2011/06/03

2011-06-02

  1. モンサントの種が、日本の固有種や在来種と交配しちゃったらどうなる?
  2. @chiyo392 そうそう。辛くないのかなって思うけどね。何に怒るかっていうのは大事だと思うんだけどね。
  3. @chiyo392 これ読んだ?http://bit.ly/gEuoe5 この状態がそれ。
  4. そうそう。愚痴ですね。RT@chiyo392: いくら日本は悪くなかったって言ったって、日本国憲法は有効と見なすんなら、GHQ史観じゃないか。
  5. 年金を廃止して復興に当てる!くらいのことを勇気を持って言える政治家はいないのか?いないな。
  6. @NetuzouNHK メールが行ってない?
  7. いよいよ来週です。そろそろ数を集めたいです。集めて行く順路も決めたいです。メールください。@dryfino@schottzwiessel@NetuzouNHK@azukin0607@waka_kiku@rekishi
  8. EMでの発酵、失敗だ。
  9. 飼い主が同じで名前が違う党の政治家たち。今日はそんな猿芝居を見せられた日でした。TPPとかモンサントとか原子力企業とか攻めてくる。その扉を開けておくのが、この政権とそれを倒せない政党の一部の人たちの役割。いつまで占領体制やってんだ?
  10. だから自衛隊は違憲じゃないんだってば。憲法九条なんかに振り回されてるから、そういう考え方になる。自衛隊はもとより合憲。仮に占領憲法に効力があるとしても、実質的には講和したときに書き換えられてるから九条の条文には効力はない。どのみち合憲。政府が無効だって自白すればいいだけ。
  11. 団塊の世代のおじさんたちが「政治が幼稚なのは、つまり国民が幼稚だからだ」って言うから、ついつい「あんたはどうなの?」って突っ込みたくなった。Twitterで一日中文句言ってる人たちと同類のおっさんたち。自分を棚にあげて文句たらたらの国士様たちです。
  12. いつも思うことだけど、GoogleのAPIは汚い。
  13. @nakazawajimusho お子さんもなんとかじゃなくて良かった。
  14. @moronojapan もう梅雨ですね。晴れ間を狙って乗るしかないです。僕は忙しくてぜんぜん乗ってないです。
  15. 工作員みっけ!
  16. @deeej420 ありがとうございます。失敗するのも楽しいので、いろいろやってみます。
  17. @moronojapan こんにちは。ところで、サドルは固定できましたか?
  18. 次の政権は小沢平沼コンビが引っ張るのがいい。他に適任者なし。
  19. @nori878 まともな事をやると公安に監視されるのが日本です。谷垣なんかは走狗。そんなのがいっぱいいますよ。
  20. GHQと寝返り組の日本人がかけた集団催眠にかかった人たちが一生懸命小沢叩きをしている図。騙されてても悔しくないだな。
  21. おお!その調子で! RT@waka_kiku: 火曜に植え替えたやつら。ぴんぴん。20は確実です。 http://p.twipple.jp/yeV9U
  22. @nakazawajimusho おはようございます。なんとかじゃなくて良かったです。僕はなんとかっぽい。
  23. 支那でも北朝鮮でアメリカでもロシアでもいいや。攻撃を仕掛けられてから、国会議員の2/3が賛成して、国民投票して改憲ですか?間に合いますか?あり得ないでしょ。
  24. 東京裁判史観がダメだといいながら、日本国憲法体制はダメだといわないのは片手落ちですよ。セットです。
  25. 北海道産のジャガイモ。種イモになるやつ。いる?
  26. @deeej420 おはよーございまーす!
  27. おはようございます。今朝のひまわり。種類は忘れた。まあまあ元気。 http://yfrog.com/h7ijzrkrj
  28. おはようございます。今朝のイセヒカリ。あいかわらずいまいち。 http://yfrog.com/gyrg2gzj
  29. おはようございます。今朝の大豆二号。元気だ。 http://yfrog.com/gy96vbpyj
  30. 今朝の大豆一号。間引きしたいけど、間引きしたのを持って行くところがない。 http://yfrog.com/gzf29qtj
  31. @Fulcanelli_ おはよー。ありがとー。今日はちょっと起きるのが遅くなった。

Powered by t2b

0 件のコメント: