2011/06/14

2011-06-13

  1. @NetuzouNHK まあ、アレだね。
  2. @yoshinosuke_jp 蓋は閉めますよ。2Lボトルで作ってからまとめた方が作りやすそう。
  3. 小沢包囲網を見て何かおかしいと思わないのはちょっとアレだ。
  4. @yoshinosuke_jp 隙間がないとパンパンになって危ないから。たくさん発酵すると、一日に何度もガス抜きすることになるよ。凄いんだから。
  5. 進化したサルたちは、言葉を使い、電気を使うが、いつの間にか子孫を残せなくなっていた。日本国憲法下の国民たちの結末。
  6. @jpknRituko さっき、目の前を可愛いうさぎの絵が描かれたTシャツを着たおじさんが歩いてて、それを見て欲しくなったのさ。
  7. 乳酸菌が若干元気ない。空気が多いからかな。週末までに10リットル作りたいんだけど無理かなぁ。
  8. @deeej420 憲法だけじゃないけど、とにかく日本に都合が悪いものが多いですね。原発問題の構図もその中に含まれてますね。
  9. 子供がなかなかできない、なんていうのは放射線を浴びた影響だなんてなかなかわからないものです。
  10. 大船ーー。7時台に家に着ける。お腹空いたー。作るの面倒臭いー。
  11. @deeej420 きっと医療費負担は増えますね。払う人が減って使う人が増えるわけだから。今から値上げして、それぞれが健康管理をするように意識を高めた方がいいかも。
  12. @dryfino うちの子みたいに可愛いうさぎの絵じゃないとダメだよ。
  13. 経済的な理由で結婚できません。経済的理由で子供が作れません。経済的理由で出来た子供を堕して殺します。こんなの、案外多い。そのうち、経済的理由で何もできない人モドキが現れる予感。
  14. 原爆症認定にもあんなに時間がかかったのにねー。自衛しないといけないよ。ガキどもにはマスクを。乳酸菌シュッシュして。子供の健康は親の責任だよ。
  15. やっぱ黒糖を買うのは明日でいいや。とにかく早く寝よう。
  16. うさぎの絵が描いてあるTシャツが欲しいなぁ。
  17. そろそろ帰る。そしてペットボトルを抱いて早く寝る。
  18. いい値段がついてますね。『日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす』 石井 紘基 http://t.co/BODVr02
  19. 高台移転、区画整理に財源2・1兆円必要…宮城 http://bit.ly/jhC8Xp 凄い金額。
  20. @nei_3 あれが最後のMacWorldだっけ?
  21. @nei_3 その昔、幕張でナントカワールドに出展した時に3万部もカタログが配られたのに売り上げがゼロだったのを思い出した。
  22. 原発にノー、産業に打撃、雇用喪失。これね、今の経済構造でっていうのが前提の三段論法でしょ。そこに気づかないと、どのみちアウトです。
  23. @NetuzouNHK 関東と東北全域に散布する量。
  24. @nei_3 やめといた方がいいですねー。目が腐るよー。
  25. 帰りに黒砂糖買って帰ろう!
  26. 乳酸菌を200万トン!
  27. @yoshinosuke_jp 種送ったよー!
  28. @nei_3 後悔することになるぜ!ふふふ
  29. @nei_3 見たら相当の敗北感を味わうぜ!ふふふ
  30. @nei_3 部屋のgdgd加減なら負ける気はしない!キリッ
  31. @nei_3 わかんない。gdgd大好きねいさん!
  32. @nei_3 ビックカメラ?
  33. @jpknRituko たいてい舐めれば治るよねー。
  34. @kiyoko1203 1ヘクタールに1分で撒けるって凄い。
  35. 活性汚泥法は電気をいっぱい使うのか。ダメじゃん。
  36. @dryfino あ、いいよ。電話して預かっておいてもらうよ。
  37. @dryfino ついでがあったらお願いしまーす。
  38. これ欲しいな。農薬散布ヘリ。http://bit.ly/ma6YHJ
  39. @dryfino 来週また通ると思うから、いいかなって。
  40. 今朝はゆっくり大豆たちを観察できなかったけど、昨日の夜に見たときは、新しく植えた大豆が芽を出してきてた。次は野口の種から買ったきゅうりを植える。
  41. お気に入りのカンパニョーロの自転車帽を土浦のレストランに置いてきた。かなり残念な気分。ぼーっとしてた。
  42. @jpknRituko おはよー、ねーさん。薬はないよー。いらないと思う。
  43. @dovetae 血はすぐに止まったよ。もう大丈夫。
  44. あぶに刺された両腕がとても痒いのです。
  45. @chopper3ta おはよーございます。まだ若干寝不足です。
  46. おはようございます。掌の肉をえぐってしまって朝から少し慌てる。
  47. ペットボトルと寝ます。また明日!

Powered by t2b

0 件のコメント: