2011/06/22

2011-06-21

  1. きゅうりが芽を出した!
  2. @marja315 こっちはUFOがスタンダードかな。
  3. チャンネル桜ってさ、日本会議系の人ばっかりだよね。日本会議って、僕は従米似非保守団体だと思ってる。
  4. @kotorihime いいですねー。僕もチーズが好きなんですけど、乳製品絶ちしてるので我慢してます。豆乳チーズも是非やってみてください!
  5. 遂にホームページで明言!「無効なものを、改正してどうする」西村眞悟ホームページ・眞悟の時事通信 http://t.co/Bz2KkcQ
  6. うちの可愛い子たちへのおみやげ。 http://t.co/JFw9s2L
  7. 自分がうだつが上がらないからって他人を責めてはいけない。ダメなやつ。
  8. 問題を見つけるのに熱心で、問題の解決に熱心でない、文句ばっかり言ってる人たち。病んでるね。
  9. @kotorihime 美味しかったですか?
  10. スパコンと言えば、昔某大学のCrayとPCで計算速度の勝負をやったことがあった。PCの勝ち。アルゴリズム、プログラミングテクニック、コンパイラの全てが良かったから。スパコンで速度を出すためのプログラミングというのを初めて見たのを思い出した。最近の事情はよくわからん。
  11. 薬品の毒性試験用のシステムの開発で、主要な統計アルゴリズムを実装する機会があった。プログラムのソースを開示するか、ロジックの正しさを証明して誤差の範囲を明確にしろと言われ、数学の勉強をするハメになった。でも、全部忘れた。やったという想い出だけが残ってる。アホかねぇ。いつもそう。
  12. 毎日放射線量を測る生活をするとは夢にも思わなかったなぁ。いろいろな事を経験できるのはいいけどなぁ。
  13. 今日は早く寝よ!
  14. @waka_kiku できるだけ拡散しちゃいけないよね。台風来るけど。
  15. 残念ながら官僚と中心に日本人はロクでもないのが少なくない。
  16. 「郵政米営化・・・じゃなかった、郵政民営化を推し進めた小泉純一郎、統一教会と仲の良い阿部普三、福田康夫等を輩出した清和会・・・」猫の家 清和政策研究会 http://t.co/Pj9CrwW
  17. 低レベル被ばくの論文「チェルノブイリ原発事故によるベラルーシでの遺伝的影響」など。猫の家 高知県で放射性物質のついたがれきを燃やそうとしている旨 http://t.co/hZbojBG
  18. 半減期なんて確率的に言ってるだけだから、あんまり当てにならんのだよね。
  19. 浄化設備、よく止まるね。
  20. 相馬郡飯舘村の誤りです。すみません。“@kazz12211: 南相馬市飯舘村。エアコンの外気導入せずに窓ガラスを締め切った車の中で測った放射線量率。これくらいの値が典型的。平成23年6月19日の午前7時頃 http://t.co/DAxYcCW
  21. 在来種を守ろう!で抗議もいいけど、自分も家で育てて守りましょうね。
  22. @NetuzouNHK 本当はじっくり土が元気になって行くようにするのがいいんだよね。僕は肥料の類は買わないつもり。次は腐葉土作りをやります。@yoshinosuke_jpさんとやろうって話してる。
  23. @potteryoshi http://himawari-gumi.blogspot.com に書かれて行くと思います。
  24. 相馬郡飯舘村が正しいのかな?南相馬市って書いちゃった。ごめんなさい。
  25. 民主党解体よりも官僚解体の方がいい。そのためにも自主独立。
  26. 京浜東北線の事故の影響で他の電車が混んでる。事故が多いな。
  27. @NetuzouNHK そうだよね。育ててもらった側より育てた側の方が大変だよね。文句言ってないで親に感謝しろって話だよね。
  28. 親は子供が元気に育って欲しいと願って努力する。その親もそのまた親も。そうやって今の自分がある。その流れを断ち切らないようにしようと思うのは自然だと思う。
  29. 結婚適齢期とか。そろそろ結婚したら?とか、そろそろ子供を、みたいなのがプレッシャーだというのはわかるけど、それはそれでいいんじゃないかと思う。晩婚化、少子化の体たらくをみてると。
  30. @Fulcanelli_ おっはよー!
  31. ただ乳酸菌を投入するだけじゃなくて、そこで増やしてやらないといけないか。汚染土の真上で測った30時間後の値の変化。4.12μSv/h→2.41μSv/h
  32. おはようございます。ちょっと寝坊したです。
  33. 暑くて眠れません。でも乳酸菌のために我慢して寝ます。おやすみなさい。
  34. @dryfino 年寄り臭い話しとる。

Powered by t2b

0 件のコメント: