2011/06/05

2011-06-04

  1. @dryfino 死に損ないが?
  2. @yoshinosuke_jp 今日届きました。あんなにたくさん、ありがとうございます。
  3. 原発作って儲け、汚染水処理で儲けかぁ。ボロいなぁ。あいつら。
  4. 管さんは8月をメドに辞めるのか?ちょっと読みが狂った。自民党の石原伸晃幹事長は菅首相のもとでは政権に協力しない姿勢を明確にしたらしいが、誰のもとなら協力するのかな?
  5. 税金が取れるなら博打もオッケー。そうやって子供に教えるのかなぁ。なんか変。
  6. 馬鹿だから。RT@nori878: 震災復興特需?我が国は今、経済的にも人種的にも瀕死の状態にある事を理解しない?なんで?御馬鹿ちゃんなの?お利口過ぎて解らないの?
  7. @fial14 試しに飲んでみればいいじゃん。暑いときは美味しく感じるかも。
  8. @fial14 そんなに高くないよ。ちょっと高いのかな。ビール飲んだことないのって珍しいね。
  9. 竹炭窯を早く作りたいよー。今日、見て来た。
  10. @fial14 今エビス飲んでる。
  11. なるほど。ありがとうございます。これ、モノとのテーマと違う流れになってしまいましたね。@besutti@NetuzouNHK@kazuhisa_ogawa
  12. @NetuzouNHK 一人ではないと思うけど。一緒に行く?ポリタンクは是非お願いします。
  13. @NetuzouNHK 順調に増えてる?うちは全然ダメなのよ。土曜の夜に回収してまわりまーす。
  14. 少し涼しくなってきたので、山へ入ります。
  15. 練習!40度までは平気です。 RT@yoshinosuke_jp: 食い盛りの頃から比べると、随分食べる量も減ったな~。 そりゃそうと俺の部屋、暑いと思ったら30度もあるよ。(笑) それでもエアコン使わない。真夏に備えて練習ね。
  16. どう変わるのがいいと思います? RT@besutti: 国も変わって欲しいと思う人は多いと思います@NetuzouNHK@kazuhisa_ogawa 「本来的な国家の在り方」とはどんな意味ですか?その為の「改正」ですか?「本来的な」と「改正」がつながるロジックは?
  17. 「本来的な国家の在り方」とはどんな意味ですか?その為の「改正」ですか?「本来的な」と「改正」がつながるロジックは?どんなお考えか興味があります。 RT@NetuzouNHK:@kazuhisa_ogawa 憲法改正をはじめ本来的な国家の在り方を問い、実行に移す。
  18. 応援! RT@kurosukesan:@makishimakaren@hinodetv 箱根の和菓子屋三代目は私です!箱根は世界を代表する温泉リゾートです。日本の伝統文化と箱根の魅力を、地元ならではの視点でお伝えできればと思っています。ご期待くださいませ。
  19. @NetuzouNHK あ、そうか。同盟じゃないものを同盟と呼び、憲法ではないものを憲法という倒錯した世界の住人。何をアナライズしてるんだろう?
  20. @summer_raga 行かないの?
  21. 何これ? RT@NetuzouNHK: @kazuhisa_ogawa 軍事アナリスト 小川和久 以下を同時進行。1)日米同盟を日本からリードする取り組みを進める(これは可能)、2)憲法改正をはじめ本来的な国家の在り方を問い、実行に移す。
  22. @summer_raga 入ってないけど、海の近くで遊んでた。
  23. @summer_raga 今朝の海は気持ちよかったよー。
  24. 眠い。これからホームセンターへ。その後は山かな。どっかで昼寝したい。
  25. @deeej420 どんな研究だったんですか?
  26. @deeej420 ホタルって熱を出さずに発光するんですよね。あれの真似ができればいいのになぁ。
  27. 6-1-07 万葉一統 世界的危機の諸相/生産至上主義の修正と破綻 http://bit.ly/iv8zzg
  28. 6-1-06 万葉一統 世界的危機の諸相/現代産業社会の限界 http://bit.ly/kz2Wn0
  29. 6-1-05 万葉一統 世界的危機の諸相/貨幣制度の本質 http://bit.ly/kecSHW
  30. 6-1-04 万葉一統 世界的危機の諸相/経済学の迷走 http://bit.ly/jGk3sa
  31. 大豆プランター2号も順調。3号プランターも順調。次の作物を植える場所をそろそろ確保しなくちゃ。 http://yfrog.com/73uurjj
  32. @deeej420 おはようございます。いいですね!そろそろホタルも飛び始めるかな。見に行こうかな。
  33. ちょっと伸びた稲穂。夏の感じがしてきた。 http://yfrog.com/hstq2nej
  34. @deeej420 確かそうだったと思います。うちのは青いのが多いですね。鎌倉の源氏山公園のお近くに、全部の色のアジサイが一箇所で見られる場所がありますよ。
  35. アジサイがだいぶ咲いてきたー。 http://yfrog.com/h3s7ffsj

Powered by t2b

0 件のコメント: