2010/12/02

2010-12-01

  1. iPod touchのカメラはだいぶ良くなったみたいね。開発風景。文字ばっかりで絵にならない。
  2. 西田昌司 「中井洽衆院予算委員長 即刻議員辞職しろ!」: http://wp.me/pO9cn-1rm
  3. @ishidomaru ギター写真はさ、ちょっと引きつった笑いなのよ。きっと自然な写真じゃないね。
  4. @miyabiko12 勉強半分行動半分くらいかな。勉強だけだと限りがないんだよね。
  5. @dovetae 怒ってる!
  6. ぐいぐい頑張ろう!RT@carbveg: よっしゃぁあーーヽ(´o`)ノ気合入れて頑張りまっすwRT@kazz12211: おむすび食べてぐーいぐい!“@carbveg:@kazz12211 さっき作った鮭のおむすびmgmg (゚∀゚)ウマー”
  7. @ishidomaru カツ丼です!
  8. ああああ、いじり壊しちゃったーーーー。完成がちょっと遠のいた。
  9. 日本人なら道義を大切にしたい。そのための道具がこの理論。道義を回復するための新憲法無効論。改憲が護憲かなんていうごまかしはもう通用しない。 http://bit.ly/eMgF0G
  10. @kiyoko1203 これがオリジナルです。
  11. 誰でもできる国防だと思ってます。“@CZ32: 日本の祝日は年間15~16日。国旗掲揚は日本人が思う以上に有効かも。 RT 旗日には日本国旗を揚げましょう運動。これ不逞外国人が見ると日本人の連帯心を見せつけられているように思えるんだって。これも一種の國體護持の一つです。”
  12. おむすび食べてぐーいぐい!“@carbveg:@kazz12211 さっき作った鮭のおむすびmgmg (゚∀゚)ウマー”
  13. おむすび食べてぐいぐいの気分だけど今夜はカレー。というかしばらくカレー。
  14. ツイッターの写真を戻した。自分らしいやつに。
  15. 持ち家じゃなかったら今頃死んでるな。頑張ろ!
  16. 操作に支障があるバグはあと2つ。早く解決したい。もうちょっとだ。
  17. お供え物のチョコが足りない。
  18. おむすび食べてぐいぐい行こう!
  19. 改正論 VS 護憲論 というところだけがとりあげられるのは、「真実」を隠すためです。3分でわかる!宿便占領憲法を無効にする方法|【八紘為宇】くにからのみち http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10202609340.html
  20. 青年ではないのというのは当たり!RT@yah_3: お主、普通の青年ではないな。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! ですね^^RT@kazz12211 解釈改憲によらなくとも、本当は自衛隊はすでに合憲。いわゆる日本国憲法は公布後3年で九条は死文化されている。と思う。
  21. 解釈改憲によらなくとも、本当は自衛隊はすでに合憲。いわゆる日本国憲法は公布後3年で九条は死文化されている。と思う。
  22. @patriot0315 すごくないよー。今、保守系の情報戦略を構築してるんです。仲間の輪を増やし中なので、興味があったら参加してください。Skypeとかで打ち合せしています。
  23. @umineko338 僕もね辛口と甘口を混ぜるよ。
  24. @umineko338 うちもカレー!
  25. @patriot0315 いいなぁ。Android 2.2でしたっけ?そろそろアプリ開発に手を出したいんですよねぇ。
  26. それ欲しい!RT@patriot0315: 俺はiPhone よりandroid の方が好きかも。IS03良い。
  27. @umineko338 まだ夕方だもん。
  28. @umineko338 まだそんなに暗くないじゃん。
  29. 志の高い若手の政治家 宇都隆史氏 http://bit.ly/gPVL7f
  30. @umineko338 もう飲んでる!
  31. 愛国心とは何か?: http://wp.me/pKQj5-fr
  32. 旗日には日本国旗を揚げましょう運動。これ不逞外国人が見ると日本人の連帯心を見せつけられているように思えるんだって。これも一種の國體護持の一つです。意識のある人は心がけましょう。
  33. @waka_kiku 今度一緒に何か考えようか?考えがまとまったらiPhoneアプリとかにしてリリースしちゃうよ。
  34. @bianca_jp それ変だね。配列って何?NSArray?
  35. @marja315
  36. @bianca_jp どんな違いがあった?
  37. 西田昌司「仙谷官房長官に対する問責決議案 2010.11.26」: http://wp.me/pO9cn-1rk
  38. @miyabiko12 はいー。もうすぐiPhone版ができるよー。
  39. はあ、今日もたくさんバグを見つけた。
  40. @marizooooo ぺん
  41. @waka_kiku いいね、そういう教育。そういうコンテンツを作ってみたいね。やってみる?

Powered by t2b

0 件のコメント: