2010/12/09

2010-12-08

  1. @tomo1018co のど乾いたーーー。
  2. @tomo1018co えへじゃないってば!腹減った。
  3. 羨まし過ぎる。RT@tomo1018co: 豚汁は昨夜の晩ゴハンでした! RT@kazz12211: 豚汁が欲しいのーーー!RT@tomo1018co: レンジでチンして塩胡椒だけでもご馳走です(*´д`*)@kazz12211: 豚汁!けんちん汁!
  4. 豚汁が欲しいのーーー!RT@tomo1018co: レンジでチンして塩胡椒だけでもご馳走です(*´д`*)@kazz12211: 豚汁!けんちん汁!@dryfino: え、それ贅沢!!いいな〜 @おじいちゃんの畑から掘ってきた里芋がうま−(*´д`*)
  5. @mahoramato ありがとうございます m(__)m
  6. 豚汁!けんちん汁!RT@dryfino: え、それ贅沢!!いいな~ RT@tomo1018co: おじいちゃんの畑から掘ってきた里芋がうま−(*´д`*)
  7. ( ´Д`)y━・~~RT@mayu1220: ( ´Д`)y━・~~ RT @omniface ( ´Д`)y━・~~
  8. @mahoramato 名前が?写真が?
  9. そうなんですよね。数本づつ複数の旗店に注文するといいかもしれないです。「あれ、日本国旗ってけっこう売れるのかな?」みたいに思ってもらうために。RT@moronojapan: 国旗って意外と買いにくいんですよね。お店で売っていない
  10. @moronojapan 僕は祭日に国旗を家で揚げるような運動をやりたいんですけどね。いい旗を買わないとなぁと思います。部屋にはいつも国旗が立ってるんですけどね。
  11. 諸井さんの受け答えって淡々としてていいですよね。きっと論戦したら強いと思う。RT@moronojapan: 本当は出たとこ勝負、の国会予算委員会みたいなやりとりをしたい。
  12. 主権回復の日にも言えますね。RT@moronojapan: こんばんは。そうかもしれませんね。悲しいことですRT@ryu_kg: 8月15日はみんな知ってるけど、開戦の日を知ってる人はあまりいませんね RT@moronojapan: 先人の思いを忘れないようにしたいですね。
  13. @waka_kiku 先生。勉強になりますた。m(__)m
  14. @waka_kiku 怖いからーーーー、やめてーーー。
  15. @waka_kiku ちょっとだけだから平気。寝ちゃえば忘れるから。
  16. @waka_kiku 先生。若干寂しい気分になってきました。
  17. 椿です!
  18. @waka_kiku そうだね。独ぼっちの人はあんまり楽しくないと思うけど。美味しいケーキ食べたいなぁ。
  19. 毎日休日の僕にはあんまり実感がないんだよなぁ。そういう遊びは面白いの?RT@waka_kiku:@kazz12211 今年は休日なんだよね。クリスマスのシンボルの起源とか調べて遊ぶんだ。とか思ったら引っ越しが完了しなきゃならん日でした。
  20. バグはあと一個。
  21. @cotton_river これは一種の精神侵略に違いない。
  22. この季節の竹内まりあと山下達郎の曲を何度も聞かされるのは苦痛。クリスマスのは何かの陰謀なんじゃないかと思う。
  23. 信じてるというのは、実際は信じたいという場合が非常に多い。宗教なんかはたいていことパターン。対象が論理的に矛盾があった方が、都合のいいところだけを切り取ることができて、信じたいという行為を助長する。
  24. @colnae おはよー。僕はこれからちょっと寝るー。
  25. 人間は自分が信じるものが揺らぐのを恐れる。だけど、信じるという行為自体が、対象がいい加減な場合にやりがちなこと。つまり信じてるものを否定されたぐらいで動揺する意味がもともとない。
  26. @colnae 冬の匂いなんて、カッコいいこと言うね!
  27. 風をつかむんだ!“@waka_kiku: よい風をつかめー!! RT@kazz12211: あなたは凧、あなたは凧。“@waka_kiku: 駄目だ駄目だって沈んで浮上しない思考が駄目なのよ。上がれえええ!!!””
  28. 「GDPが上がれば経済発展」は平時のモデル: http://wp.me/pKQj5-fK
  29. @pumin9 はーい!ありがと。
  30. 誰かが食料を買い占めて戦争を仕掛けて大儲けみたいなことをやられたら、GDPが上がって経済発展とかいう論は役に立たないんだろうなぁ。これがありそうだから恐ろしい。
  31. @pumin9 はい、どうもありがとう!バグのチェックしてたら眠れなくなっちゃった。
  32. @pumin9 いや、僕は遅いの。笑
  33. @pumin9 早起きですねー!
  34. チャンネルを購読したので、一通り観てみます!“@mahoramato:@kazz12211 4月23日名古屋:春のセミナーで南出先生との対談(たぶん)です。若狭先生と”
  35. Me he suscrito al canal de shinjitugashiritai en YouTube (http://www.youtube.com/user/shinjitugashiritai?feature=autoshare).
  36. 若狭先生いいですねぇー。RT@mahoramato:@kazz12211 わかりやすかったですね。http://bit.ly/fDr8gh ←若狭先生です。
  37. また明日!RT@mahoramato:@kazz12211@yyyukakichi ただいま。ありがとうございました。おやすみなさい。またあした
  38. 夫婦同姓を奪われてはならない http://bit.ly/epuDJl
  39. これはわかりやすい!典憲の意義 http://bit.ly/e5wrZw

Powered by t2b

0 件のコメント: