog.com/klm4uj
  13. ただいまー、乳酸菌!全部うまくできてるっぽい。蓋をあけたら凄い勢いで吹き出した。顔面乳酸菌だらけです。 http://yfrog.com/gzfj5cgj
  14. 今日の晩御飯のおかずは納豆と納豆と納豆と味噌汁と味噌汁と漬物。
  15. @yoshiki5995 たっくさーん作ってください!
  16. @umineko338 はいいいいえい!
  17. @umineko338 えっ?
  18. @umineko338 可愛いこと言うね。
  19. @yyyukakichi 無効なのは知ってから、タイミングを見計らってるのかな?自民党にいる間は言えないかもね。残念だ。つまんない政治と金の話なんかしないで、国会でやればいいのにね。
  20. 高濃度の乳酸菌溶液は凄いね。昨日、餌の黒砂糖とあら塩を溶かした水をちょっと入れたらペットボトルが爆発しそうな勢いだった。
  21. @deeej420 まだなんとも。発酵はガンガンしてますよ。
  22. よし! RT@yyyukakichi: 西田議員、戒厳令と憲法について語ってる(^O^)アメリカに頼らない国!賛成!
  23. 乳酸菌は元気かな。大豆は元気かな。
  24. 焼き鳥の匂いがするー。腹減ったー。
  25. もうすぐ帰り。明日の準備をしっかりして、たくさん寝て置こう。
  26. 教育勅語も、日本人なら当たり前だよねって言える世の中になるといいなぁ。
  27. @NetuzouNHK うん、やっぱりお金をもらって言論活動するのは限界があるよね。儲けるために書くとか、名前を売るために書くとか。よほどの信念がない限りできないね。
  28. 可愛い! RT@cyume: 麦茶、「おっぱいじゃない!」と一口飲んで拒否された(´・ω・`)#2011feb_baby
  29. 本来、林業、河川の管理、農業はつながってなきゃいけない。深く関係してるんだから。これは制度の問題、政治の問題。
  30. 僕たちの生命と財産を守るために死んでこいと自衛官に言ってるような憲法は無効。
  31. 教育勅語を暗唱できない新しい教科書を作る会。情けない。
  32. 正統な憲法とその背後にある連続性を否定していながら、君が代日の丸を大事にしろとか言うのは矛盾してるって気づかないのか?
  33. 支那はIMFのババアと戦え!
  34. 日本国憲法について護憲論と改憲論の人は左側へ、無効論の人は右側です。
  35. 朝日新聞vs産經新聞みたいな論調は危険。言論人よ、ミスリードするな。
  36. @dryfino そのうちどうしようもなくなって動き出すよ。立派な国士様たちは、慌てて国外逃亡かな。
  37. パチンコより面白いものを作る。警察に殴り込みをかける。そういうことをせずにパチンコ反対!パチンコ反対!順番が違うんじゃないの?
  38. テポドンのパーツには日本製のものがある。貿易のシステムの問題を追及せずにパチンコだけ批判。
  39. パチンコで子供が死んだりすると大騒ぎ。放射線被害に遭っている子供は放置。
  40. この映画面白いよ。http://bit.ly/eNabPm
  41. 自分は何もしないで安心したいだけ!RT@dryfino: マスコミや新聞は嘘つきだと言いながら、原発の被害を矮小した報道だけはなぜか信じる不思議。
  42. 親が子供に何かを教えるときは、やってみせるでしょ?いいと思ったことはやってみせる。そして伝える。実践大事です。
  43. 昨日の夜ね、転びそうになって米糠を庭にばらまいてしまった。たぶん、今日帰ったらオヤジに怒られる。
  44. @kazutomi そこが分かれ目です。自分でやってみるのが一番早いでしょうね。考えながらやるといいと思います。
  45. @kazutomi 目的は循環です。
  46. @makishimakaren 自給率アップ=経済的自立です。域内で経済が回る、住民が自立すれば行政がやることも減る、住民の負担が減る。長く住もうと思う。エネルギー自給、食料自給、廃棄処理で技術を高める。技術ができれば雇用も生まれ、さらに自立が高まる。地方の政治家さんに期待です。
  47. @taraumasi 何が保守かわかってない人は、原発反対につっかかってきます。彼らが保守したいのは自分の金と安楽な生活。国土が汚染されようが、次世代に負債を残そうが構わない。保守を気取った国賊だと思っていいでしょう。
  48. @kazutomi 生産から流通までのコストだけしか取り上げない指標が多いですよね。第一次産業〜第三次産業みたいな分類もそうです。第四が来ない。廃棄、再生という部分です。本来そこまで考慮しなければ、大量生産大量消費、枯渇絶滅という流れじゃないかと思うんです。原発は高いですよね。
  49. 地方の政治家さんは、域内でエネルギー、食料の自給を推進して、その中で技術を高めて、物が取引される方向を推進した方がいいと思う。そこで雇用も生まれるはず。公共事業のようなスタイルだとたぶん失敗する。小さく始めて増やして行くのがいい。やる気のある住民にどんどんやらせてみるといいかも。
  50. そういう方向ではなく、自給率を増やす方向がいいです。行政コストも減ります。 RT@makishimakaren: 20万を割らずに更に人口を増やすには大きなビジョンが必要ですよね。RT: 30万都市を目指すべき!!では( ̄^ ̄)v RT …小田原は人口20万を維持できるか、
  51. どっちかっていうと逆ですね。 RT@taraumasi: 反原発が似非保守とかいうツィートって゜ ゜( ∀ )!?
  52. @kazutomi ですね。資源があるのがわかってて開発してない。原子力は決して安くない。前提が間違ってるから説明にもならない。
  53. @NetuzouNHK 明日の夜に寄るので、あとで住所教えてね。メールで。
  54. 自民党もダメだった、民主党もダメだったって話ですよ。
  55. @jpknRituko おはよー!そんな大きいのはいらないよー。今夜も抱く!
  56. 自虐史観を批判しながら、日本国憲法体制を批判しないのは偽物。伝統や家族が大事と言いながら、日本国憲法体制を批判しないのは偽物。因果関係があるのを無視してはいけない。
  57. 自虐の塊みたいな日本国憲法を憲法だと思いながら、やれ自虐史観から脱出しろだの、歴史を勉強しろだのと言っても意味がないの。現実逃避したままで現実が見えるとは思えない。現実が認識できないから問題の所在もわからない。問題の所在がわからないから解決しない。
  58. 今朝も大豆は元気だけど、大きくなってくると、差が出てきて弱いのもあるね。そういうのは肥料になってもらう。
  59. @jpknRituko ペットボトルを抱かずして何を抱く!
  60. おはようございます。今日は涼しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: