2011/06/17

2011-06-16

  1. フランスの汚染水浄化装置なんて、昔のシトロエンみたいなもんじゃないのかな。断ればいいのに断れない。悲しいね。
  2. 官僚によるカツアゲは常態化してますがな。気づかないだけ。中曽根さんの息子は儲けてるね。震災で。
  3. @deeej420 僕も甲斐性無しです。何処でも寝て、病気も怪我も自分で治して、みたいな生き方が好きです。猫とあんまり変わらないかな。
  4. 当たり前のことをわざわざ言うと変ですよね。 RT@azusa_yumi: 「子どものため」ってのは、いろいろな主義主張に使える切り札だな。これに「母親(父親)として」がくっつくと最強。どんな暴論極論でも「子どものためですから!(キリッ」 
  5. 頭でっかちの子育ては最悪です。
  6. 乳酸菌がパンパンでカチカチ!
  7. @umineko338 おっ!
  8. そりゃあ、前提条件が違えば、ナンセンスだって言うだろうね。問題認識の差だ。
  9. @deeej420 いいですねー!そういうの好き。僕も車の中に野営できる道具をいつも入れてます。
  10. @umineko338 乳酸菌だよー
  11. @Nerhima 実況お願いします!
  12. 原爆症認定だってあんなにかかったんだよ。ちょろちょろ漏れた放射能で具合が悪くなったって、国が何かしてくれると思ったら大間違い。自民党だろうが民主党だろうが一緒。あまり期待をしない方がいいです。天は自らを助くる者を助く。
  13. @yoshinosuke_jp 黒糖はさとうきびから作ったやつ。黒糖も粗塩も天然物がいいと思うけど、僕は適当にそれらしいのをスーパーで買ったよ。
  14. @Nerhima 実はジャマイカ人が領土を侵略!一躍有名人。モテるに決まってる!
  15. @yoshinosuke_jp あんまり気にしてないです。抜けるときに抜きます。
  16. @chopper3ta 一つしか送ってないのに、なんか変。乳酸菌が育ってくると可愛くなりますよ。家庭菜園もやってください。楽しいです。
  17. ノートPCとルーターを動かすくらいの電気なら、自分で発電装置ぐらいつくれちゃうじゃんねー。乳酸菌、家庭菜園、浄水、発電までなんとか個人でやろうよって、そのうち主張したいです。まずは自分がやってからね。たぶん小出しにします。
  18. @chopper3ta はい。
  19. 情報を握って儲けようとするヤツって多いよね。邪悪なアイツらと一緒だ。みんなの役に立つ情報はどんどん共有しないとね。
  20. 布団の中で乳酸菌のボトルがパンッ!元気いいよー。ガス抜いてやらないと。
  21. @chopper3ta URLをメッセージで送りました。
  22. 作り方をまとめましたよ。PDFになってます。RT@chopper3ta: うちは無洗米だから米のとぎ汁が出ないので、馴染みの米屋さんから米の生ぬかをタダで貰った。ペットボトルに水と米ぬか入れて発酵中!初めて乳酸菌製造してみてる・・・上手く乳酸菌が出来ればいいけどwktk
  23. 尖閣諸島に日本人が上陸するのを邪魔してるのは、前は自民党政府だったし、今は民主党政府でしょ。支那の軍事力が脅威になる前から邪魔してたでしょ。日本人としては、その自民党にもその民主党にも怒らないとおかしいでしょ。
  24. @ichiroak 原発利権屋さんの手下ですね。石油メジャーも同体。手先がアメリカで、その傀儡が日本政府、官僚、新聞屋、学者など。戦後体制そのものですね。
  25. @Nerhima 上陸すればモテると思う!黄色い歓声を浴びるよー。
  26. 尖閣に日本人が上陸するのを邪魔してるのは日本政府でしょ?支那じゃないでしょ?
  27. 1970年頃に尖閣に油田が見つかってる。当時の支那の軍事力は小さかった。支那の脅威は小さい。にも関わらず日本は掘らない。なぜ掘らない。掘らない理由は?掘らない理由は支那じゃないでしょ?産油国日本が誕生してもおかしくないのに、それでも掘らない。誰が掘らせない?
  28. @tarerisu すべての原発をすぐに止めろという主張をする人ってそんなにいますか? 枯渇するのがわかってたウランを石油が枯渇するという理由で代替え案だとゴリ押ししたのも現実。延命という次善策です。次善策ならば優先するものがあった筈だけど潰してきた。これも現実。資源がない国で。
  29. 反原発に反対する人って、ほとんどが現状維持したいみたいね。反進歩派と呼ぶ事にしよう。
  30. とても元気な乳酸菌たち。プシュー!プシュー!プシュー!一本追加。週末までに10リットルは余裕で無理。 http://yfrog.com/h8su9onj
  31. 乳酸菌は元気かな?
  32. 電車は71分遅れだった。久しぶりだなぁ、こんなに事故で時間がかかったのは。
  33. @nei_3 そうね。そんなに変わらんだろうし。
  34. @cinoxacin 洗脳プログラムか!?
  35. @nei_3 OSのアップグレードは嫌だなぁ。面倒臭いしお金かかるし。
  36. 横須賀線、東海道線、京浜東北線も止まってるのか。人身事故だって。
  37. 電車止まってるねー
  38. @nei_3 そろそろ新しいのが出るの?出たの?
  39. 「この亀井静香をCIAが暗殺でもしない限りは、アメリカの言うとおりにはならないよと。」by 亀井静香(金融庁のHPより)http://bit.ly/m9rCyg なかなか言うね。
  40. @nei_3 「トップパネルはありません。新しいのを買ってください」ガチャン!!
  41. @nei_3 明日電話がかかってきて「直りません、新しいのを買ってください」ガチャン
  42. @NetuzouNHK ああ、そういえばそんな時代があった。うちのばあちゃんがメリケンコって言ってた。
  43. @NetuzouNHK どうなんだろうね。よくわからない。アンメリケっていう表現が面白いね。
  44. 共産主義対民主主義なんてつまらない議論はやめよう。似たようなもんだ。世の中そんなもので動いてはいない。
  45. 田母神さんのところって、前も空き巣かなんか入らなかったっけ?
  46. 是非! RT@kuma_lab: 竹島も尖閣も守らないというなら、私が民主党本部を実行支配しても文句あるまい!なぁ、民主党よ。
  47. 谷垣「たくさん尻尾を振りますから私を次の総理大臣に」菅「私ももっと尻尾を振ります。もう少しやらせてください」小泉「オレくらい大きく振らないと無理だよ」だいたいこんな感じでしょ?
  48. 10人で多数決して6人が勝ち、その6人が多数決して・・・ってやるとどうなると思う? 民主主義だって言ってるものは、少数独裁につながる危険を常にはらむ。統治の根拠を国民主権なんかに求めてはいけない。
  49. どっちがたくさん尻尾を振ったかで総理大臣が決まるような政治から離れたいね。
  50. オタクって、他人に何を言われようが、目立たないところでゴソゴソやってる方がオタクらしい。表に出てくるな。
  51. ウイグルやチベットの人々が中共に虐殺される。一方、くだらない政争にかまけた日本人により東北の人々が亡くなっていく。ソフトな虐殺です。他の国のことを心配しても、自分の国のことはお構いなしに、文句ばかりで政争に加担する。俺様大国ニッポンの誕生か。
  52. 日本もこれやれたらなぁ。自民党の偉い人とか官僚とか東京地検とかで刑務所が埋まるぞ。「米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は14日、米政府筋の話として、パキスタン軍統合情報部(ISI)が米中央情報局(CIA)のパキスタン人協力者5人を逮捕したと報じた。」
  53. いつまでも人を頼らず、どんどん率先して行動するべし!
  54. 経済的繁栄と民主主義の普及が平和をもたらすというのはメルヘンです。
  55. iOSデベロッパーの契約を更新。やっと元が取れた程度。これは趣味のプログラミングだなぁ。
  56. そうかも。タバコ吸いの人にも酸化防止は良いですね。 RT@mahoramato: 放射線被害を抑えるポイントは酸化を抑えることか? http://t.co/puf7Hzj
  57. これの5倍だと相当作れるね。 RT@yoshinosuke_jp: 5倍の間違えです。 RT: おお、たくさん作れそう! RT@yoshinosuke_jp: 苗床には未だ、これの5/6に相当する苗が余っているため悩む。 http://p.twipple.jp/wscnt
  58. 日米同盟万歳な人と原発万歳な人は被ってる?みんな注意して見てて。
  59. 朝日も産経もダメね。 RT@meltdown_now: 産経新聞は、6月12日の社説で「原発の再稼働」を主張しました。従って、今日から産経新聞の不買運動、解約促進運動の開始です。賛同の方、リツイート・拡散にご協力下さい! 日本を守ろう!#ohayo
  60. @umineko338 そっか、加齢なオオカミか。
  61. @umineko338 ポッコリオオカミに!
  62. おお、たくさん作れそう! RT@yoshinosuke_jp: 苗床には未だ、これの5/6に相当する苗が余っているため悩む。 http://p.twipple.jp/wscnt
  63. 民主主義がダメだって気づこう。幻想だから。
  64. @Saryuju うん、シンプルなのはいいですね。お互い根気良くやりましょうね。
  65. @rekishi たまには話しようよ。仕事終わってから。
  66. @brick_99 まだ3台あるけど、半端だから売れないよ。CUBEだったらインテリアになるんだけどねー。
  67. おはようございます。乳酸菌も大豆も元気です。 http://yfrog.com/kjw3pwj

Powered by t2b

0 件のコメント: