2010/12/14

2010-12-13

  1. 戦後保守=英霊が望んでいなかった連合国管理体制を容認してしまう=保守するものを壊している、という自己矛盾。だんだん気がつく人が増えてきた。天皇陛下万歳を言いながら、占領体制を維持することは矛盾なんですね。これ、たぶん、気付いてないだけなんだと思う。心は保守っていう日本人は多い。
  2. いい言葉ですね。原因は攻撃する相手を誤っていることだと分析しています。この状況を作っている体制や悪事の主体を叩いてないことが多い。“@kuma_lab: 私も感じることがありますが、この言葉を思い出して気を引き締めています。「至誠にして動かざるものは 未だ此れ有らざるなり」 ”
  3. 人権擁護法案や外国人参政権の抗議をしても、地方の議会で賛成決議されたり政府に無視されたりですもん。そうなる下地があるから、そこを叩かないと状況は改善されませんね。 RT@inosisi650: なるほど RT@kazz12211: デモや抗議をしてもなかなか状況が良くならない
  4. 無効です!最近、西田先生はこの話をあまりしなくなったのが残念。 RT@mayu1220: 無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司 http://t.co/pMN6zCc via@youtube
  5. うちにも届けて。 RT@tomo1018co: ストーカーが30人もw@2chradio: (52res/h) 【海老】市川團十郎家にピザ届く http://bit.ly/fdaqXM
  6. @tomo1018co システムはもう完成するんだ。やるべきこともだいたい決まってる。あとは組織化するだけって感じ。せっかくの国の将来を想う気持ちとエネルギーが統合できならいいなぁ。
  7. ついっぷるが機能的にはかなりいいんだけど、iPhone版はちょっと遅い。惜しい感じ。
  8. デモとか抗議電話をしてもなかなか状況が良くならないことに気がついてる人も増えてきた。これからも増える。モグラ叩きの虚しさにきっと気づく。何かしたいけど、何をするのが一番いいか?個人のレベルでやれることは何か?そういう人の大きな受け皿を作らないといけない。
  9. 安倍晋三が入ってませんね。 RT@senkyomin: 【新v5:落選させるべき自民党の方々】http://bit.ly/ffUOoo 自民議員は、これら売国議員と協調し何ができ、何を期待しているのだ。民主にも潜入済のこれら売国議員の目的は、 @okayuuki
  10. 右下の人たちがもっと上にきてくれればいいんですけどね。皇室を守るといいながら、皇室解体を目論んだ憲法を支持してるという矛盾は批判されるべき。 RT@inosisi650: http://bit.ly/gd8BP9 騙しの確信犯たち
  11. ずっと売国してきたのは自民党だと思う。気づかずに自民党に属している品のある政治家の人もたくさんいるのかな。そんなことの延長線上が民主党政権。どっちもなくなればいい。でも、他もダメなんだよなぁ。大連立でガラガラポンが現実的な解か。つまり妥協案。
  12. @rekishi 本当にお米のご飯は美味しいですよね。パンは身体に悪いっていう宣伝活動をした方がいいと思った朝でした。
  13. 占領体制を維持しょうとする人たち。自民党やみんなの党の親米派、東京地検の一部、司法、官僚の多く、日本新聞協会、日本会議など。日本国憲法が無効なのを知りながら改憲を訴える人たちの多くがそう。改憲じゃ都合が悪いと、自主憲法制定を訴える人も確信犯。騙されていることに怒りましょう!
  14. 偉い先生が言えば信じるんだろうけど、パン、牛乳、肉は日本人の身体に合わない。日本人の腸は長いからパンでは消化がはやすぎて腸が活性化されない、牛乳なんてのんでもカルシウムはろくに摂れない、肉は腸を汚してしまう。栄養の取り入れ口の腸を活かした食生活が健康のもと。
  15. @pumin9 寒くて目がさめた。今日は寒いね。
  16. 試しに僕も今使ってみてます。なかなかいいですね。 RT@inosisi650: ついっぷるっていいね
  17. 次は何を書いてくれるのか楽しみです。 RT@inosisi650: これ、何度読んでも納得。 RT@love2nippon: DV被害女性と日本国憲法下の日本人 http://bit.ly/feYjfi
  18. @pumin9 ありがとー!あんまりゆっくり寝れらないんだぁ。次のアプリを早く開発しないといけないから。
  19. @pumin9 おはよう!僕はこれから寝ます。
  20. @jpgr66 しかも別の条項で憲法改正の発議権は天皇だけにしかないとされていますね。この点でも無効。
  21. @yyyukakichi お疲れさまー。
  22. 在日特権より部落や米軍の特権の方が凄い。非難するならそっちが先。

Powered by t2b

0 件のコメント: