2010/12/23

2010-12-22

  1. 国家に忠誠を誓わなければ帰化は認めない、という論は基本的に間違いです。そんなものは確認できない。
  2. 僕は憲法の勉強をしてて、ずっと騙されていたことに怒りを覚えました。日本国憲法も皇室典範も偽装です。
  3. よろしくー!RT@kurup102:@mahoramato スカイプDLできました!宜しくおねがいします!
  4. 素晴らしい家!RT@dryfino: 同僚が「祖父は武家出身で、昭和天皇の近衛兵だった」と言っていた。結構びっくり。
  5. 見識ある人は無効論!RT@miyabiko12: へえ。藤原さんも?初めて知りました。RT@kazz12211: この方も改正反対。「改正反対・憲法廃棄論・藤原正彦 」http://tinyurl.com/2ddbn9x
  6. 憲法や國體についての正しい知識を身につけて拡散です。RT@jingujiko: 個人でできることは、1人でも多くの人に、今の日本国憲法は無効だという周知。最初は変な顔されますが。@ 稲田さんも無効論のはずだけど、最近黙ってる http://tinyurl.com/y939gt8
  7. これは飽くまでも傾向なんだけど、自民党は基本的には偽装憲法を擁護・改憲をしようという考え。その提灯持ちの日本会議なんかもそう。これらに加えて憲法学会なんかが抵抗勢力です。もう日本人を騙すのはやめてほしい。
  8. 昔はいくらか良かったんじゃない?RT@dryfino: つっちーって、なんで民主党にいたんだろう?どんな経緯であっちにいたのか分からない。 RT : この方も無効論。「政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ 土屋たかゆき」 http://bit.ly/hvxGZc
  9. この方も改正反対。「改正反対・憲法廃棄論・藤原正彦 」http://tinyurl.com/2ddbn9x
  10. 稲田さんも無効論のはずだけど、最近黙ってる感じ。自民党だからか?「憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美」 http://tinyurl.com/y939gt8
  11. 井尻さんは改憲派。「改憲派は「保守」派ではない!小山常実 (3-1) 」http://tinyurl.com/27j67ux
  12. 平沼赳夫さんも無効論。「(13-01) 第4回 けんむの会真正護憲論講座 岡山大会」 http://tinyurl.com/2bfud5r
  13. 三宅博さんも無効論。地方議会で決議して中央を攻める方法もあります。「マッカーサー幕府の占領憲法を破棄せよ!三宅博」 http://tinyurl.com/2a2x4c9
  14. この方も無効論。「政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ 土屋たかゆき」 http://tinyurl.com/22w9h63
  15. 悩ましいですねぇ。ずっと騙してきたから今更感があります。RT@jingujiko: ただ、自民党結党時の出資が米国という話なので、なかなか難しい。が、ほかに、民主よりましな政党がない。@kazz12211 占領体制を守ってきた党だから難しいです。変われれば可能かもしれないけど。
  16. この方はたんたんと無効論を主張。ブレてない。「西村眞悟・無効だったらしかたがないでしょ」 http://tinyurl.com/28suc2l
  17. 最近、無効論を引っ込めたらしい。党本部からの指示とかあったのかなぁ?「無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司」 http://tinyurl.com/2bvaobe
  18. @dryfino 占領体制固定化憲法、平和時限定憲法、謝罪憲法、奴隷憲法、偽装憲法。
  19. 占領体制を守ってきた党だから難しいです。変われれば可能かもしれないけど。RT@jingujiko: 同意 @LoveLiveJapan 野党に戻った捨て身の強さを生かして、根本に戻って東京裁判とGHQ憲法のおかしさから国民に訴える議論すべきですよね。そこから九条の矛盾を訴える。
  20. @dryfino トムとジェリーが好きなんだよなぁ。
  21. FreedomとかLibertyという概念は日本にはなかったというか希薄だったような気がする。忘れちゃったけど。
  22. 自由という言葉の意味もしっかりまとめないといけないかな。たぶん文脈によって意味が変わるので、この場合の自由はこうだ、みたいにまとめないといけないかも。
  23. 明日は陛下のお誕生日。東条英機が処刑されて日。オスカーピーターソンの命日。
  24. @angelfire3426 原住民の自由を奪って謳われた自由の国の自由は本物でしょうか? 國體を破壊して、革命まで起こしてまで求める自由の価値は? 限度を決められないなら、どこまでも発散していくのが、その自由じゃないでしょうか?
  25. 明日あたりからiTunes connectが休みに入るのかな? iPad版の登録は休み明けにすぐにって感じ。
  26. @mayu1220 自分が言いたいことをつぶやくのと、他人のつぶやきに何かを言うのは別ですからね。感情的にならないことと、トピックをずらさないことを注意してれば話はできるんだろうと思う。
  27. @mahoramato ふいた
  28. 【仲間均&箕底用一】石垣市議尖閣上陸![桜H22/12/21]: http://wp.me/pO9cn-1rC
  29. @mahoramato 時間ができるかが問題。
  30. iPad版はUIは全部作り直しだけど、わりと丁寧に作ってたから移植は速攻。あと2日ぐらいでできそう。

Powered by t2b

0 件のコメント: