2011/06/15

2011-06-14

  1. @deeej420 プルトニウム系?
  2. やっぱり彼らは本能が壊れてる。
  3. @nori878 今度は計測が主だから、早めに現場を離れると思います。昼までには二本松か郡山に戻れるかな。
  4. @deeej420 原発ヤクザが入り混んでますから、今後増やすでしょうね。
  5. この子たちを急いで増やさないとね。 http://yfrog.com/kkmfkfj
  6. @nori878 早朝に着いて昼に撤退の予定です。タイミングがあったら会いましょう。
  7. @umineko338 さすがに夢から醒めたと思うよ。
  8. 支那の原子力政策も危ないよね。日本の政治家や官僚の利権も酷いけど、あちらさんもなかなか酷いからね。風に乗ってふわ〜んって変なモノが飛んでこないといいけど。脱原発を支那と一緒にやればいいのに。緑化と農業改革を含めて。
  9. @marja315 譜面あんまり読めないの。僕が好きな曲のバッキングトラック作ってください。
  10. @umineko338 若い頃の裕次郎と僕が子供の頃は少し似てたらしいよ。親バカかもしれんけど。
  11. @umineko338 なんだ?その、ははは。
  12. 本当は日本と北朝鮮が裏で繋がってて仲良しなんだけど、仲が悪いように見せかけてるという現実があったら、それを直視できる人はどれだけいるだろうか?
  13. @yoshinosuke_jp 僕は夜しか時間がないから何もできない。早くいろいろ植えたいのに。
  14. @umineko338 うちの母が裕次郎命なのよ。裕次郎のような男の子が欲しいと思って産んだ子がコレだわ。
  15. @marja315 僕もよく言われるけど、イコライザーで真ん中を落としたCDだからあげられない。それと譜面をくれってよく言われる。ないからあげられない。
  16. @umineko338 あーかしやのー はーなーのしたーでー♪ 湘南の裕次郎
  17. 国家観や思想などが貧弱な人がモノを考えると、どうでもいいモノしか出てこない。頭がいいのにバカって感じ。何も考えない方がマシなくらい。
  18. かえろ
  19. 震災後の政争ツイート(どっちに転んでもダメなことを論争など)や原発推進反対の対立(散々潰してきたことも知らずに、いますぐ代替え案を持ってこいみたいな子供っぽい発言など)を見ていて、日本人の民度は支那人を下回ったのではないかと思った。
  20. @nori878 今度の日曜日は自宅にいる?
  21. いや、未来を作るの若者を護って、おじさんたちがもっと頑張るべきだろ。いい思いだってしてきたじゃないか。若い人がボランティアとして線量の高いところに行くのは反対。
  22. @Saryuju 発酵体質ですね。いいです。
  23. 天は自ら助くる者を助く!
  24. @brick_99 そうなの?なんで誰も下げないんだろ?
  25. アホか。RT@nana3_Re: つべこべ言わずに産んで育てろ…つまり、女は産む機械って事ですね。@kazz12211@nori878
  26. もっとわかり易く書くと「つべこべ言わずに産んで育てろ。育てるために親が働くのは当たり前」ってこと。@nori878@nana3_Re
  27. この際だから、原発がないと電気がなくなって困るよーという人には絶滅してもらおう。文句ばっかり言って何もしないなら、どうせ役立たず。正しく危機感を持てる人は生き残ろう。良い日本になるはずだ。
  28. 「はやぶさ」のような偉業が達成できた日本の技術は凄い。暴れる原発を押さえ込む技術はないのか。
  29. 同感。RT@kazutomi: 事故もそうだけど、仮に事故が起きなくても、廃棄物を他人に押しつける、被曝を他人に押しつけるところが問題だと思ってる。「安全」ならいいとは思わない。
  30. @yyyukakichi 放射性物質から出る放射線はそんなに短時間で減らないです。次回、もっとしっかり計りますね。
  31. 今度はちゃんと手袋しよ。
  32. @yoshinosuke_jp 乾かした方が早く治るの。バクテリアに護ってもらうし。
  33. 子供たちはマスクを。発酵食品中心の食事に。小麦、砂糖は控える。無理やりにでもやってください。子供の健康には親が責任を持つんだよ。
  34. @brick_99 古い車輌?僕が乗ってるのは横須賀線だよ。
  35. こっそり見せちゃう。飯舘村の土を瓶に採取して乳酸菌を流し込んで7時間経過後に測った数値。今週末、もっとしっかり測ってくるよー。 http://yfrog.com/ke6wtcj
  36. @yoshinosuke_jp 壊れた傘を無理やり開こうとしたら、金具が尖ってて、ざっくり。
  37. 飯舘村の土の上。だいたいこんな数値がよく出る。 http://yfrog.com/kiirkbj
  38. 正統憲法への復帰を嫌い、日本国憲法なんていう偽装を続け、自衛官を見殺しにする論理を維持してきた政党に自衛官出身の議員がいる。憲法を勉強した方が良くないかな?法の支配をないがしろにして、情緒的に伝統が大事だなんて言うのはおかしい。そんなもん個人的な意見。国体による支配を徹底すべき。
  39. 稲は元気だ。 http://yfrog.com/h8ts2wuqj
  40. 雨風で倒れた大豆さんたち。支えてあげたけど、何本かは元気なく間引きした。元気がないのはコンポストの中で土になってもらう。 http://yfrog.com/h8wjfzgj
  41. 昨日ざっくりやったところ。肉が出来てくっついてきた。血も止まったし痛みもほとんどない。 http://yfrog.com/kf4p0bmj
  42. 命の本質とは他の命を生かすことにある。そうだよねー。
  43. 電車の窓を開けられないようにしたのは、車輌の軽量化のためかな。
  44. @miyabiko12 金曜日が待ち遠しいね。
  45. @yoshinosuke_jp 種届きました!ありがとうございました。
  46. おはようございます。最近植えた大豆さんたちの芽が出てきました。いろんな土で栽培してみて、育ち方を観察してます。楽しい。 http://yfrog.com/kie0wqj

Powered by t2b

0 件のコメント: