2011/06/19

2011-06-18

  1. 埼玉県に入ったかな?眠い。
  2. 東條さんもきた。
  3. 美味そうだなぁ。今日は伊藤玲子さんと戸塚宏さんもいます。一緒に飲みたいんだけど、車だから我慢。 http://yfrog.com/h4ylvmqwj
  4. おお!百姓してますねー。 RT@yoshinosuke_jp: 雨が降ってきたので作業中止。軒下で作戦タイム。カッパを着て草とりでもするかな? http://p.twipple.jp/U9JhG
  5. @Nerhima お疲れ様ですー。何もなかったのかな?
  6. @kasumirenon 電気がないと産業が困るという現実。原発を止めるのにもすごくお金がかかるという現実。実は原発が手に負えなかったという現実。新しいエネルギーを既存の利権が潰してきた現実。そういう利権に殺されている人がいる現実。たくさんの現実があるんですよね。全部見ないとね。
  7. @jpknRituko ぼーっと星を見るとか、ぼーっと森の木を見るとか、ぼーっと海を見るとか。ぼーっとしたいだけかな?
  8. 昔のリトナーのコンプが効いたギターは最高!
  9. 次の目的地はロシア大使館の近く。また後でねー。
  10. お気に入りのカフェが潰れてた。最近こういうの多いなぁ。
  11. 目の保養をしたい!
  12. この時期に増税するなんておかしなことを考えるのは、吸い上げてどっかに持っていくから?
  13. 水、土、スコップ、乳酸菌、着替え、ビニール袋、漬け物作るビン。積んだ。あとはビニール手袋買えばいいかな。
  14. 竹だ!RT@dryfino: 棒、買ってくる! RT@waka_kiku: 稲が大きくなると倒れちゃうから 支えに紐を張るのに今からさしてます。 RT @ その、刺さってる棒は何??? RT うちのイセヒカリはこっちー。陸稲で!! http://bit.ly/lJC8yr
  15. けっこう育ってるじゃん。いいね。RT@waka_kiku:@kazz12211 うちのイセヒカリはこっちー。陸稲で行きます!! http://bit.ly/jBF5KU
  16. ワサワサしてるねー。いいねー。RT@waka_kiku: こっちは会社で貰ったコシヒカリ^^; RT@kazz12211: 育ってるねー。うちのはまだまだ。RT@waka_kiku: 田植二つ!! http://bit.ly/k8Y4GV
  17. @cinoxacin お菓子ばっかり食べてる悪い子だから。最近、おやつ食べてなーい。
  18. @cinoxacin おやつ食べてる!
  19. 支那雲南省の大学生の友達がいる。日本が大好きで日本語を勉強中。日本人は人気があるそうだ。情報統制されていて日本に関するニュースは変なものばかりでしょ?と聞いたら、ニュースは信じてないからみんな気にしてないという。テレビを見て文句言ってる日本人の方が情報弱者かも。
  20. 育ってるねー。うちのはまだまだ。RT@waka_kiku: 田植二つ!! http://bit.ly/k8Y4GV
  21. @NetuzouNHK 傀儡ばっかりだよね。日本人がいない。
  22. そういう人にとっては、自分に都合の悪い現実は現実ではなくなる。
  23. 現実的に、現実主義者。本当はただ信じたいものを選んでるか、惰性、現状維持を言ってるだけか。けっこう目につく。
  24. @JJtaro_maru タバコはやめません。免疫力で勝負です。
  25. @JJtaro_maru 酒好きですか。今度横浜あたりで飲みましょう!
  26. @deeej420 おはようございます。今日は雨も上がりドライブ日和になりそうです。乳酸菌はこの土日に少し使って、来週から、またバンバン増やします!
  27. 「民営化した郵政はアメリカに出資せよ!」  「日本郵政の資金量は300兆円.民営化したので,アメリカから見ると安心して受け入れられる民間の資金です.」  「アメリカに対しても貢献できるし,同時に金融機関のノウハウを蓄積し,新たなビジネスへの基礎もできる.」by 竹中平蔵
  28. おはようございます。プシュー
  29. @dryfino どしたの?
  30. @rinda3dayon 淡々とやりまーす。
  31. @umineko338 一番の男前を捜してくれ。ふふふ 乳酸菌のボトルを両手に持って待っている。ふふふ アホか。
  32. 凄いね税金を巻き上げる仕組み。呆れるほど。
  33. @umineko338 先に行って待ってるぜ!ふふふ
  34. @deeej420 毎晩抱いてって言われているようです。布団の中でパンパンいってます。

Powered by t2b

0 件のコメント: