2011/06/25

2011-06-24

  1. @viva_myh_shiori 僕美味しいですよ。
  2. んまい http://t.co/yQRfDZ2
  3. みたままつりはもうすぐ!みんなで行こうよ!
  4. んまい http://t.co/cGE2I7Q
  5. んまい http://t.co/SlGqMmQ
  6. んまい http://t.co/Dj87CxY
  7. んまい http://t.co/pQqY3PT
  8. んまい http://t.co/TLPnOgt
  9. んまい http://t.co/57VZQiT
  10. 久しぶりでーす。いっただきまーす。 http://t.co/pxZVBp2
  11. @deeej420 戦いに勝ちましたね!熱が出た時って、免疫がフル稼働するから、余計なエネルギーを使わないように、何も食べないで水飲んでじっとしてるといいんですよ。食べない方が治りは早いです。
  12. 次に政権交代したら、もっと俺たちの言うことをきく政権になって欲しい。by 米国その他
  13. おつかれさま。帰る。
  14. 仕事中にふいた。http://bit.ly/ihaHL7
  15. @kasumirenon 土を持ち帰って実験する。実験の方法と結果を公開する。現地の協力と取り付けて大規模な実験に展開する。そんな感じでいけませんか?
  16. @kasumirenon それはもう見ました。なんで実験が進まないんですか?
  17. @chopper3ta そうですねー。不都合な現実ですよね。構造問題なんだと思うんですよ。だから構造を変えるために、自立再生論の方に力を入れましょうよとみんなに言ってます。
  18. @chopper3ta 信用も期待もしない方がいいですね。知らないところで頑張ってるかもしれないし、頑張ってるように見せてるだけかもしれないし。いろいろあるでしょうね。
  19. 自民党も造反組を資格停止とかってやってるのか。民主党と変わらんじゃない。だんだんわかってくる自民党のダメさ加減。前からダメだったんだけど隠すのが上手い。保守風味にふらふら〜っとしてちゃいかんぜよ。イデオロギーで政治してるわけじゃないんだからねー。金だよ金。利権利権。
  20. それは安倍さんを支持してるだけですね。好き嫌いで有効無効を決めてはいけませんね。RT@chopper3ta: 無効論と言いながら、改憲国民投票の法律たてた安倍元総理の事を、意味わからないと言ったら、勉強不足って言われたwww
  21. @umineko338 本当は狂い咲き!
  22. @kasumirenon 現地で試せませんか?行くのがためらわれるのであれば僕が行きますよ。
  23. @umineko338 咲き乱れてる?
  24. @umineko338 なんか歌ってみて。
  25. 何万どころじゃないか。何百万か。
  26. @Fulcanelli_ 食いしん坊!
  27. @kasumirenon ただ、何万ヘクタールという土地への対応なのですよね。あるいは普通の家庭での対応。大きな設備や費用がかかる方法は局所的にしか使えません。簡単な方法で、ここまでは行けるという線を見つけたいんです。せめて子供が暮らす環境や食べるものを守れるとかをやりたい。
  28. @kasumirenon それ、意味があると思います。僕は乳酸菌を対流させて土に何度もぶつける実験をしてみたいと思ってました。乳酸菌である必要もないかもしれません。理屈は似てると思います。
  29. @umineko338 アーモンドチョコ。
  30. やっぱりね、無防備で汚染土を触るのはよくない。
  31. @chataroh なんとかは風邪ひかない!放射線の影響が出たっぽい。ただの疲労かもしれないけど、飯舘村に行って帰ってくると、余計に疲れたような調子になる。
  32. さて週末。ぐいぐい気合をいれるぞー!
  33. @umineko338 チョコ食べたい!
  34. @deeej420 氷を体につけて冷たくてビックリする程度の熱なら、体がいい感じで戦ってる状態。それを過ぎると危険だから冷やす。僕はそんなやり方で発熱に対応してきました。
  35. @chataroh 暑いときの風邪はつらいねー!
  36. 誰もができる利権をつぶす方法。http://t.co/TCPN2Oe@pumin9@tpjkazu@miyuki_16
  37. @kasumirenon 電磁波とかイオンとかで誘導できるんじゃないかと思ってるんですけど、どうやって実験していいのかわからないです。
  38. すごい風。日本橋。
  39. 今みたいな仕事のやり方だったら、あんまり会社に来る意味はないんだけど、チームの一体感みたいなのも必要だしなぁ。在宅勤務ならもっと菜園に時間を使えるんだけどなぁ。通勤でロスする3時間は大きい。
  40. 國體護持塾ブログ 山口良忠判事と真正護憲論 http://t.co/pfKSCmz
  41. @NetuzouNHK うん。御製って、その時々の世相なんかがよくわかっていいよね。
  42. 國體護持塾ブログ 経済・政治構造の矛盾点-腐敗防止のシステム- http://t.co/SXkPUVW
  43. 國體護持塾ブログ 政治の腐敗防止システム-羊羹理論- http://t.co/1XO49vH
  44. 國體護持塾ブログ 政治の腐敗防止について-焼き魚理論- http://t.co/vSJMEZl
  45. 国体護持が国是は、今まで一度も取り消されたことがありません。
  46. 御前会議における国体護持の国策決定、国体護持を条件としたポツダム宣言受諾の決定、国体護持の談話、内閣告諭、文部大臣訓令、勅語、声明、貴族院での決議など、一貫して国体護持が国是。「国がらを ただ守らんと いばら道 すすみゆくとも 戦(いくさ)とめけり」昭和天皇の御製(和歌)
  47. 本能とか精神とか、あるモノを否定して、理性が正だと思って、ありもしない幻想を現実だと思い込む。ありがちな誤り。
  48. 暖房や冷房が使えなくて、暑いの寒いのっていうのはね、体力がないからだよ。たるんでるってこと。たるんでる自分をなんとかしろって話。
  49. 保安員の家族をやれ!みたいな書き込みをした人が逮捕されたらしいけど、気持ちはわからなくはない。さすがにそういう発言はためらうけど。警察は保安員側の用心棒みたいに動く傾向もあるね。それが気持ち悪いとも思う。体制を維持するための治安維持だろうけど、問題は体制が腐ってること。
  50. 今年の夏はジーパンを買うのが目標!小さい目標だ。今、履いてるジーパンは冬にオートバイに乗ってもあまり寒くないというやつ。気温20度でも汗ビッショリになるやつ。去年我慢できたから今年も我慢できるかもしれないけど、涼しいにこしたことはない。
  51. キュウリも順調。植え替える場所を早く確保しないとねー。 http://t.co/VvI5At2
  52. 手作りプランターの方の大豆。一番最後に蒔いたやつ。今朝土寄せした。 http://t.co/2gDdgT4
  53. 今朝の大豆。支柱で支えた。土が少なかったので昨夜だいぶ足した。 http://t.co/PD2IRWy
  54. 政治家や官僚に腐敗をやめて利権をやめてと言ってもダメ。泥棒に泥棒を捕まえてと言ってるに等しい。利権の温床を潰す方向で考えましょう。大多数の人はそんな利権がなくても困らないから、数の上ではこちらが勝つ見込みはある。
  55. 続き 人間の体のように不要なモノを体外に排出する仕組みがあれば、微量な放射性物質が体内に入ったのを乳酸菌などの発酵バクテリアに処理してもらうのは効果があるように思う。体外に排出されれば被曝する時間は短くなるはずだから。これは体内環境が良くないとダメだから、食習慣を良くするべき。
  56. 続き 自然界の仕組みを使う方法なので時間はかかるはず。乳酸菌を撒いてすぐに、あら不思議放射線が!みたいにはならないはず。ただ、それでは実験にならないので、短時間に大量の乳酸菌に土をさらすようなやり方をしないと検証できない。次の課題です。続く
  57. 続き 乳酸菌が放射線を吸収するだけでなく、不安定な元素を安定させる働きをするなら役に立つ。半減期を待つ必要がないから。もしそれが可能なら、乳酸菌によって処理された土が、時間が経っても放射線を出さなくなるはず。まだそれを確認できていない。続く
  58. 続き 飯舘村で行われた専門家の説明によると、土に含まれる放射性物質はセシウム134と137がメインらしい。半減期がきて半分に、さらに同じ年月をかけてその半分にと放射線を出す物質がなくなる。乳酸菌が放射線を吸収するだけならあまり役に立ちません。長い間ずっと必要になるから。続く
  59. 続き 乳酸菌投入の4日後。投入前と変わらない線量に戻る。乳酸菌が生きていないようでガスが出ていない。どんどん後から崩壊して放射線を出すので当然の結果かな。続く
  60. まだ結論は出しませんが、今の時点での考察。感想に近いかな。放射能汚染土に乳酸菌をかけた場合、一瞬線量が下がります。2日目に35%程度下がりました。放射性物質が多い場合は、後から後から崩壊して放射線が出てくるので、その環境で乳酸菌が生き続ける・増え続ける必要があると思う。続く
  61. @kamenoya 飯舘村の高濃度汚染土で、実験して、データを公開してください。
  62. 人間は猿に育てられると猿になるか?猿のように振る舞う人間にしかならない。つまり猿にはならない。猿が作った憲法を長く憲法だと思ってきたからって、本物の憲法にはならない。改憲論も護憲論も親を取り違えてる。あ、自分は猿じゃなくて人間だと気づくだけでいい。
  63. おっ、テレサテンだ!いいですねー。“@deeej420:@kazz12211 時の流れに身をまかせ (Toki no Nagare ni Mi wo Makase) http://t.co/U5A3st7
  64. とりあえず家にあるアイツは、一旦飛散しないようにゆっくり乾燥させてから、再度、乳酸菌テストにかけてみる。飯山さん自身も含めて、本物の環境でテストしてる人が少ない。しててもデータがはっきり見えてない。
  65. @deeej420 りんごーーのー はなーびらがー おはようございます。
  66. いまだに八月革命説とが時効有効説を言う人がいるのね。60年以上日本国憲法が使われたことの問題よりも、60年以上洗脳され続けたことの方が問題かもしれない。法理を無視してなし崩しにするのって野蛮ですよ。
  67. あーあーー かわのながれのよーーにぃーー おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: