2011/06/23

2011-06-22

  1. 乳酸菌を発酵させる時に便利かな? http://bit.ly/kpnyJF
  2. @nori878 焦らず急ぐです。
  3. 日本人を虐殺した人数では米国>支那、日本人女性を強姦した人数では米国>韓国。最近のことを忘れてしまう方々。大丈夫ですか?
  4. @nori878 ですね。自然から外れたことをすると、今までの二の前に。
  5. @tukinosuke 泣きますねー
  6. @deeej420 でも、結果を出さないといけませんね。次は何をするか考えます。一昨年の今後だったら少しお金があって、仕事がなくて時間がたくさんあったんだけど、今はなかなか時間がないですね。それがちょっと残念。
  7. @kiyoko1203 エアコンも暖房も使わないです。0度〜40度までは平気。というか我慢できる範囲。炎天下を何も食べないで自転車で300km走った経験に比べるとなんてことないかなって感じ。暑いけど。笑
  8. そういえばうちの扇風機が壊れてるんだった。うちわでしのぐか?
  9. @dovetae 乳酸菌を作れる体になりたい!
  10. @marja315 好きですよー!
  11. @nori878 わかんない。異様な雰囲気だったけど、あれが正しいのかもと思うし、複雑な心境。
  12. @deeej420 浸しておくだけだと35%ダウンが限界かも。もう少し経過をみます。
  13. 乳酸菌のために買ってきた黒糖を僕が食べてしまっている。
  14. 昨日と数値は変わらない。乳酸菌を浸しておくだけではこれ以上下がらないな。乳酸菌が増えないからかな。35%程度下がったところで止まった。
  15. 今後ろに凄い人がいる。どうみても放射能対策だよ。帽子、サングラス、マスク、コート。さらに手をビニールで覆ってる。
  16. @marja315 僕に近付けて!
  17. @deeej420 いいですね。明日あたりはプシューって吹き出しますね。うちはたくさん作らなきゃ。やっかいなやつにかけ続けるから。
  18. @deeej420 こんばんは。赤とんぼ!
  19. 麻の栽培を届け出制にせよ!
  20. 子供の頃、なぜかうちにはハーモニカがたくさんあって、ゆーやけこやけで♪ってよく吹いてたのを思いだした。あの頃のオモチャ箱は、中身が変わって進化した感じ。寝る場所がなくなっていく。
  21. 金配って、問題が起きると、金をもらった手前批判もできず、みたいな構図って多いね。沖縄と言い、原発と言い。常套手段だ。金貰って物書いてる人たちも似たようなものか。言いたくても言えない。
  22. 秋は紅葉がキレイなんですよねー。RT@Fumybeppu: 笹子峠はトレーニングに最適な勾配でした。 行くまで大変ですが、オススメです。 http://bit.ly/lnxVJv
  23. 占領軍から統治を委任されていたかのような自民党が負け、統治能力のない民主党が政権を取った。ダメなものからダメなものへ。その枠組みを変えなければどうしようもないと思うのが自然だと思う。
  24. 「無効なものを、改正してどうする」〜やっと明言してくれた西村真悟氏 http://wp.me/pKQj5-it
  25. 高円寺とか吉祥寺あたりでは、しょっちゅう1000人以上の脱原発デモがあるらしい。あんまり報道されてないのかな?
  26. 自主憲法をどんなものにするといいかをみんなで考えてみると楽しいかもね。@pumin9@netuzounhk@rairararara@golden_cbain@nohiheso
  27. 似非保守女 小泉と一緒に 日本売り ぴよぴよ
  28. 突っ込んだり突っ込まれたりするのが楽しいのよね。当たらず触らずはつまんない。
  29. 自分の都合のいい報道は信じるのね。
  30. 目の色を変えて株の動きを毎日見ている年寄りはおぞましいと感じる。
  31. 大抵そうらしい。@pumin9: マジですか !RT@rairararara: 官邸に米国人が地震勃発後に入って一部屋占領しているということ。たぶん日本の東電はちろん政府にも決定権がないのではと。 RT@Golden_Cbain:@nohiheso 同感です。なぜ国産…
  32. パチンコやらなくても株や為替をやってれば、博打仲間です。
  33. よく市場原理主義を批判する文章をみるけど、自由市場なんて存在しないし、これからも存在しないしないはずなのに、自由市場があることを前提に話してたりするおかしさ。自由市場が存在することを誰か証明できるかなぁ。できるなら見てみたい。
  34. @yoshinosuke_jp 計る機械がありますけど、個人が手に入れられる価格帯じゃないんじゃないかと思います。
  35. あからさまな左翼勢力よりも、うっかりつり上げられた普通の人をミスリードする日本会議のような似非右翼の方がやっかい。
  36. 飯館村:原子力事故による損害について。http://bit.ly/jNQg6e
  37. @yoshinosuke_jp 家庭菜園だからこそできることってありますよね。売るのが目的ではないので、ゆっくりと無農薬無肥料栽培をするとか、いろいろな実験をするとか。
  38. @cinoxacin よしよし
  39. 初体験。MacOS Xがハングした。
  40. 都内、自転車通勤が増えたな。片道30kmぐらいなら自分もやりたいけど、50kmだと躊躇する。
  41. @yoshinosuke_jp できる範囲でいいから、ビニールハウス化して、落ちてくるものがかからないように。静岡だってどうなるかわかんない。
  42. 食べるものがなくなります!自給へ!“@leonardo1498: 【政府基準は殺人基準】ドイツ放射能防護学会が日本人向けに緊急メッセージ「幼児は4Bq/kg・成人は8Bq/kg以上の野菜を食べるな」日本基準は魚野菜2000Bq/kg http://t.co/TRPwzc6
  43. @NetuzouNHK 結局法制度だけ変えて国軍であるとしても、そういう日本の軍人とは何かというところがいい加減じゃダメだろうという話になる。皇祖皇宗がない憲法をいじくり回しても、皇軍にはならない。自衛隊は日本を守れない。
  44. 日本国憲法が通用しているなどという人がいたが、それなら長年愛されてきて定着してしまったパチンコも通用してるし、女性最古の職業である売春だって通用してるから、それでいいんだって話だ。違法なものを追認あるいは容認することが通用なのか?日本国憲法が有効だという証明ができるのか?
  45. @jpknRituko 可愛いよー。ねーさんもたくさん作ってください。遺伝子組み換え作物だらけになっちゃうよー。
  46. 自衛隊出身の自民党の国会議員さんたち。もっと憲法の勉強して欲しい。自主防衛を目指すなら、従米スパイがうじゃうじゃいる改憲勢力の政党にいるのはおかしい。まともな日本の自立を目指す政党が必要だよ。
  47. 経営難みたいだから潰せばいいじゃん。もうあのチャンネルは害。“@NetuzouNHK:@inosisi650@kazz12211  二千人委員会にいたことを後悔します。金をどぶどころか、宗教団体に寄付して病気が感染するようなテロに加担した気分”
  48. 拡散お願いします。同じような検証をしている人はいませんか?どんな結果でもいいので早く結果を出して次に進みたいのです。乳酸菌投入した土のサンプルからの放射線の経過1 bit.ly/lpEmKK #new3kin#genpatsu
  49. 復興は、創設的な意味合いを持つもの。元に戻すなら復旧。前と同じ枠組みで、例えば生産量が増えるとか、そういうのも復興ではない。飯舘村がやっていたことに注目するといいと思う。
  50. 福一を止めないで復旧も復興もない。
  51. ジャンヌダルクは性格悪いな。性格の悪いな小飼いができるわけだ。
  52. なんかさ、生き物として終わってるんじゃないの?この危機感の希薄さ。放射能は大したことないって一生懸命自分を慰めても、気にしないことにして無関心を装っていても、現実は変わらないよ。まるで他人事のような人も多いけど、他人事じゃなくなってからオロオロするなよ。
  53. まだまだ増える。漏れっぱなしの福一を早く止めないと。“FNN_News: 神奈川県の3つの市と町で収穫された一番茶の荒茶から国の暫定規制値を超える放射性物質 http://t.co/WhyyMbr#FNN
  54. キュウリの芽が出たよー! http://t.co/VhjBP7Q
  55. ビキニ環礁での水爆実験で日本のマグロ漁船『第五福竜丸』の久保山愛吉さんが被爆して死亡したとき,主婦が始めた署名運動に,たちまち3千万人になった。今の日本はどうか?
  56. 乳酸菌投入した土のサンプルからの放射線の経過1 http://bit.ly/lpEmKK
  57. おはようございます。最後に植えた大豆がだいぶ大きくなってきた。 http://t.co/Y26z68B

Powered by t2b

0 件のコメント: