2011/06/24

2011-06-23

  1. @deeej420 こういうのを一人でやってみたい。http://bit.ly/jHGAkn
  2. @deeej420 すごーい。やってみたいんですけどね、面倒くさくてやれてないです。
  3. @deeej420 これ宅録ですか?
  4. @yoshinosuke_jp キュウリもすぐに芽を出すと思う。
  5. @waka_kiku 15〜16に少し雨が降った程度で、雨なんか降ってないじゃん。それで、この辺りでドーンと高い濃度の放射性物質が出てる。
  6. @yoshinosuke_jp 気温が高いとすぐに芽が出るね。
  7. @yoshinosuke_jp 竹も必要だけど、植える場所を確保しなくちゃ。キュウリは大きくなるのが早いんだよね。急がなきゃいけない。
  8. @nakazawajimusho いいですね。羨ましい。
  9. 大豆の支柱を立てようと思って早く帰ってきたら、すでに立ってた。母がやっておいてくれた。ありがたい。
  10. @yoshinosuke_jp とりに行きたいけど時間がない。
  11. @Saryuju うちもモノが多いので、あえて片付けないという選択をしてます。一歩踏み出すのは大事ですね。そこからしか見えないものがありますね。
  12. @Saryuju まず一つ片付けると、どんどん片付いていきません?
  13. 一日中文句ばっかり言ってる人を彼氏や彼女にしたいと思いますか?
  14. 蒸し暑いねー。汗ビッショリ。だけどパンツは濡れない。
  15. 細い竹をたくさん取りに行かないとなぁ。そこそこの長さのを。
  16. @umineko338 あん
  17. @waka_kiku あの辺りのこれまでの天気を調べられるかな?
  18. 職場を離脱。お疲れ様!早く帰って大豆とキュウリの世話。今日はあいつとは遊ばない。
  19. @waka_kiku うん、原発事故直後からのデータが見たいね。
  20. @umineko338 たーべーたーい
  21. @waka_kiku うん、おかしい。あれはおかしい。
  22. 金や株券が紙くずになること。一度来い。そうすればみんな気がつく。
  23. @nakazawajimusho よく懇親会がありますね。
  24. @waka_kiku 30μSv/hだって。すごすぎる。
  25. 全部遺伝子組み換えでしょうね。RT@nou_mania: 2050年までに地球全体の農産物生産量を70%増やす。(G20農相会議、パリ)そんな事できるのか?疑問です。 http://amba.to/jf73oI
  26. Ariba引っ越したのか。
  27. @umineko338 アイス食べたい!
  28. もっと俺たちの要求が通るようにお膳立てするまで総理は辞めてはならないと言われて辞められない菅。
  29. うん、ある。“@waka_kiku: 「いいたて」じゃないかと思う。このタグあるの? RT@kazz12211: 飯舘村の方がいたらつながりましょう!お話を聞きたいことがたくさんあります。よろしくお願いします。#genpatsu#fukushima#iidatemura
  30. @umineko338 涼しくていいねー
  31. ががとかよーことかのずべこーはどうでもよい。
  32. @NetuzouNHK 想像する最悪のことよりもすごい事が起きてたりしてね。試験で30点ぐらいは取れてたと思ってたら5点だったみたいな。
  33. @NetuzouNHK メールで何カ所か連絡を取ってるよ。少し待ってみる。
  34. @5aga 必ず復活する!先ほどブログにコメントさせていただいた者です。フォローさせていただきました。よろしくお願い致します。
  35. この本はオススメ。「までいの力」(飯館村長菅野典雄著)SAGADESIGN SEEDS http://t.co/RvG0OGa#iidatemura#genpatsu
  36. @NetuzouNHK いや、おかしなことがいくつかあるから、状況を聞きたいの。メールに書いてあるから読んでね。
  37. @pumin9 どんどん悪くなるね。打開策はあるけどね。頑張ろう、俺!
  38. 飯舘村の方がいたらつながりましょう!お話を聞きたいことがたくさんあります。よろしくお願いします。#genpatsu#fukushima#iidatemura
  39. 田母神さんはプルトニウムがもっと欲しいのかな。もう十分なあるはずだけど。どっかにやるつもりかな?もうやってるはずだけど。
  40. @pumin9 政官財学報はグルだから。昔からずっとそう。
  41. @NetuzouNHK gmailも読んでね。
  42. @NetuzouNHK 領土が何かもわからなくなってるのかな?
  43. 福島の立ち入り禁止区域ってさ、放射能が危険だから立ち入り禁止なんじゃない。もしそうなら飯舘村はとっくに立ち入り禁止です。立ち入り禁止区域の境界で何箇所も線量を測ったけれど、飯舘村より高いところはない。中で何が行われているかを知りたい。
  44. 福島で国土を失ってるのに尖閣諸島を守れ?アホか。
  45. @pumin9 避難させてから作業した方がいいよね。どんなに上手く行く自信があってもね。
  46. 今日は家に帰ったら竹を切って大豆の支柱を作る。週末は遠足。日曜日にはなんとか時間を作ってプランターを買いに行ってキュウリの植え替え。厄介者のあいつの世話も乳酸菌作りもやらないといけない。
  47. もんじゅの作業中に大きい地震が来たらどうする?
  48. 結局、安全だと思う、大したことないと思う、危険だと思うの意地の張り合いで、宗教戦争みたいになる。現場を知らずに信じたい現実を頭の中で描いてるだけ。現実ではないね。お花畑脳。
  49. 理屈を知ってたら、放射線が安全という論理は成り立たない。病気になるかどうかは体の修復能力に依存する。低レベルの放射線でも細胞を壊す。どの程度だと危険、どの程度だと安全ということを明言することはできない。そんな程度の科学です。
  50. オリゴ糖ならヤーコンか?
  51. 意味のありそうなことは何でもやってみる!@kuma_lab@waka_kiku
  52. 放射線を当てたまま乳酸菌を培養してみようかな。せっかくだから。
  53. 誰か今日地震が来るって言ってなかったっけ?
  54. 震災の直後から被災地はユダヤ人がたくさんいて、今でも原発に技術者だか警備だか知らんけど張り付いてるらしい。原子炉の技術が日本だけだとわからないからいるんだという人もいる。何やってんだ?
  55. 東京ーーーー
  56. @waka_kiku とりあえず一旦乾かしてから、新しい乳酸菌を使って、少しやり方を考えてやってみる。ぬか喜び禁止は正しかったかも。
  57. 体質は急には変わらない。乳酸菌を飲むといいとかっていうのは間違いではないけど、時間はかかります。やるなら早めに。
  58. @Saryuju おはようございます!
  59. ただ乳酸菌に浸して放置しているだけだと効果はないみたい。放射線量増加です。別の方法を考えないとね。
  60. キュウリもよく育ってる。 http://t.co/toemFSW
  61. わっさわさの今朝の大豆。 http://t.co/ZUYesn9
  62. @waka_kiku おはよ
  63. おはようございます。眠いーーー

Powered by t2b

0 件のコメント: