2011/06/04

2011-06-03

  1. 今日はハンバーグとジャガイモです。 http://yfrog.com/gzhdeuoj
  2. 目に見えているものしか認知できない唯物論者。
  3. 菅さんの辞任猶予は、たぶん自分で決めてない。野党も野合してる。
  4. 菅さんは支那にも米などにも日本売りします。そのための辞任猶予です。支那しか問題にしない人。知ってるならすごいミスリードだと思う。
  5. あいつが悪いこいつが悪いという話はひとまず置いておいて、一緒に行きましょうよ。5ミリシーベルト/時の空間へ。見ないとわからない事もあるよ。土曜の夜に誰もいない所へ素敵なドライブ。
  6. そうだ! RT@nori878: 狭い国土に50基超えが有るんですから、今は誰が総理をやっても変わりません…変えられません、誰それの下では等と御馬鹿なお利口さんの話はうんざりです、現場でやってる人の側に立って話して欲しいです
  7. うまく行かないと、昔の日本人は凄かった、日本の何々は素晴らしいっていう日記やブログを見て自慰行為。元気になると再び民主党がー、支那がー!見えてるわ。
  8. @nori878 うん、そうです。いい指摘だと思います。
  9. マイクロじゃなくてミリのところだってあるのにね。のんきだねー、とのんきそうに書いてみた。
  10. 稲田朋美さんは憲法は無効だと発言していたが、個人的恨みで引っ込めたように見える。信念よりも感情を優先したのか?
  11. 西田昌司さんは憲法無効を訴えてたけど、党の方針に合わずに引っ込めたんだろうと思う。信念を曲げるな!
  12. 上はアロハだけど、下は冬用のウィンドストッパージーンズという組み合わせ。暑苦しく涼しい。
  13. HTMLはイライラする規格だ。
  14. @cherryb1969 話が長くなりそうなので、また別の機会に。ツイッターだとキツい。今日はちょっと忙しいや。
  15. 今日はアロハで出勤。ちょうどいい気温かな。
  16. @cherryb1969 なるほど!何からの独立?
  17. 自分が気に入らないことを言われて反発するだけなら、それはただの保身です。自己批判は必要。自己否定まではしなくていいけど。
  18. 自分がやらないことを他人にやれというのはダメです。
  19. スイス政府の民間防衛を読んで、真っ先にやろうと思ったことは何?
  20. 馬鹿じゃないから当然知っているだろうということをわざと隠して別のことを言う人。そうやって本質から目をそらす人。そういう人は信じてはいけない。今度そういう人のリストを作ってみようかな。
  21. 正確には大差なしです。 RT@ston0609: 「民主党がやっても自民党がやっても同じ」って言う人は国会なんて一秒も見ないんだろうよ!
  22. 日本の総理大臣は横田で決められる。
  23. 右に行っても左に行っても従米。自民も民主も野合してんだよ。昨日それがよくわかったでしょ。与党と野党は対立してないのよ。
  24. 支那に国を売るのはダメで、アメリカに国を売るのはオッケーみたいな奴は国賊。どっちもダメだろ。
  25. いい天気だと思ったけど、そうでもない。
  26. 今朝のイセヒカリ。やっと出揃ってきた。 http://yfrog.com/gz7tvnmj
  27. 今朝の大豆2号プランター。変わりばえしないけど、しっかり伸びてる。 http://yfrog.com/h81m1fuj
  28. おはようございます。いい天気!

Powered by t2b

0 件のコメント: