2011/06/26

2011-06-25

  1. ほぼ帰宅。眠い。
  2. 売国政治家の地元の自治体に透明で効果がある入札システムの提案をしたことがあるけど、大手メーカーにとんでもない金を払って、如何に責任を取らなくてすむかに腐心したシステムの自慢をされたことがある。品目ごとの調達金額の幅が大きくてコストが下がらないと指摘したけど無視された。
  3. 那須はかなり真剣に被曝量を検査する流れだね。国にも自治体にも頼らない。子供が安全か危険かを決めるのは親。国がここまで安全だというのを信じない。当然だと思う。
  4. @dryfino 呑むか?
  5. @deeej420 面白かったですよー。
  6. @Nerhima 思い切って7日ぐらい延長してみるとか。
  7. 定番の組み合わせでしょ。 http://t.co/EK5xt8c
  8. @deeej420 今日は遠足なんです。楽しいところですよ。
  9. @deeej420 ここは低いですよ。0.1マイクロSv/h程度です。
  10. 到着! http://t.co/Q8v429S
  11. @cinoxacin ご飯もちゃんと食べなよー
  12. @cinoxacin おやつ食べてるー?
  13. @deeej420 麻を育てたいですね。許可制みたいなので、申請すればなんとかなるかと思ってますが、やることが多過ぎて目が回りそうで、躊躇してます。
  14. @deeej420 研究とするかはともかく、ちょっとやってみたい方法を思いつきました。さっきのコメントで考えさせられました。明日準備します。
  15. @deeej420 コメント読みました。おっしゃる通り、光合成細菌が捉える波長とガンマ線の波長はあまりにも違うので、放射線を吸収するというのは、特殊なバクテリアじゃないとできないと思ってます。簡便な方法だと、植物で放射性物質を吸収するのが精一杯かも。麻の力は有名。潰されました。
  16. @deeej420 どのひまわり?
  17. みんなそろそろ民主主義なんてない、あるいは民主主義だと思ってたものが違うものだって気づくだろうね。
  18. @deeej420 雨の那須高原!いいですよ!食べ物は安い。この辺りは放射線量が低いです。田んぼと牧草地が広がる景色にホッとさせられます。
  19. @cinoxacin そっか。体調は良くなってきた?
  20. 焼肉定食。ラーメンが付いてるー! http://t.co/toJY2YG
  21. 那須は大雨。
  22. @dovetae たまにはんまいもん食いたいよー
  23. @dryfino みんなで行こうか?
  24. @cinoxacin もう遅くまで仕事してるの?
  25. @Nerhima 2セット目だっけ?
  26. @deeej420 んまかったよー!
  27. おはようございます。車で北へ。

Powered by t2b

0 件のコメント: