2011/06/09

2011-06-08

  1. http://amzn.to/it9OLS 日本国憲法失効論より
  2. 三、九千万国民の信念と、奉仕とによって、今一度日本の民族の魂を呼び起こし、雲霧を排して天日を仰がんと欲するものである。これまさに、日本の日本たらんとする世紀の大事業である。
  3. 二、「憲法の復活」をもって、祖国復興の礎石たらしめたい。禍を転じて福とし、失敗をもって成功の縁とし、弥栄の御代を祈念したい。新日本国民の行くべき道は、独立国日本の天皇の最後の詔書「終戦の詔勅」に明示されている。
  4. 3.祖国復興の礎石 一、占領統治の行き過ぎを是正し、本来の状態に復帰することを企図しない民族は、敗北主義の奴隷である。盤根錯節に屈せず、毅然として起ち上がり、独立国家を確立すべきである。
  5. 五、敗けたから仕方がないと、自暴自棄に陥ったり、自分らの忠誠心に欠けたがための敗戦の責任を、ものいわぬ憲法や、弁解されぬ天皇に転嫁し、占領終了後九年、未だに占領管理法を真憲法として奉戴して恥としないようでは法治国とはいえない。もちろん独立国でもない。民主主義など論ずる資格はない
  6. 四、暴力をおさえて、法の支配を確立するためには、非常な叡智と、勇気とが必要である。戦争に敗けても、正義を貫き通し、国法を護り抜く決意を持ち、艱難を意とせず堂々と大行進する民族の国こそ、真の文化国家というべきであろう。
  7. 三、真理は、これを古今に通じて謬らず、これを中外に施して悖らないものでなければならぬ。伝統を無視し、歴史を否定し、普遍的法理に反するものは、真理とはいえぬ。
  8. 二、普遍的法理に従って、この筋道を正すことが、文化国家として、はたまた民本主義国家としての第一の条件ではあるまいか。
  9. 2.法の支配を貫け 一、民族の伝統に即し、国家の組織や、政治の基本を定めた帝国憲法を、棚上げされたままに放任しておいては、法の支配する国とはいえぬ。
  10. 以上は、いずれも、法理を無視し、実力をもって非違を遂行したものに屈伏し、さらに自らもまた、実力をもって、恥の上塗りをせんとするものであって、法の支配に反すること甚だしいものである。
  11. 八、国粋主義者たちは、このインチキ憲法は、実力をもって廃棄するもさしつかえなしと、クーデター論を合理化せんとしている。
  12. 七、共産党や、社会党は、憲法擁護運動と銘打って、この法理無視の偽憲法の擁護運動を展開して、日本国民の正統憲法に対する遵法精神を悪用し、冒涜しつつある。
  13. 六、保守党は、当初、帝國憲法の改廃を放任しながら、いまや再軍備のために、この占領憲法の一部を改正して、砂上に楼閣を築き、二重の過ちを犯さんとしている。
  14. 五、「新憲法普及会」なる半官半民の団体をつくり、わが国の経費をもって憲法凌辱の加害者たる占領軍の宣伝係をつとめた。
  15. 四、学会の大勢は、憲法を擁護すべき学者の使命に背き、憲法を蹂躙する革命説を強調して、偽憲法を真正憲法として宣伝し、国民を錯覚に陥れた。
  16. 三、憲法改正に限界ありという明白な憲法法理を無視して、法的持続性を肯認せしめんとした占領軍の無理強いに対して政府も国会も屈伏した。
  17. 二、明瞭なハーグ規約違反を黙過して、あえて占領軍当局に抗議する者もなかった。
  18. 占領軍が、理不尽にも、無条件降伏のいいがかりをつけて、武力を背景として横暴をふうるのを放任した。
  19. ふりつもるみ雪にたへていろかへぬ  松ぞををしき人もかくあれ
  20. 国の春と今こそはなれ霜こほる  冬にたへこし民のちからに
  21. 風さゆるみ冬は過ぎてまちにまちし  八重桜咲く春となりけり
  22. ほらきた。 RT@abe_yoshihiro: ゴールドマンが東証の第2位株主に http://s.nikkei.com/jNNInC 筆頭株主はモルガン・スタンレーMUFG証券。
  23. 自由が付いても付かなくても民主という党がダメなのは、優秀な日本人ならもうわかったはずだ。みんなも民主を言い換えただけ。もう次へ行こう。
  24. そっか、ウクライナからヒマワリの種を買おう。
  25. @NetuzouNHK さらに信用取引と金融工学という博打の手口と、情報操作でありもしないものから金を作るのね。日本でも馬鹿な年寄りが、必死に目の色を変えて値動きを見てる。博打に加担してる意識はないけど、人類滅亡を早めている共犯です。
  26. タイのオカマの友達がいて、この間Facebookに幼少の頃の写真を載せて見せてくれた。その時点ですでにオカマだった。
  27. エネルギーシフトはいいんだけど、人が住めなくなったらどうするの?
  28. @yoshinosuke_jp お疲れ様です!あとでSkypeしましょ。
  29. そして、これから支那がくる。それに目を奪われてる間に、それを口実に大連立と憲法に手をかけられる空気ができる。 武器商人の傀儡が自民と民主にいるんだ。そいつらが手を組む。武器を買うぞー!金?増税するから大丈夫!
  30. 正直に言っちゃうと日本人が大暴れするだろ?だから小出しにして慣れさせるんだよ。騒ぎそうになったら、電気がなくなると困るぞー!産業が衰退するぞー!って脅せばいい。マスコミのみなさん、そんな方向で。これがこれまでの流れ。
  31. 大連立で原発堅持!賠償だの補償だの改修だの維持だのに金がかかる?大丈夫!増税して吸い上げるから。今、そんな流れです。たぶん。
  32. 仕事終わりー。お疲れ様ー。今日は調べ物ばかりであんまり仕事した気がしない。
  33. @NetuzouNHK 建物の中だけって書いてあるけどね。こんな知られてないことがいっぱいあると思うよ。
  34. 東京都大田区の下水処理施設内の空気中から、毎時約2・7マイクロ・シーベルトの放射線量が検出されていたことが、都の調査で分かった。計画的避難区域の福島県飯舘村の放射線量と同程度。「敷地の境界では問題なく、誤解を招く恐れがある」と結果を公表していなかった。(2011年6月8日 読売)
  35. キュウリの種を買った。F1じゃないやつだよ。
  36. 同感。RT@cyume: 大人が「は」を「わ」、「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」とか書いてると教養のないダメ人間に見えます。昨今多いのは「こんにちは、こんばんは」を「こんにちわ、こんばんわ」って書くのをよく見る。もう日本語すら怪しい大人ってどうよこれ。
  37. @rekishi 遊びたいよー!面白い遊びはいっぱいあるよ。
  38. 遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集(パブリックコメント)について http://bit.ly/mimjMg
  39. タキイ種苗、トキタ種苗、日本農林社、みかど協和株式会社、カネコ種苗株式会社、サカタの種、武蔵野種苗園など、9割以上が実はモンサントやカーギルなどに経営権を買収されており、実質的にロックフェラーの会社という実態になっている。唯一、「野口種苗」だけが従来種を扱っている。
  40. Lionは7月発売か。アップグレードするのが面倒くさいし、台数が多いとお金がかかって大変。
  41. ガイガーカウンターが今週借りれない。うちの社長、ドイツに行っちゃった。だいぶ前から貸してくれって言ってたのに忘れてたみたい。
  42. RSAがハッキングされたって笑える。
  43. @NetuzouNHK だって自称保守は左翼インテリアよりバカだもん。当てになるはずがない。
  44. 96条改正、大連立、増税、原発。全部リンクしてるね。勢力図というか利権構造図というか、きれいに描ける。自民対民主なんていう対立軸は崩れていることもわかる。
  45. 憲法96条の改正なんかしなくていいの http://wp.me/pKQj5-is
  46. @rekishi おお!次はもっと時間が作れる仕事だといいね。
  47. @dryfino 抱いて寝てる?
  48. @NetuzouNHK ハンバーガーのことだよ。あれ、免疫系にはとても悪い食べ物。広島長崎の頃と違ってさ、食生活が変わってきてるから、放射線による影響にも差が出てくるかなって思う。
  49. 民度が低いってことかもね。 RT@pumin9: そうなんですね。RT@sonee0i: 朝ズバでやってる。世界競争力ランキング。世界での日本の政府の信用度はブラジル並らしい。南米みたいなテイタラク。そんなもんかとは思っていたが思いっきり脱力。
  50. @NetuzouNHK くず食品。
  51. あれ、いつも動いてない東京駅のエスカレーターが動いてる。節電はやめたのかな?
  52. そのマクドナルドはユダヤマネーで運営されてるのね。世界中にあれをばら撒いてるわけだ。やってる本人たちは食べない。
  53. 子供たちの健康を損なうマクドナルドは日本から出ていけー!ってならないのは、手抜きをしたい親がいるから、自分も食べるから、無知だから、なんていうのが理由か。
  54. 免疫力が下がる食材の塊みたいなものをそんなに食いたいの?マクドナルドとか。
  55. @Fulcanelli_ うん。背が高くなってくると、よれよれの子がいくつか出てくるのね。試しに一つのプランターは間引きして、別のプランターは放置してみようかな。理科の実験みたいで楽しい。
  56. せっかく講和しても、講和権を含む交戦権を自ら否定するものを憲法だと思いたい人は、ずーーーーっと負け続けていたきわけかな?外国に謝罪ばかりして、金を巻き上げられる理由がそこにあるんだよ。憲法改正しても状況は変わらないです。負け犬根性と自虐的思考を変えましょう。
  57. @Fulcanelli_ おはよー!雨だから写真は取らなかったけど、元気に育ってるよ。ここにきて、元気なのとそうでないのとの明暗が別れてきたから、間引きしようかなって思ってるところ。
  58. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: