2011/06/10

2011-06-09

  1. @deeej420 とりあえず今週は5本で打ち止めです。週末に使い切って、来週はまたゼロから。寝ますねー。お休みなさい。
  2. @jpknRituko 仕事してる夢とか、高いところから落ちる夢とか。政治家には興味ないです。普通のおじさんで死んで行ければいいかな。
  3. @jpknRituko いや、たぶん生まれてから一度もそういう夢は見たことないないよ。
  4. @fial14 うん、大事。
  5. @jpknRituko そういう夢、見たことないかも。
  6. パチンコ、パチンコってうるせえなぁ。
  7. さすがにペットボトルを5本抱いて寝るのは難しい。
  8. こっちだな。http://bit.ly/lhMHap
  9. @Saryuju 動くって、何をするんですか?
  10. ウクライナのヒマワリの種。http://bit.ly/k7JnpC
  11. @Saryuju 僕はどうしても食べ過ぎちゃうんだよねー。今日はおやつは我慢した!
  12. @carbveg そう!ぬるぬる系の食べ物が大好き。納豆食べたい!
  13. 今のとこらうまく行ってるみたい。可愛い乳酸菌。増量中。 http://yfrog.com/h4ga6maj
  14. @carbveg キットカットはちょっと柔らかいよね。もっとカチカチに硬いチョコがいいな。
  15. @Saryuju お菓子好きですね?
  16. @carbveg ああヽ(;▽;)ノ
  17. @yoshiki5995 日本人なら後者です。帝国憲法と日本国憲法の前文などを読むとわかります。日本国憲法は後者を否定しれるのがわかります。神が退化した人だから、努力して神に近づいて徳性を高めようという気持ちを持つ。皇祖皇宗を否定して、天皇を飾り物にするなどもってのほか。
  18. @rekishi ぬけがけの罪は重い。
  19. @yoshiki5995 いや、これ実はマジな話なんですよ。
  20. インドも遺伝子組み換え大豆の普及率がほぼ0%です。支那の次に脅しに行く予定です。脅しの武器はいつものアレです。
  21. 支那での遺伝子組み換え大豆の普及率はほぼ0%です。これから攻勢をかけます、という脅しをしにヤクザが向かいます。
  22. アジア最重要国というのは、むしり取る対象として大事ということですよ。日本は日本らしくすればいい。
  23. @rekishi いいなあ
  24. でも、サルですよ、 RT@yoshiki5995: 綺麗なおねいさんに飼ってもらえるくらい、かわいいサルならオッケイです(笑) RT: 可愛いサルでも? RT@yoshiki5995: サルはいやです RT: 自分が進化したサルと思うのと、退化した神と思うのと、どっちがいい?
  25. まあ、たしかに。 RT@nei_3:@kazz12211 Σ(゚∀゚ノ)ノ 来た!ww かずさんちも散らかってそうだからいいかw どうぞー♪
  26. @nei_3 ピンポーン♪
  27. またきた! RT@nhk_news: IMFトップ候補 中国を訪問 http://nhk.jp/N3w65d9h#nhk_news
  28. おお!いまだかつて手にしたことがない! RT@carbveg: ゴールド免許なう
  29. 可愛いサルでもイヤ? RT@yoshiki5995: サルはいやです RT@kazz12211: 自分が進化したサルと思うのと、退化した神と思うのと、どっちがいい?
  30. 自社さ政権、自公連立政権。どこが保守ですか?子供でも解る誤摩化し。目を覚ましなよー。
  31. 言葉も國體の一部なのに・・・ママとかランチとかって・・・大丈夫か?・・・どこの国の人ですか?
  32. 自分が進化したサルと思うのと、退化した神と思うのと、どっちがいい?
  33. 国を挙げて暴れてる原発を抑え込まないといけないのに。
  34. 親米、いや従米政権や外務省が、支那の艦艇がウロウロしても抗議をしないわけですよ。抗議するなってことになってるからです。油田を掘らないのも掘るなと言われるからです。支那の恐怖を煽って、大連立、憲法改正に着手の流れ。IMFも増税圧力をかけてきた。がっちりと利権を維持。原資は増税から。
  35. そうだよ!それが国防だよ! RT@rekishi: 支那や朝鮮、韓国に侵略される?アメリカの奴隷にされる? 本当の驚異はみんな家庭を持たなくなって日本人が居なくなることだよ。 日本の国土で農作物が出来なくなることだよ。 結婚して子孫を残そう!立派な子供たちを育てよう!
  36. 「我が党は占領体制を維持しなければならない。憲法無効論なんかを主張されると、我が党が売国政党だということがバレてしまうではないか。君は国会の場で民主党に噛み付いてれば良い。」西田昌司さんが無効論を自分のホームページから削除した理由は、たぶんこんなこと。離党して信念を貫いて欲しい。
  37. 原発も安全なはずでした。利権屋さんたちの安全は信じないことにしてます。 RT@kasumirenon: 前から言われてましたね。安全の範囲であっても安心しては食べられませんね。@kazz12211 推定ですが、日本で流通している大豆の8割くらいが遺伝子組み換えらしい。
  38. いえいえ、こちらこそ。 RT@yoshinosuke_jp: いつもありがとうございます。 RT: どうも。キュウリの種が届いたら少し送りますね。 RT 取り寄せ中のヒマワリの種が入荷したら送りますね。例の万能手袋と一緒に。 RT: ウクライナのヒマワリが手に入るように
  39. 将来的には、放射能汚染にはヒマワリ、ゴミ処理場の跡地にはPCBを吸収するベラドンナ、畑には農薬を吸収するポプラが栽培され植物が大切な役割を果たしていく。元NASAのビル・ウォルバートン博士は、部屋の中では1本の小さな植物でも空気中の有害物質を驚くほど吸収・分解してくれると言う。
  40. 環境浄化作業は、汚染規模や物質を特定→汚染物質を吸収する植物を選別→大量栽培後汚染地域へ植え付け→汚染除去の完了まで2~3年栽培→植物を取り除き焼却処理、と進められる。
  41. 1995年ラトガーズ大学のデュシェンコフ博士とラスキン博士ら旧ソビエト連邦出身の植物学者達が、チェルノブイリ原発から1kmの場所にある放射性に汚染された小さな池で、20種類の植物を栽培、ヒマワリがセシウム137を根に、ストロンチウム90を花に蓄積することをつきとめた。
  42. チェルノブイリでは、セシウム137は合計14万5千㎡(日本の本州の64%相当。)を汚染。10数年経った今も放射能汚染問題は解決されないまま600万人もの住民が汚染地域内での生活を余儀なくされている。
  43. 1986年4月26日 旧ソビエト連邦ウクライナ共和国にあるチェルノブイリ原子力発電所が爆発。広島の原爆500個分以上の放射性物質が、上空1500mにまで舞い広大な地域を汚染した。さて、ふくいちが出した放射性物質は広島原爆の何個分?
  44. 憲法違反もなにも効力がないのに気づかないのかな?日本の歴史の中で積み上げられてきた規範と違うんだよね。
  45. @umineko338 ポッコリ!
  46. どうも。キュウリの種が届いたら少し送りますね。 RT@yoshinosuke_jp: 取り寄せ中のヒマワリの種が入荷したら送りますね。例の万能手袋と一緒に。 RT@kazz12211: ウクライナのヒマワリが手に入るように友達にお願い中。
  47. @chataroh いいね。お日様が出る頃に、草むらを歩き回って、光合成細菌を体にいっぱいつけると、すごく元気になれるよ。うわーーって感じになる。
  48. でっち上げじゃなきゃいいけど。 RT@tatsuofujii: 東京地検が放射能汚染と適切な避難の指示がなかったとして、殺人未遂や業務上過失傷害で東電と政府関係者の立件の可能性について検討中のようだ。知り合いの議員秘書からの情報。#genpatsu
  49. 推定ですが、日本で流通している大豆の8割くらいが遺伝子組み換えらしい。表示は国産大豆100%って表示してても、わかんなくなってるのも多いんだろうなぁ。
  50. @summer_raga おはよ!
  51. @umineko338 お腹ポッコリのイルカちゃん!かーわーいーー!
  52. 子供や若い人を守ろうよ、おじさんおばさんたち。
  53. @umineko338 コウモリ女ーーー!!!おはよ!
  54. @jpknRituko ギターだよー。
  55. これから子供を産むかもしれない若い人を放射線量の多いところにやるのは良くない。おじさんおばさんが行けば良い。いい死に方できないぞ。
  56. すでに洗脳済みの人が洗脳を怖がる不思議。底なしだ。
  57. @jpknRituko バンドやってたよ。スポーツ嫌いだからクラブ活動とかでやったことない。
  58. 東京!
  59. 一日中支那や朝鮮の悪口をツイートしているような輩の方が、よっぽど民度が低いということに気がつかないのは、民度が低いから。
  60. @jpknRituko おはよー!高校生のときは、ねーさんのTwitterプロフ写真みたいな髪型だった。
  61. 今更だけど、稲を育ててみて始めてわかった天壌無窮。
  62. ウクライナのヒマワリが手に入るように友達にお願い中。
  63. 一緒に発酵! RT@waka_kiku: 乳酸菌が可愛くてずっと見つめてても飽きない腐女子。#new3kin
  64. 次はこのイセヒカリの植え替えだ。 http://yfrog.com/gyh1hmbj
  65. 母にあげた大豆も全部芽を出した。「全部芽が出たよ!」って嬉しそうだった。親子の会話が増えてきたなぁ。 http://yfrog.com/5pm4hhj
  66. 植え替え組もビンビン! http://yfrog.com/caeqymj
  67. おはようございます。元気に育っている2号プランターの大豆たち。 http://yfrog.com/h3yhrchj

Powered by t2b

0 件のコメント: