2011/06/16

2011-06-15

  1. @nori878 湯気だけならいいんだけど。
  2. @Saryuju マメですね。僕は自動的にブログにアップしてくれるサービスに任せてる。それがとても読みにくいです。
  3. @deeej420 いい結果が出なかったら、また別のことをするので、その場合は静かにしてます。笑
  4. @Saryuju これ、コピペしているんですか?
  5. イタリア大統領は国民に原発反対の国民投票に行くなと支持したんだって。もちろん国民はそんなもんは無視。1987年にも原発にノーと投票したらしい。
  6. @deeej420 来週行って、いい結果が出たら、全部まとめて見られるようにしますよ。家から町内から、どんどん知らせて輪を広げて行きたいです。
  7. フランス人とか、普通にあの財閥が原子力産業を牛耳ってるって知ってるんだなぁ。
  8. @nei_3 回復のために歩くといいよ。
  9. みんなでやろう乳酸菌!家庭菜園もね。RT@deeej420: http://t.co/1WqIMQm 原発事故から家族を守る。 僕のような無学で無知なものでも解りやすい。
  10. @nori878 当分終わらないですよね。どうやったあの狂った釜を封印するんだろう・・・
  11. @nori878 これも戦後体制の問題です。もう明らか。戦後の欺瞞と同じ構図。
  12. きゅうりとひまわりの種を蒔いた。
  13. 分けて増やす。このペースじゃ週末までに10リットルは無理か。 http://yfrog.com/kel6qdj
  14. 漏れたら困るじゃん。@waka_kiku@dryfino@NetuzouNHK
  15. 蓋はピシッと閉まる?@waka_kiku@dryfino@NetuzouNHK
  16. 今週末はしっかり蓋が閉まる大きな瓶が欲しいです。もしあったら確保ねがいます。できれば金庫も欲しい。@waka_kiku@dryfino@NetuzouNHK
  17. @umineko338 食べ物は買わない!に近づかないとね。早くやった方がいいよ。
  18. でもさ、小山さんや倉山さんがどう言おうが、絶対に日本国憲法が有効にはならないんだよ。ほっとけばいいじゃん。@waka_kiku@dryfino@NetuzouNHK
  19. @pumin9 ウラニウム240とかが出来てたら強烈です。
  20. みんな早く乳酸菌をたくさん作った方がいいよ。
  21. 日本政府はアレバに法外な請求をされる。それを原発を止めて発電コストが上がったことにして、税金で吸い上げるという戦略。想像ですが。
  22. 原発の反対と推進の対立軸って、冷戦構造の反映だったのかな。過去は。どっちも傀儡が扇動してる。今もやってるけど。もう、そういうのから離れようという、普通の日本人がこれからは増えます。
  23. @umineko338 たぶんね、あっちこっちで産地偽装が始まってると思う。
  24. @nana3_Re 出ないはずはないもんね。今度はもっと出ます。
  25. ワシントンコンセンサス。ググってみよう。そこに絡んでる政治家は国賊です。
  26. サヨクサヨクってバカにする人が多いけど、理論を説明して理解するのは左翼の方が多い。ダメなのは自称保守の人。GHQの洗脳でお花畑になってる。情報がいっぱいあるのに読まないしね。情報に弱いのをなんというよかな?
  27. @mu0324 病人が出なかったと言ったのは僕ではないので誤解なきようお願いします。
  28. @rekishi もう転職したの?
  29. 「麦の文化」は「肉食文化」http://bit.ly/gBOZB1 この方@iiyama16 の考えは正しいと思う。
  30. 放射能汚染された土を自分の家の庭に置いて行かれても怒らない人っているの?
  31. 広島や長崎では核爆発のすぐ後に人が住み始めて復活した、病人は大して出なかったという人がいるけど、当時と今とでは食生活は激変していることを無視した議論は乱暴です。小麦、砂糖などは人体の放射能への耐性を下げる。
  32. 原発推進派は石油が枯渇するから、その代替え案として原子力を推進したと言うけど、その原子力燃料も枯渇することは最初からわかってたわけで、論理の前提が破綻してるだろ。しかも、推進勢力は自家発電や他のエネルギー開発を片っ端から潰してる。脱原発に対して代替え案がないと批判するのは子供だ。
  33. 昨日はコンポストに乳酸菌ターボを仕掛けた。今朝、触ったら凄い発酵熱を出してた。家の庭で循環系を作っていく、乳酸菌による発酵環境を作っていく。すごくいいよ。発酵環境は自然のバリアです。悪臭、放射線、害虫、病気から人間と作物を護る。お金もかからないし、オススメですよ。
  34. 尖閣諸島の領土が危ないって言う人。福島の領土も危ないってことを忘れないでよ。
  35. 家にあるNeXTStation。処分しようかなぁ。
  36. @kawazoetomoyuk どの団体ですか?
  37. みんなの党の「みんな」は「民主」という意味。自由が付いてる民主もあれば、付いてない民主もあるけれど、国民主権とほぼ同じ意味の民主と言ってる時点でアウトです。
  38. 昨日のふくいちもくもく。http://youtu.be/k-EDceWFovc
  39. こういう工作って好き!『手作り太陽電池』 http://t.co/DUyJChw
  40. 国防も福島も食糧自給も生きるための何もかもについて。あなたはどっち?1.誰かがやってくれるだろう/2.自分がやらなくて誰がやる。
  41. アメリカは侵略者以外の何者でもなかった ~ 沖縄の戦後|かつて日本は美しかった http://t.co/uxcPf8Y JJ太郎さんのブログは読み易いし内容もいいですねー。
  42. 必要だ! RT@tomoyakamochi: 帝国憲法のために殉じた人がいた。清水澄博士。精神の荒廃を生んだ占領憲法では日本社会はもはや立ちゆかない。一刻も早く、占領憲法の無効宣言と帝国憲法の現存確認が必要だ。http://t.co/uYoe8vf
  43. 何が正義ですか? RT@tsubakik: セオドア・ルーズベルト大統領の有名な石碑の「正義と平和のどちらかを選ばねばならないとしたら、私は正義を選ぶ」共感する! http://ow.ly/5hTMD
  44. 今日はきゅうりを蒔くかな。発芽するまではポットで育てて、その間に場所を確保する。
  45. わざわざ古い原子炉を使い続けるのはプルトニウムを抽出するためかな。誰が何の目的で使うのかな。すでにたくさんあるのにもっと必要?高速増殖炉がまともに使えないのに?確率論的な安全性はあくまでも確率論です。確率は何も保証しないよ。
  46. 皇土の護りと子孫繁栄。日本国憲法や日米同盟が機能するか?原発推進で大丈夫か?他のエネルギーを積極的に開発しないでいいのか?食料を輸入に頼ってて大丈夫か?何もかも他者に依存する生き方でいいのか?そういうものが問われているのではないかと思う。日本を護る気があるのか?
  47. 本来国防などというものは、自分の家族を護ることの延長線のはず。自分の金銭的な利益とか趣味を維持することではない。家族を護るとは、生活環境を護り子孫繁栄を願い実践して行くことのはず。だから、皇土の護りと子孫繁栄は国防となる。そのための一体感があえて言えば愛国心ではないかと思う。
  48. 「わたくしごと」として今の問題を捉えてみれば、家庭菜園をやるのはいい選択だと思う。庭で循環系を作ってみる試み。生命の営みの神秘に驚く毎日。自分の命の使い途を考える機会。「ひとごと」として捉えたら福島の問題は自分とは関係ないものに見える。本当は凄く関係があるにも関わらず。
  49. 今使う電気のために、後世の人に廃棄物の後始末をさせるのか。それでいいのか。太陽と土と水は命の源泉。土や水を汚していいのか。誰でもわかることだけど、どう解決すればいいのかがよくわかってない。解決できていないということは、そこに発展の機会があるということだと思う。
  50. 今からでも間に合う種蒔き!ほうれんそう、カリフラワー、ブロッコリー、きゅうり、ミニトマト、みつば、モロヘイヤ、大豆、ごぼう、さつまいも、ちんげんさい、落花生、にんじん、セロリ、さやいんげん。
  51. 土地が汚染されても、海が汚染されても、同胞が見殺しにされても、それでも電気が欲しいのか?支那がこなくても日本は危ないな。
  52. @deeej420 おはようございます。いいですね!毒じゃないのでたくさん増やしてプシューです!
  53. 若干寝不足。眠い。
  54. おはようございます。朝起きてすぐに乳酸菌プシュー!部屋の消臭にもいいね。

Powered by t2b

0 件のコメント: