2011/06/12

2011-06-11

  1. @tukinosuke 今日はよく笑いますね(笑)調子いいですか?
  2. @dryfino うん、華屋与兵衛。
  3. 電波芸者だって。おもしろい!関村直人(東大),中川恵一(東大),諸葛宗男(東大特任教授),星正治(広島大),山下俊一(長崎大学医学部),伊藤哲夫(近畿大学原子力研究所),武田邦彦。http://bit.ly/ijXs7g
  4. @tukinosuke うん。それもそうですね。どっちも相手が悪で自分は善だと思ってる。自分も悪いかもしれないって思わないのかな?
  5. @NetuzouNHK まだ土浦だよ。もう少ししたら出発します。
  6. @jpknRituko おお、もうこんな時間かぁ。
  7. ジミンガーもミンシュトウガーもどっちもどっちだって気づかないのかな?
  8. 環境放射線量が変わらないということは、漏れ続けてるということ。どんどん飛ばされて溜まっていくのよ。わかってる?
  9. もう少しロジカルに主張してくれるといいなと思う人。RT@kazz12211: 改正反対・憲法廃棄論・藤原正彦 http://t.co/mV5eaOQ
  10. もともとそんなのどうでもいいという人。チルドレンだし。みんなこの人を買いかぶってると思う。RT@kazz12211: 憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美 http://t.co/4kBzLGk
  11. もっと大きな声を出して欲しい人。RT@kazz12211: 政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ http://t.co/cmv4NRM
  12. 気が変わった人?RT@kazz12211: 無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司 http://t.co/2cGUYEz 国会の場で言ってください。
  13. 自然エネルギーの話は大事だと思うけど、まずはふくいちを止めるのが一番重要。次に重要なのが汚染や生態系への被害を広げないこと。脱原発にしても、反原発にしても、原発推進にしても、まずはふくいちを止めることと被害を広げないこと。くだらない言い争いをしない、パチンコの話もくだらない。
  14. 大日本帝国憲法に一旦戻すのが正しい http://t.co/ZAedl48
  15. 米製憲法無効論/大日本帝国憲法改正論/西村眞悟 http://t.co/EaSDTRe
  16. 改正反対・憲法廃棄論・藤原正彦 http://t.co/mV5eaOQ
  17. 憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美 http://t.co/4kBzLGk
  18. マッカーサー幕府の占領憲法を破棄せよ!三宅博 http://t.co/aKGVTuc
  19. 占領憲法無効宣言により典範改悪問題も解決、皇籍復帰も当然! http://t.co/0xANYXv
  20. 政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ http://t.co/cmv4NRM
  21. 西村眞悟・無効だったらしかたがないでしょ http://t.co/W12pr0M
  22. 無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司 http://t.co/2cGUYEz 国会の場で言ってください。
  23. @Nerhima どうも!のんびり行って、さくっと終わらせて帰ってきます。
  24. @jpknRituko 今は茨城県の土浦でご飯食べてます。のんびり行きますよー。
  25. @nakazawajimusho はい、ありがとうございます。帰ったら飲んで話しましょう。
  26. @cinoxacin しらす丼食べたいね。美味しいやつね。
  27. 乳酸菌をさらに追加。 http://yfrog.com/h2mytmhj
  28. 行ってきます。 http://yfrog.com/kezidjj
  29. 偵察機も積みました。 http://yfrog.com/h0zpnuoj
  30. 浄水した水などもたくさん積みました。 http://yfrog.com/khtoyj
  31. ひまわりをいっぱい持ちました。 http://yfrog.com/kgej1j
  32. 乳酸菌をいっぱい持ちました。 http://yfrog.com/kededj
  33. なんか偉そうに見える。 http://yfrog.com/h482ghxsj
  34. @marja315 うちは半分くらい倒れた。朝からご苦労様です。
  35. @cinoxacin おお、このくらいの時期じゃなかったっけ?初めて一緒に走ったの。
  36. @cinoxacin 何の5周年?
  37. @cinoxacin (^o^)/
  38. 交通事故で人が死んで保険金が支払われるとGDPにカウントされるんだよね。
  39. おお、先日藤沢で話した人だ! RT@inosisi650: この動画はお薦めです -- 天に響け夫婦の誓い!教育勅語/西家押田家祝言 http://t.co/YzTfzzk
  40. 韓国と中国とが出てくるとそこで思考停止する人たち。そこにつけ込むネット系メディア。酷い状況だ。
  41. 国旗国家の次は、お父さんとお母さんの言う事をききましょう!みたいな法律ができてもおかしくない。日本はそんな国になりかけてる。当たり前のことを書かないといけない理由を考えよう。
  42. 乳酸菌プシューーーーー! 凄く元気だ!
  43. 大豆が雨で倒れたよー
  44. なんだこの雨は。
  45. 非常事態と憲法 http://bit.ly/fTtB1q #kenpo
  46. 第二次世界大戦指導者列伝 http://bit.ly/eJyURJ#rekishi
  47. @umineko338 まだ寝れないーーー
  48. @umineko338 寝るか

Powered by t2b

0 件のコメント: