2011/06/02

2011-06-01

  1. 寝る。おやすみー!今日帰ってきて見たら、イセヒカリの稲穂がだいぶ伸びてた。明日の朝、写真撮ろう。楽しみだ。
  2. @Fulcanelli_ まほらまとに全部書いてあるよ。國體護持総論第六節。ネットで無料で読める。
  3. @umineko338 あそこ行くと6個ぐらい食べちゃうよねー
  4. @umineko338 ああ、ドーナツとかもう半年以上食べてないかも。
  5. @umineko338 プリンは循環する?今日はおやつ食べたー?
  6. @azukin0607 どうやって作ってあるか、今度確認してみる。
  7. 菅を下ろして小沢がきたら困るから適当に頼むよと言われて攻めきれない某党総裁。ポシュ!
  8. 今の会社と引き合わせてくれたのがウクライナ人で、彼はチェルノブイリの惨状をよく知ってた。外国の軍や大使館の情報も入るから、判断を助けてくれる。備えた方がいいよ。
  9. 新聞紙で作った手さげがなかなかしっかりしてるのね。 http://yfrog.com/h260272840j
  10. このチップはサンプルでもらったもの。50リットルで750円とか。1トンぐらい欲しい。 http://yfrog.com/hsl6oeaj
  11. このEM菌は300グラムで100円でした。米ぬかみたい。 http://yfrog.com/h3ysmzbj
  12. 東京駅丸の内口の地下で千葉産の野菜なんかを売ってる。これ買った。売り子さんが美人だったよ。 http://yfrog.com/hsfo5qaj
  13. 竹炭高いよ。たくさん使いたいのになぁ。
  14. @moronojapan 長くなった理由ってあるんですかね?
  15. 今日は早く帰ってご飯食べずに寝ちゃおう
  16. 週末は少しはお日様が顔を出すかな。
  17. 大豆送ったどー。
  18. @moronojapan 諸井さんの短パンなら僕には長ズボン。
  19. この本はオススメ。美しい女性に!http://kinokokumi.blog13.fc2.com/?user=kinokokumi&user=kinokokumi&mode=m&page=3
  20. @cinoxacin 飲んで酔っぱらうの?
  21. いい読みです!RT@roro_desuyo: 内閣不信任案が可決すれば、民主党は分裂する。菅はもちろん代表を辞任。立て直しを口実に星条旗ポチの前原元害相が代表に。その上で自民党は谷垣を外して石破、安倍らが主導権を握り、前原民主と大連立完成。黒幕は仙谷。史上最悪の従米政権誕生。
  22. めっちゃ同意。RT@lovepeppermint: この速さなら言える。イチローは子孫を残すべきだ。
  23. 今朝の大地の息吹さんたち。 http://yfrog.com/gyaz3dgoj
  24. 経済的理由による堕胎は虐殺。なんでも経済!経済!
  25. @deeej420 高度成長と言われた時期に汚染が進んだようですが、その頃よりは水質はよくなったかもしれないので、また使えるようにしようと思ってます。ギターは、ほとんど弾く時間がなくて、新しい曲を覚えられないんです。当分は動画アップはなさそうです。
  26. おはよーございまーす。今日は寝坊しなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: