2010/12/18

2010-12-17

  1. オバちゃん怖いです。 RT@tukinosuke: 私は難波のオバチャンが最強だと思います。男よりも女が強し。@kazz12211
  2. 占領軍に妨害されるかもしれません!笑 RT@mahoramato:@kazz12211 孫さんはipodに標準装備として「日本の暦アプリ」をのせればいいのに。するとipodをちびっ子たちが教科書として使うことに賛同したいと思う。
  3. いろんな人がいるからいいんです。 RT@rinda3dayon:@kazz12211 そんなに食ってかかるなら最後まで続けて欲しいですよね。お互い納得は出来なくても、理解出来るはずだもの。逃げて行く前にごめんなさい!くらい言っても良いですよね。
  4. 最初からわかってたことだよね。 RT@ten1998: 「自民党の体たらくに呆れ果て」? 冗談ではない。体たらくと悪意で国民を扇動したのは誰だ。RT@mtdrk: 大前研一氏 「民主党がここまでお粗末だと誰も思ってなかった」 http://bit.ly/i9XU4x
  5. @nuky2009 聞いてみただけ。昔バイト先の近くの喫茶店のオヤジに誘われたことがある。
  6. あっヽ(;▽;)ノ
  7. @nuky2009 出演はしないの?
  8. 強いのが善! RT@mahoramato: 「男は強くなれば優しくなれ、女は優しくなれば美しくなれる・・・」と書いてあった。本当にそうだと思います。くにからのみち:南出喜久治著書 http://p.twipple.jp/Uf3DR
  9. 出来損ないなんです。次のはずっといいから。もうちょっと待って! RT@mahoramato: このアプリ、いいねぇ~ http://p.twipple.jp/2knPv
  10. @nuky2009 エロいサイトってどんなの?何系?
  11. @rinda3dayon さんざん屁理屈こねて去って行く。だいたい似たようなタイプの人。反論にもならない反論して感情的で上から目線なの。絡んでくるのは全部そのタイプです。僕が反対に質問しても答えられないから、たぶん僕が書いてることがわからない。でよ、つっかかってくるだけいいかな。
  12. @nuky2009 僕はRead It Laterを使ってる。新しいアプリで対応しちゃった。
  13. 天皇をどうにかするか原爆を全土に落とすか。どうする?ニヤニヤ。GHQ怖いよー、野蛮だよー。 RT@mahoramato:@jingujiko@kazz12211 アメリカの典型的なやり方ですね。今でもそーですね。
  14. @rinda3dayon ときどき変な人に絡まれるんです。その書き方が気に入らないって。当たってるから怒るんだと思ってるけど。
  15. @rinda3dayon 僕は本音をバシバシ書きます。なるべく思ったことをそのまま。
  16. @rinda3dayon こちらこそ、ありがとうございます!
  17. @miyabiko12 かっこいいおじいさん!そういうじいさんになりたい。
  18. バスに乗ったら歌っちゃいそうです。 RT@inosisi650: この動画はオススメ! -- バスごっこ http://t.co/QMuVV5j via@youtube
  19. うーん、確かに。 RT@cinoxacin: ヤフオクをヤクオフと言う友人がいて、いつも気になるが言えない。
  20. @yyyukakichi うっらやましいー。酒呑みなんですねー。
  21. @miyabiko12 ある種の世界宗教や共産主義思想はその対極です。奴隷の願望を実現しようとする精神。欺瞞に満ちていて幻想を見る感覚。それが戦後の日本に蔓延った悪。そういうおじいさんがカッコいいんです。全裸は反則ですが。
  22. @rinda3dayon はい!
  23. さかなクン、いいねぇ。 RT@punyomi: ヽ(*゚∀゚ )ノ RT@2chblog: さかなクン 絶滅した「クニマス」発見 http://bit.ly/g7rAtG
  24. 強いものを称え弱いものをいじめないのが本来の日本精神。現実的な思想。弱いものがつけ上がって、強いものが減ってきてるのかもしれませんね。これ戦後の価値観です。 RT@miyabiko12: うーん、基本的に男尊女卑嫌いじゃないけど、それが許される殿方は減った気がする。笑
  25. 最近、年配の人と話したりメールを交換する機会が多くて、ぎこちない丁寧な言葉を使っている自分。なんか変だ。
  26. @rinda3dayon 僕もそうかも。お互いに頑張って逝きましょう!
  27. @rinda3dayon あ、そういう意味だったんですか!お若く見えますが。
  28. iPad版の開発も始めようと思ったけど、iOS4.2のiPadなら使えるからいいか?作るのはせいぜい1週間だけど暇がない。いや、やりだすと凝ってしまうからもっとかかるか。
  29. 年寄り釜って何?@rinda3dayon@tomo1018co@mimimasa
  30. @tomo1018co 子供には厳しく暖かく。
  31. 当たってると思う。RT@tomo1018co: 女を守ろうって気概を持つ男は少なくなったのでは?と。大抵、そゆ人は彼女ナシ。(当社調べ)@kazz12211: もともとレディファーストって女性蔑視じゃなかったかな。@rinda3dayon@mimimasa
  32. もともとレディファーストって女性蔑視じゃなかったかな。女性に優しくすることとは違ったような。侍の妻のような女性も減ったのでどっちもどっち。僕はわりと普通に女性にドアを開けたりするけど、ちょっと違う感覚かも。@tomo1018co@rinda3dayon@mimimasa
  33. @marizooooo そっか、良かった。昨日はちょっとパラパラした。ぺん!
  34. 実は去年まではアスパラも食べられませんでした。克服しましたが。@jingujiko@frontiertomtom
  35. @marizooooo 今日は元気そうだね。
  36. @marizooooo 泣きそう?
  37. @jingujiko ありがと!僕もコンタクトに追加しました。最近、ぜんぜん写真撮ってない。
  38. @marizooooo 漏らしそうな音・・・
  39. @marizooooo 僕はもう食べたぺん
  40. 一応セロリは食べられるんですけど、好きにはなれません。RT@frontiertomtom: でも”セロリ”はとっても栄養があり、細く切ってマヨをどかっと付けて食べたらおいしいぞ^^ RT@jingujiko 憲法一条がヘン@自虐史観http://bit.ly/fZXi4R
  41. 【尖閣上陸】仲間均・箕底用一議員電話インタビュ-[桜H22/12/16]: http://wp.me/pO9cn-1rw
  42. 戦前の日本の政治、行政、教育、文化は今より優れていた。戦後日本復興のモデ ルは戦前の日本である。戦前の日本 7 http://tinyurl.com/2338hdd
  43. 日本人を苦しめる戦後の価値観の正体と戦前の比較。戦前の日本 6 http://tinyurl.com/23ljw59
  44. 戦前の日本は強く正しく美しくを柱とする健全な価値観であった。その具体的内容と成文化された教育勅語の意義を説明する。戦前の日本 5 http://tinyurl.com/2436dm9
  45. @mayu1220 自由にどうぞ。
  46. @mayu1220 僕は寒いとき、お風呂、寝る、動くでなんとか対処。我が家はエネルギー危機なのでこの冬は暖房無しで乗り切ります。
  47. 夫婦別姓が家族を崩壊させるのではない・・・: http://wp.me/pKQj5-fO
  48. 自虐史観とはこういうこと。http://bit.ly/fZXi4R
  49. @mayu1220 うん、フリースの長袖を羽織ってます。
  50. @mayu1220 半分閉めた。
  51. 寒さで手がカチカチ。
  52. @cotton_river ありがとー!いろいろやる事があって大変。貧乏暇無しがこれほど似合う男もそうそういないんじゃないかと思う。
  53. ちっちゃい仕事が一つ受注できたけど、やってる暇があるんだろうか?
  54. 日本の原子力発電所を破壊するゲリラを送り込まれたら大きな被害が出る。対抗措置として核武装してもやられます。
  55. ゆっくり本を読む暇もない。
  56. @mikodoni ブログに書いてます。http://kazz12211.wordpress.com お時間のあるときにでもご覧ください。
  57. 所謂日本国憲法公布後の朝鮮戦争時に、GHQの支持により、日本は海上保安庁による掃海活動をしている。この掃海活動は、明らかに朝鮮戦争の支援であり軍事行動です。つまりこの時点で、すでに日本国憲法は実効性を失っている。改憲や護憲を唱えることはナンセンスなんです。
  58. 日本国憲法は天皇の発議権を無視して、占領軍とそれに従った政府が謀議して発議されたものです。もともと無効なんです。その謀議に加担した日本人の系譜の人=日本を売った人が自主憲法制定を唱えた。この頃は、多くの政治家や学者が一夜にして態度を変えて、誤魔化しの憲法論をばら撒き始めた。
  59. 夫婦別姓が家族の崩壊を招くというのはちょっとロジックが弱い。反民主党的な視点が多いようなきがする。それでは為にする議論になってしまう。すでにそれはだいぶ前から始まっていて、例えば、所謂日本国憲法には、家族主義から個人主義への移行を促すような改変が数多くある。
  60. その定義がそもそもおかしいっていうこともあるから、そこを正して行くのも大事。言葉の本来の意味を知るとか、背景の理論を理解するとか。けっこう大変。RT@molyxyz: 最近、自分の定義と違うということと、「間違ってる」を混同してる人が多いので、良いことだと思います。
  61. バグ直った。データの移行が終わったらリリース。今回のはバグはとても少ない。
  62. 因果関係を辿ると憲法の問題に行き着くということに気づく人が増えてきた。いい感じ。
  63. 夕べ見つけたバグ。思い出した。テストしまくらないと見つからないバグ。
  64. これとiPod touchでいいじゃんみたいな感じですね。RT@yoshitaniguchi: Androidってこういう用途に向いているような気が。RT@kazz12211 いいですね。 RT@yoshitaniguchi いままでで一番欲しいと思った Android
  65. @molyxyz 最近ブログに「これはこうだ」的なことを書き始めてます。だんだんまとまって行くと思います。言葉の定義。
  66. いいですね。 RT@yoshitaniguchi: いままでで一番欲しいと思った Android RT@cnet_japan SIMロックなし、通話もできるWi-Fiルータ--イー・モバイル「Pocket WiFi S」発売へ http://t.co/DaGfsME
  67. その人、この間来た! RT@jingujiko: 論理崩壊した変な弁護士が、相手にしてもらいたくて、いろいろな人にちょっかいを出しています。時間の無駄になるので相手にしないほうがいいです。ご注意を。日本を返して。このおじさん→Hideo_Ogura:@avocadoJPN
  68. 夕べ見つけたバグ。寝たら忘れちゃった。何だっけ?
  69. おはようございます。
  70. そうそう。印象論と感情論になっちゃうからね。 RT@molyxyz: 言葉の定義が統一されていないとそもそも議論ができませんものね。RT@kazz12211: 国賊とか売国とか、どういうことを意味するかを明確にしないと意見はバラバラになるか。そのうちまとめる。
  71. 郵政と金融ですよ。國體破壊が国賊だっていう視点はわかりますか? RT@molyxyz: 「アメリカの秩序」ってのが具体的に何を指すのかよく分かりませんが、それでどんな害がありましたか? RT@kazz12211: 国賊っていうのは、國體を壊して国を売ること。
  72. やっぱりあれか。国賊とか売国とか、どういうことを意味するかを明確にしないと意見はバラバラになるか。そのうち明確なまとめをしようと思います。
  73. @molyxyz 国賊っていうのは、國體を壊して国を売ることだという視点です。小泉さんは、アメリカの言いなりになってアメリカの秩序を強引に日本に入れたでしょ?靖国だってパフォーマンスだったし、皇室典範を改悪しようともした。仙谷さんなんてこそ泥みたいなもんだと、僕は思います。
  74. 今のエネルギー政策って、けっこうヤバい感じがする。石油もウランも、誰もがどこでも手に入れられない以上、奪い合いや独占が行われるのが実情。どこでも手に入る資源から発電しなければ問題は残ったままだ。やっぱりアレしかないか。
  75. 僕とまったく違いますね。小泉さんがダントツ一位。 RT@molyxyz: 逸材が多くて選ぶのも迷います。ここ最近で最も国益を損なったという点では仙谷がブッチギリですが。RT@kazz12211: 一番に来るのは誰がいいと思いますか?RT: にっぽん国賊図鑑とか作ってみたい。
  76. あ、またバグ発見。
  77. 一番に来るのは誰がいいと思いますか? RT@molyxyz: 確かに。カスみたいなの入れても意味ないですしね。RT@kazz12211: にっぽん国賊図鑑とか作ってみたい。
  78. それがさ、いろいろ探すとあるのよ!RT@jingujiko: 一般の人は仕事と家庭とネットとデモ参加くらい。時間も限られている。それ以上は @kazz12211: あなたなら何をしますか? 問題はこれから我々がどうするか?@mayu1220:@dryfino
  79. 生温いです。小物は除外。 RT@molyxyz: つ http://www.dpj.or.jp/member/ RT@kazz12211: にっぽん国賊図鑑とか作ってみたい。
  80. にっぽん国賊図鑑とか作ってみたい。
  81. そうだね。でも、すでに大きな計画が進行中です。あなたなら何をしますか? RT@jingujiko: 個人でできることは限られている。 RT@kazz12211: 野蛮だよね。 問題はこれから我々がどうするか?時間は戻せない。@mayu1220:@dryfino
  82. 野蛮だよね。 問題はこれから我々がどうするか?時間は戻せない。RT@mayu1220: 当時の皇太子誕生日と、所謂A級戦犯の方々の処刑日を同じ日にする。これは相当あざとい。 RT @kazz12211 言うことを聞け、聞かないなら日本中に原爆。凄いと言えば凄い。@dryfino
  83. 先日登録したiPhoneアプリがレビュー状態になった。向こうはそろそろクリスマスで浮かれるタイミング。適当にレビューを済ませてリリースしちゃうと予想してる。
  84. 反対してるのがガキなのかも。 RT@tomo1018co: なのにワンピースなどの作品を持ち出して「漫画文化が−!」と反対運動・・・。@ashitaninareba7: 全く同感。大人向けを禁止する訳ではない。ガキに見せるな!程度の話
  85. 天皇わ生かすかわりに言うことを聞け、聞かないなら日本中に原爆。凄いと言えば凄い。抗して死んだ人と、恐怖と甘い汁で寝返った者。 RT@mayu1220: 米国が凄いの?日本が甘いの? @目が覚めたらマッカーサーの手のひらの上。@dryfino「平和と経済成長」の2本立ての幻想。
  86. 559だけがハッシュタグになってないです。RT@kimihiro3526: 私のツイートハッシュタグから見れますか?@mikata666@kazz12211 数字だけだとダメとかですかね?
  87. 寒いね。今夜は。窓を半分締めた。
  88. 政治の裏、メディアの裏、検察の裏、司法の裏など、いろいろなところにいるらしいです。RT@dryfino: あれ?まだいたの?ってかその上にいたの巻?と驚いた。 kazz12211: 目が覚めたらマッカーサーの手のひらの上だった。RT @「平和と経済成長」の2本立ての幻想。
  89. 数字だけだとダメとかですかね?RT@kimihiro3526:@kazz12211#559 #gokoku なんだかシャープが反応しないんだよね。
  90. 護国? RT@kimihiro3526: ちょっと最近自分の進化が止まっているような気がするが、あせらず、一歩一歩 #559
  91. 目が覚めたらマッカーサーの手のひらの上だった。RT@dryfino: 「平和と経済成長」の2本立ての幻想だった~。 RT@kazz12211: 経済成長という幻想だったでしょ?
  92. 経済成長という幻想だったでしょ?RT@dryfino: 心地良い幻想なの。だからたちが悪いの。 @うなされてる人がいっぱい@幻想に憑かれてた。@悪夢を見なかった?@mayu1220: 良く寝た。これ読みました。@パール判事 http://bit.ly/ezu0Bu
  93. うなされてる人がいっぱいいるよね。RT@dryfino: 私、悪夢と言うか幻想に憑かれてた。 RT@mayu1220: 熟睡です kazz12211悪夢を見なかった? mayu1220良く寝た。これ読みました。目が覚めた。@パール判事。http://bit.ly/ezu0Bu
  94. 【稲田朋美】「私は日本を守りたい」出版記念会[桜H22/12/16]: http://wp.me/pO9cn-1ru

Powered by t2b

0 件のコメント: