2011/06/28

2011-06-27

  1. 子供を作るって言ってたじゃん。夫に行くって言わせればいいじゃん。@dryfino@cinoxacin
  2. 寝るー。お休みー。
  3. @dryfino 引っ越せ!兄が正しい。
  4. @dogsambo 本能=欲望と考えるのは左翼。違うんだよ。
  5. @Nerhima 国際裁判所っていうのはさ、国連と似たような彼らのための機関です。正義なんかないんだよ。竹島の領有権でこの裁判所で争うなんてバカなことをやってる日本はさ、本当は解決するつもりはない。解決するフリをしてるだけ。軍艦と戦闘機で取り戻すんだよ。それもやらないけど。
  6. @cinoxacin 前はもっとスパッとやってたよね。問題は早めに小さいうちに解決が基本だよね。
  7. 本能が劣化した人間の欲望は不自然なのよ。“@dogsambo: 人間の欲望も自然ですね。(左翼風に言うと)自然原理主義者は不自然なところがある。”
  8. @cinoxacin まだやめないのー?つらそうだね。
  9. メールは読んでくれ。頼む。“@schottzwiessel: はい。ツイッターしか覗く習慣がなくなってて他のはついついログイン忘れがちですが… RT@NetuzouNHK:@schottzwiessel リツイ感謝。ウケピイの方でしたか?”
  10. @Fulcanelli_ あ、いいなぁ。
  11. 放射能降り注ぐ所に住んで耐えてる人がいるのを知ってて、原発はもうちょっと安全なら大丈夫だ、原発反対をおかしいなんて言ってる人って、実感がないんだろうね。夢の中に住んでるのかな。頭が弱いのかな?いっぺん見てこいよ。目が覚めるぞ。
  12. @NetuzouNHK 昔の横浜や横須賀などの港町は、至るところに売春をする場所があったんだよ。スナックの二回とかに。
  13. @NetuzouNHK ちゃんとした日本人になること。
  14. 東京裁判みたいなものが始まったか。“@47news: カダフィ氏に逮捕状 人道犯罪容疑で国際刑事裁 http://t.co/q0iVMJo
  15. インテリでも左傾化しない方法がある。
  16. 原発止めると電気代10倍!麻生さんって恐喝もするのか?
  17. マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコは未だ廃止もされず、悲劇を生み続け、南北朝鮮だけが笑っている。
  18. パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコ店とともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人というパチンコ業界は、日本人の射幸心を煽って今も年商20兆円を稼きだしている。
  19. 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。
  20. 横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。
  21. 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、わざと皇太子殿下の誕生日にA級戦犯の死刑を執行した。
  22. マッカーサーは、戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止させた。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。
  23. 税金を払わない宗教法人って資金洗浄をするのに都合がいいよね。そういうことをしてるところもあるだろうね。
  24. 代替えエネルギーなるものが使えるようになるまでの時間と、原子力の技術が成熟するまでの時間のどちらが長いでしょうか?自分ちの庭先に核廃棄物が捨てられるのが嫌なのに現実的な選択として原発とか言う人だーれ?お中元に放射性廃棄物の缶詰とか送られてくるかもよー。
  25. 代替えエネルギーなんて尖閣にあるじゃん。脱原発。少しづつ減らそう。
  26. 麻生ファンって・・・・
  27. いいねぇ。RT@yoshinosuke_jp: 練り船田んぼ(こちらは逆に分けつしてきた) http://bit.ly/mBdgRd
  28. 保守(風味)言論人ってさ、中国が攻めて来るーっやるといいと思ってない?支那は飯の種でしょ。もっと大きなテーマ、違うテーマ、本質的なテーマでなんか言ってみればいいのに。これからどうするって話がぜんぜん聞こえない。分析してるだけの評論家とか。なんなんだろ。
  29. @NetuzouNHK お金と時間があったら行きたいな。その頃になれば有給は取れるけどお金がないかも。
  30. 竹炭は味噌作りにも使えるのかぁ。http://t.co/E8UVFqK
  31. 倍くらいになるよ。“@dryfino: なんで?必要ないよ。 RT@kazz12211:@dryfino 酒飲んでないで引っ越した方がよくない?”
  32. 押してダメな引いてみる。引いてもダメなら・・・・ぶん殴るかな?
  33. 良かった?“@Fulcanelli_: ああああっ みちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww”
  34. 市場至上主義を貫徹する 最善の時期と方法は 経済の崩壊でも天災でも テロでも戦争でもいい 肝心なのはそのショックで 社会全体の抵抗力が弱まる点です 人々が混乱して自分を見失った 一瞬のすきを衝いて 「経済のショック療法」が 強引に行われます
  35. パラオが法律を変えてくれて、遺骨は祖国に帰るのが一番幸せであるという立場から、収容活動を全面的に応援してくれるようになった。11月にパラオに行こうかな。遺骨収集と慰霊とダイビングしに。いくらかかるかなぁ。
  36. ゆうこりん様からメールきた
  37. @dryfino 酒飲んでないで引っ越した方がよくない?
  38. 麻生さんが言う「経済的繁栄と民主主義の発展」という考え方では社会の問題は解決できない。前提がおかしいから。最近は、もっといい人が出てくるといいけど、当分出て来ないと思って、自分が何かをやってみる、何かを変えてみるという考えになったね。
  39. @NetuzouNHK 脱利権社会=「まほらまと」ですね。買わない、運ばない、汚さない、捨てない。利権の発生ポイントを片っ端から潰していくような考え方と生き方の追求ですね。
  40. Noam Chomskyさんの話はけっこう面白い。戦争のない世界 http://t.co/JfY5AAr
  41. アダム・スミスは、彼の時代の「基本政策設計者たち」、つまり、 イングランドの商人と製造業者たちのことです。これらの人々は、自らの利益が「特別に重視される」 ことを確保するためには、イングランドの人々も含め、他人に対する影響がどんなに 「痛ましく」てもかまいませんでした。
  42. これらの人々は、支配体制が脆弱なものであり、その体制が、 何らかの手段で人々を調教することに依存していることを知っています。そして、 調教の手段を懸命に探し求めているのです。最近では、共産主義や犯罪、麻薬、 テロリズムといったものが使われてきました。(Noam Chomsky)
  43. 集中化された権力の側は、この戦争を、無慈悲に、そして極めて自覚的に進めています。 政府文書やビジネス界の出版物などを見ると、こうした人々は、おおむね、野卑なマルクス 主義者のようであることがわかります。むろん、価値付けはマルクス主義者と逆ですが。 (Noam Chomsky)
  44. 紛争や対立は、大胆に簡略化すると -とはいえそんなに極端にではありませんが-、紛争当事者の一方は、親密な関係にある 国家と私企業という、集中化された権力の中枢です。もう一方は、世界中の、普通の人々です。 (Noam Chomsky, 2002/05/29)
  45. 「原発事故で大変だ!」「省エネ家電がありますよー!」「省エネ家電を買おう!」そうやって某県の某家電量販店では、前年の3倍のエアコンが売れたそうです。笑える話。
  46. 政治家や官僚が人々のために働いて欲しいって、ずーっと昔から思われてきたのに、この体たらく。そろそろ当てにするのをやめてはどうだろうか?構造の問題に注目した方が良くないの?
  47. @NetuzouNHK 僕は絡まれたくないよ。
  48. @NetuzouNHK 原発何基分。原発何基じゃなくて。
  49. オール電化住宅の普及率が100%になると原発68基分の新たな電力需要、8000万台の車を全部電気自動車にすると原発213基分の新たな電力需要が発生するんだってさ。
  50. 地方自治でも、うんと小さい単位の自治ですよ。できれば家庭自治。まず自分がやる。
  51. そう、自分でやるんです。“@roro_desuyo: 天然ガスだって、家庭で使う分は自分で作れる。微生物を利用したバイオガスプラントだ。http://t.co/uwsDdLF 脱硫して、調理用の熱源として使う分には十分。誰かに作ってもらう?違うって、自分たちでやるのよ。
  52. @deeej420 東京はパラパラ雨が降り始めました。資源独占、原子炉販売、浄化放置販売、再処理請負、プルトニウム抽出、武器製造。これを特定の人たちがやって、責任は現地の誰かに押し付け、人々から搾り取るシステムです。いつか無力化しないといけませんね。これからの大人の責任です。
  53. どんなに愛国者でも祭祀の軸を持たないと左翼的愛国者になるのが限界。随神の道を軸にして国体護持が日本の保守の基本。
  54. 電気も地産地消へ。
  55. 「福島産の野菜は風評被害で市場での取引が落ち込んでいるが、インターネットの通信販売で売り上げを伸ばしている。」夕刊フジ。放射能を測ってから売ってるのかな?
  56. @Nerhima ◯◯君がネット◯◯って書いてたのは秘密だよってみんなに伝えてねって言うかな。
  57. @Nerhima 読んだ
  58. @deeej420 安全管理システムって機能してたんですかね?
  59. おはようございます。寝坊。

Powered by t2b

0 件のコメント: