2011/06/18

2011-06-17

  1. 乳酸菌の発酵が半端じゃない。今夜も抱いて寝るぜ!
  2. @deeej420 息子より長生きするつもりなんですね。笑
  3. @deeej420 茅ヶ崎の魚屋の娘なんですけどね。口うるさくてわがままなばあさんだけど、最近、やっと僕の言うこと少し聴くようになりました。最近、どういう死に方がいいかを考えてるようです。
  4. @deeej420 そうです、最初の濃いやつです。
  5. @deeej420 僕も先生が怖かったですねー。学年で一番怖い先生がいつも担任で、しょっちゅう殴られてました。あれは何かの陰謀じゃないかって思うくらい。ツイてました。よく人の家になってるモノを食べましたねー。うちのお袋なんかは、今でもなってるモノはみんなのもの、なんて言います。
  6. @rinda3dayon どこを目指すかは僕の中では決まってるんですけど、少しづつしか進みません。やる事がいっぱいある。
  7. モテてる!! RT@Nerhima: ダイビングかなんかで沖に出て行った女の子が俺に手を振ってくれてたのに、まさかおれな訳ないと思って無視したけど、周り見たら俺しかいなかった、、、 ごめんねー
  8. @rinda3dayon 必要か不要なのかはわかんないんですけど、行儀が良くないことは確かですよね。これから人口問題っていうのもあるから、ガン細胞みたいに増えちゃいけないかなって思います。
  9. 社長、サーベイメーター忘れてきてるし。もー。
  10. 赤信号みんなで渡れば青くなる。改憲論も古い無効論もそんな調子のものが多いね。法の理を無視した暴力容認論。数で押し切ればいいと考えるのか?革命でも起こす気だろうな?日本国憲法が憲法として有効だという論理はそこへ向かうよ。悪い憲法ではなく、もともと憲法ではない。
  11. @inyu420 いいなぁ、山で水彩画なんて。僕はもっぱら写真ですね。子供の頃は絵を描くのが好きでしたが、もう描くことはありません。
  12. @acy 教えられないとわかりませんか?
  13. ふいたww RT@inosisi650: 100回読んで→http://bit.ly/iHDOUv RT@acy: こいつらは、休戰合意と、媾和の區別も知らないらしい。莫迦である。
  14. @moronojapan こんにちはー。僕はそばでした。
  15. 天気が心配だったけど、明日はあちらは雨は降らないみたい。先週と似たようなパターンだなぁ。
  16. @umineko338 お隣さんも飼えばいいのにね。
  17. 自民党に蠢く革命思想-中山太郎編纂「世界は憲法前文をどう作っているか」:イザ! http://t.co/QFo1yXY 目覚めて、普通のニッポン人。
  18. @umineko338 しーーーーって言えば平気かも。
  19. @Nerhima よろしくお願いします!
  20. @jpknRituko ワクワクするもんじゃないと思うー
  21. おはようございます!@sukepoppo@hiro_style1999@bappyken
  22. @umineko338 うん、うらやましー。今のところでは飼えないの?
  23. 「ボランティア 自分探しで 被災地へ」一部の人ね。若い人は無防備で行かない方がいいよ。
  24. @jpknRituko 写真替えたのね。僕も替えようかな。
  25. @deeej420 野山で遊べないんですか?僕が生まれた頃は田んぼがたくさんあって、井戸のある家もたくさんあって、ビワがなってる家がたくさんあって、遊んで飲んで食べてに困らなかったんですけどね。遊び疲れて8時頃には寝てたかな。小学生の頃はそんな感じ。宿題は一度もやらなかった。
  26. @umineko338 うん、たくさん産んで。鶏飼いたいなー。
  27. @jpknRituko 大きくなった大豆には元気のないのもいて、毎日心配なんだけど、なるべく手はかけないでやろうと思ってる。手を出したくなっても、ちょっとだけ我慢。
  28. @Nerhima 起きれたかな?
  29. @umineko338 たべちゃうぞー
  30. @deeej420 獣の臭いがする子供。可愛いですね!僕が子供の頃と違って、うちの辺りは外で遊ぶといっても公園ぐらいです。外で遊ぶ子も少ないです。
  31. @jpknRituko ねーさん、おはよー。こっちは雨だよー
  32. そう! RT@rinda3dayon: 地球に人間が誕生した時には、まさか地球を破壊していくような生き物ではなかったはず。生まれて来たからには何か意味があるはず。役割を持って生まれて来たはず。環境破壊の為に生まれて来たのではないはずよね。
  33. おはようございます。今朝の大豆です。元気です。乳酸菌プシューして出社。 http://yfrog.com/keopugj
  34. 国家の基本問題のエネルギーを電力会社にやらせる、尖閣にあるのに掘らない、石油もウランも依存、未熟な技術を安全だとゴリ押しする、再生不可能、過去のエネルギー政策が新エネルギー潰し。そういうことが問題だってわからんのか?反原発とか推進の対立軸じゃないんだよ。いつまで乗せられてんだよ。
  35. @Nerhima あまり動きはないみたいね。いつも思ってるんだけど、尖閣に関しては芝居っぽい動きが多いの。前回もそうだった。
  36. @deeej420 アイコンの丼はカツ丼です。昇仙峡の近くで、冬なのにあんな格好でいたので、お店の人が引いてました。子供の学校があるなら仕方ないですよね。外で危ない遊びをいっぱい経験させてやれるといいですね。強い大人が増えて欲しいと思います。自分も鍛錬せねば。
  37. いつもどことなく芝居っぽいんだよなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: