2011/06/08

2011-06-07

  1. @jpknRituko おやすみー!
  2. 裁縫してから寝る。
  3. @dryfino うん、ありがと。
  4. @dryfino 余ってるの?ちょっとちょうだい。大2陣を育てなきゃ。
  5. 知らない人の方が多いですね。批判のための批判でしょ。RT@micmacjj: 下調べせず答えられる人、私の周りにはたぶんいない。揚げ足取りにもなりゃしないよ、こんな質問ww【枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」】 http://bit.ly/j4fl1s
  6. イエス!RT@dryfino: 取られたって、どういう意味!?母の領土に略奪、移植されたの???w RT@kazz12211:@dryfino おお、いい調子じゃん。うちは母に取られて8つぐらい。
  7. @nori878 そうやって脅すんですよ。推進したい人は。それに乗せられて間抜けな連中が、経済がー雇用がー電気がーって始める。いつものパターンです。
  8. ま、中には政治的な取引のために、一緒に活動する人もいるだろうから、全員を国賊呼ばわりするのは良くないよ。そんなに単純な世界ではない。ゆっくり見物しましょう。改正しても偽物は偽物です。
  9. @dryfino おお、いい調子じゃん。うちは母に取られて8つぐらい。
  10. どうかな?始まっても無視。こちらは淡々とひまわり組活動をする。RT@dryfino: お祭り始まるかしら? RT@kazz12211: そろそろ自民党信者がファビョりだすぞ〜。つ、つ、つきよだみんな出てこいこいこい♪
  11. 夢から覚めて。本当に日本が危ない。RT@schottzwiessel: まさか応援してる一方が国賊だったとは、みたいに気づいてくれればいいですが… RT 僕にはよく見える RT ミエナイ赤い糸でツナガッテル RT 野合してるんだから、自民民主みたいな対立軸で見てたらダメー。
  12. こらから反民主で一生懸命稼いできた評論家や言論人が偽物だったということがどんどんわかってくるんだな。知ってたけど。
  13. そろそろ自民党信者がファビョりだすぞ〜。つ、つ、つきよだみんな出てこいこいこい♪
  14. 馬脚を現したか?RT@schottzwiessel: ほう。そんなにも国賊が。@KOKUMINnoKOE: 「改憲発議要件を衆参両院過半数に緩和を」 - http://t.co/ZMTAND2 民主、自民両党などの有志議員約100人。西岡武夫。顧問森喜朗、麻生太郎、安倍晋三
  15. 僕にはよく見えるけどなぁ。エスパーか?RT@schottzwiessel: ミエナイ赤い糸でツナガッテルのに、ですね。 RT@kazz12211: 野合してるんだから、自民民主みたいな対立軸で見てたらダメー。
  16. これわかり易い。簡単で安心かも!「真正護憲論(新無効論)」実施手順で~す。 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/ik10GgW
  17. 久々に泡盛飲んでる。ンまい。
  18. @Nerhima 初めまして。僕が答えるよりも、まとまっているサイトを読む方がわかりやすいと思います。ここなど。http://bit.ly/ijX0Wp
  19. 見事なまとめ。本当の承詔必謹論(1):イザ! http://t.co/j5J5zQP
  20. 暗くて写真が撮れないけど、2号プランターの大豆がびっくりするほど伸びてる。
  21. @umineko338 今、心の中でお腹空いたって言ったでしょ?
  22. @fial14 そういえば、ビールは飲んでみた?
  23. @umineko338 耳が良くても心の声は聞こえないんだよー。適当に聴こえれば十分かな。
  24. 少なくとも一日中文句ばっかり言ってるのとかは誇りある日本人ではないね。
  25. そのくせ小沢嫌いな変な人も多い。 RT@waka_kiku: 田中角栄がヒーローだと思ってる人、団塊の世代保守に多いんだよなあ。
  26. 面白そうなイベント! RT@THINKER_JAPAN: 今世界で起きていること+イベントのお知らせ http://t.co/60hY6rb
  27. @fial14 ラブも足りないかもしれない。カレーにハンバーグってお子ちゃまみたーい。僕も好きだけど。
  28. @umineko338 なーんだ。違うよ、鼻に粘土だよっていう反応を期待してたのに。僕も学生の頃、大音響で耳が悪くなってそのまま。
  29. @jpknRituko おつかれさまー!
  30. 憲法じゃないものを憲法だと信じ込まされて、「日本の誇り!」とか言ってる人のお花畑っぷりは左翼以上です。誇りってなんですか?
  31. ひまわりだけじゃダメだ
  32. @umineko338 花に梅干しでも詰まらせたの?
  33. @suzu056 気をつけてお帰りを。僕も宮城に行った時にトラックを運転できて楽しかったです。
  34. @suzu056 本領発揮ですねー。
  35. いつまで原発推進派がとんまな事を言ってられるか見もの。まともな人は正しく怖がりましょう。
  36. @Saryuju 僕も割と長いです。今週は発酵系の食べ物中心です。塩分多めで体温も上げる方向で。
  37. @iiyama16 応援してます!
  38. 野合してるんだから、自民民主みたいな対立軸で見てたらダメー。
  39. これから子供を作る若い子がボランティアとか言って放射線量の多いところに行くのに、おじさんやおばさんたちは自分が行くからお前たちは行くなってなぜ言わないんだ?
  40. 憲法を改正し、武器商人の手引きをする傀儡政治家が政権を取り、民主主義の名の下に天皇を退ける。民意が反映されない政府が簡単にできることぐらいみんな知ってるでしょ。天皇を飾りにした、ばらばらの民が主になってふんぞりかえる日本。そんな日本が日本と言えるだろうか?
  41. 与党にも野党にも武器商人の子飼いがいる。そんなのが連立して組む。そこに憲法改正をからませてくる。増税は日本人から原発維持、戦争用兵器の費用を巻き上げるため。日本民主主義人民共和国を目指しているかのようです。各政党や新聞社の憲法試案を読んでみることをすすめます。ひどいから。
  42. その憲法が無効であることも是非議論して欲しいです。法的に無効。無効なら改正しても無効ですから、時間の浪費という可能性もあります。 RT@takashinagao: 憲法96条改正超党派議連立ち上がりました。はんとしかかりました。ようやくスタートラインです。
  43. @fial14 美味しいもの食べておしゃべり!
  44. iOS5 SDKがもう出たのか。当分放置かな。
  45. 今日から3台体制です。体が足りないや。 http://yfrog.com/ehhi4tj
  46. @cherryb1969 仕事頑張ろう!今日は少し寝坊したから、本が読めなかったー。どんどん読む本がたまっていく。
  47. 知ると自分が信じるものを失うからでしょ?信仰なんです。今回の原発事故で、様々な因果関係に気づいた人はいっぱいいるから、わからない人は置いて先に進みましょう。時間の無駄です。@dryfino@NetuzouNHK
  48. @cherryb1969 年寄りだから、もうすぐいなくなるもん。僕はもっと先を見てるし、政治家は僕らが利用するものだと思うから、いちいち怒らないです。
  49. つづき。どんな巨悪でも、一人一人の心までは征服できない。自由意志で行動するためには金に縛られてはいけない。そのおにいちゃんは、わずか15分くらいの会話で憲法無効論の有効性を理解。原発事故と憲法体制のつながりがわかったわけ。11月のデモには友達を誘って来るって。
  50. ホタルを見に行ったときに、写真を撮りに来てたおにいちゃんと原発の話をした。まだホタルがこれだけいるから、この辺りは大丈夫なのかなぁ?なんていうのが話のきっかけだった。原子力利権、その政治への影響、それを巡る歴史、そしてその結果としての現状を話した。疑問が氷解したと言ってた。
  51. 経済的自立が奪われると政治的自立もなくなる。 RT@ukehinomori: 6-2-03 万葉一統 自立再生論/経済的自立 http://ff.im/F6MSp
  52. よし、つまんない政治の話はおしまい。乳酸菌だよー!#new3kin 同盟のみなさん頑張りましょう! 今日も一生懸命仕事しましょう。
  53. @cherryb1969 あれは意味があるんですよ。あれも策なのー。
  54. @yoshinosuke_jp そっか、暑さが原因か。ずっと家にいれば手をかけてやれるんだけどね。これからは天気予報をもっとよく見よう。
  55. @cherryb1969 リアリストで策士でしょ。いつも駆け引きしてるんです。けっこう大きい駆け引き。そんな人は政界にほとんどいない。菅や谷垣よりずっといいです。
  56. @NetuzouNHK 食料問題は言い換えると人口問題でしょ。人口と食料のバランスが崩れたら生きていけないという当たり前ことが脅かされているときに、どうでもいい政争をやれるほど暇なのは平和だなぁと思います。
  57. @yoshinosuke_jp グリーンカーテンねー。ゴーヤはあんまり食べないから他のものでやりたいな。
  58. @NetuzouNHK もっと簡単で、バカだからわからないんです。素直じゃない、自己批判ができない。そういうのをバカって言います。
  59. 前原と石破が組んだら危険信号。
  60. 原発利権屋たちと戦える可能性があるのは小沢ぐらいしかいないと思うけどね。唯一まともな事を言ってるが小沢。好き嫌いで政治を語る国士様たちはガンだね。邪魔ばかりしてる。
  61. @jpknRituko 喉に乳酸菌!気をつけてねー。
  62. 政治ツイートする人でも、モンサントの件に関心がない人が多いね。守るものわかってる?
  63. @jpknRituko ねーさん、おはよー!
  64. おはようございます。昨日少し葉っぱに元気がなかった1号プランターの大豆。少し元気を取り戻したみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: