2010/12/17

2010-12-16

  1. 悪夢を見なかった?RT@mayu1220: 良く寝たなぁ RT kazz12211 おはよ! mayu1220これ読みました。目が覚めました。 : 日本人よ目を覚ませ@dryfino 同僚に貸したら感動したって言われたパール判事の本。http://bit.ly/ezu0Bu
  2. おはよ!RT@mayu1220: これ読みました。目が覚めました。 RT @kazz12211 日本人よ目を覚ませって言いたいんだと思う。RT@dryfino: 同僚に貸したら感動したって言われたパール判事の本。http://bit.ly/ezu0Bu
  3. 日本人よ目を覚ませって言いたいんだと思う。RT@dryfino: 同僚に貸したら感動したって言われたパール判事の本。http://bit.ly/ezu0Bu
  4. 国防を一言で言ったら何か?
  5. この質疑応答はとても聴いていておもしろい。大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 (59:14)#nicovideo#sm6697879 http://t.co/OPPKRhR
  6. ちっちゃいバグ発見(´Д` )
  7. 自立して主体的な判断でそうしてるのならいいけど。 RT@kiyoko1203: 現状を鑑みるに、自国を自国ノミの軍事力で守れない以上、特定の陣営に偏るのはいかんともしがたいと判断するが・・@kazz12211米中の代理戦争みたいな政治はやって欲しくない。
  8. 自衛権もあるかどうかわからない国で核武装を議論するのってなんか変。連合国はまっとうな理由がなくても、日本に戦争を仕掛けられる。準備してる間にやられちゃうんじゃないかと思う。僕が敵なら厄介な日本に対してそうすると思う。国連体制を抜けるか変えるかするのが先なんじゃないか?
  9. 米中の代理戦争みたいな政治はやって欲しくない。状況が変わって米中の距離が縮まれば、踊らされただけで終わる。政治的にはどの国も全部が敵だと思うくらいでちょうどいいのに。戦後ずっと日本の中枢は日本じゃないみたい。
  10. 保守系の論壇や政治家は支那や民主党の悪口を言えば金になると思ってる節があると思えるものも少なくない。小泉さんが靖国へ行くパフォーマンスで反中を演じたのと同じ構図かもしれない。
  11. あのくらいの年齢になるとなかなか難しいかもしれませんね。 RT@umeboshitaboman: ですね。日本人の心を取り戻してくれればいいんだけど。 @kazz12211 心を入れ替えてくれないと靖国には行って欲しくないです。
  12. 【マイリスト】真正護憲論勉強会 / 國體護持塾塾長 南出喜久治 http://nico.ms/sm13034527#sm13034527
  13. @mayu1220 うん、ある程度はね。普段は一駅余計に歩くとか、休みの日は山道をハイキングするとか。足を痛めないようにウォーキングシューズをはかないといけないけどね。
  14. @mayu1220 ウォーキングとバランスボール。食事は和食中心にする。過去にブログにやり方を書いた気がするなぁ。
  15. @mayu1220 こんにちは。免疫力と代謝を高めるための実践です。会社をやってたときの資金繰りの苦労から比べると楽かな。
  16. うん。観念は道具なんだよね。 RT@waka_kiku: 「観念」も物を整理する上では便利だけど「事実」は変えられないですからね。 RT 事実と観念の境目がわからなくなると左翼脳に RT@inosisi650 http://bit.ly/eVJ8zU 祭祀は事実。宗教は観念。
  17. @waka_kiku gmailだと勝手にスパムは弾いてくれるよ。たまーに間違うけど、かなり満足できる。Yahooはメッセンジャーもスパムが多いね。
  18. 心を入れ替えてくれないと靖国には行って欲しくないです。 RT@jpgr66: 腹が立ってしょうがない絵だ。軍手はおそらく支那製だろうし。@umeboshitaboman 軍手を取れ。靖国にも参拝しろ。
  19. @tommyxtw もともと、人間の体って凄いの。その力を目覚めさせればいいんだと思うよ。
  20. 住民は国民のことだから外国人の参政権は認めないとする論調は間違ってるって思ってた。草案や英語の官報の記述では国民だとは断定できないです。憲法の問題に言及しないと片手落ち・ミスリードですよね。 RT@inosisi650: 現在の考え方→http://bit.ly/gcq0K0
  21. 事実と観念の境目がわからなくなると、左翼脳になりますね。保守の人でもそんな人がけっこういる。 RT@inosisi650:@waka_kiku 祭祀こそ普遍的なのもので、宗教はそれの代用、粗悪品。http://bit.ly/eVJ8zU 祭祀は事実。宗教は観念。
  22. @tommyxtw 整骨院のプロの自転車選手の整体をしてる先生と議論して、僕の理論の方が正しいことを認めさせたことがある。自分の体で実験して検証した理論は自信を持って人に勧められる。骨折も食事療法で自分で短時間に治せたよ。やればできるもんだって思った。目指せランボー!
  23. @inosisi650 今後は電子出版を少しやってから、TVを打倒できるようなものを作るつもりです。その前に今のシステムのコンテンツを充実させないといけないですけど。自分の思い描いたものを作るのは楽しいんですよ。実際は地道で面倒くさいことがたくさんあるんですけどね。
  24. @tommyxtw 家でバランスボールを使った軽い筋トレをやったりすると最強です。あと、食事ね。実はいくら運動しても、食生活に問題があると体力はつかない。僕はそれで椎間板ヘルニアを自分で治した。
  25. @waka_kiku 迷惑だったのか?!(´・_・`)
  26. @tommyxtw ゆっくり走っても、足にかかる負担は歩くよりも多いんだよ。心肺への負担もある。たぶん、山道を歩くようになると、空気もきれいだし、病みつきになると思う。騙されたと思ってやってみて。バランスを取りながら起伏の多いところを歩くと中の筋肉が鍛えられて体も締まるよ。
  27. おはようございます。朝からうたというのもいいもんですね。 RT@inosisi650: おはようございます。とつくにの ちぎりをのりと みまがひて まつりごつやみ はらひしたまへ http://bit.ly/dIY9lv
  28. @tommyxtw 本当だよ。早足で歩くのが一番いい。負荷をかけたい時は山道を歩いたり階段を歩いたり。鎌倉のハイキングコースなんか最高に気持ちいい。歩いた後は鎌倉で甘いものを食べるのも楽しい。オススメのコースを教えるよ。
  29. @tommyxtw 走るのって本当は体にはあんまり良くないんだよ。ダイエットならウォーキングの方が効果ある。体験談。
  30. @marizooooo お疲れ様です!寒いけど元気にいきましょう。お昼は何か美味しいもの食べて、3時に美味しいおやつを。
  31. @waka_kiku 昨日メール送ったけど読んだ?
  32. 草莽崛起はここから。いい参考書ですわ。読みやすい。現代仮名遣いだから。オススメの書。
  33. @waka_kiku おはよ!
  34. 今日はこれを読む。パラパラっとめくったけど、かなり読みやすい本。資料が豊富なのもいい。日本の今を考えるにはいい参考書だと思う。一気に読む。
  35. おはようございます。今日は昨日よりはあったかい。
  36. @cinoxacin cinoちゃんの実家ですきま風は冬はきついなぁ。湘南地方とは話が違う。
  37. @cinoxacin お箸の専門店なのかな?わりとそういう店に行くのは好き。あんまり時間がないから、うろうろできないかもしれない。
  38. @mayu1220 何度かはわからないけど、たぶんそんなに低くないかな。息が白くなるほどじゃないから。
  39. 食べることにも。 RT@kazz12211:@ishidomaru うん、そう。飛べることにも理論はあると思う。自然に生かされている人間は自然の恩恵を受けるのが一番いいと思う。
  40. @ishidomaru うん、そう。飛べることにも理論はあると思う。自然に生かされている人間は自然の恩恵を受けるのが一番いいと思う。
  41. @ExcomAdvisor 難しい本を読むの眠くなって早く眠れるかなって。
  42. @mahoramato 手が凍えて本を持てないくらいの寒さになりました。読書は明日にします。
  43. @ishidomaru これ、必然的に小麦ベースのパンや麺類を食べる機会が減って米がメインになるんですよ。日本人の体にはやっぱり米が合う。
  44. よし、今日は本を読みながら寝よ。おやすみなさい。
  45. @ishidomaru 季節のものを食べる、精製度の低いものを食べる、炒める焼くを減らして、煮る蒸す料理をする。繊維質をたっぷり摂って腸を綺麗にして活性化する、タンパク質をしっかり摂る、ビタミンとミネラルのバランスを完璧にする。だいたいそんな感じ。花粉症はこれで治した。
  46. @ishidomaru うん、ある程度は改善できるよ。食事が一番大事かな。
  47. @carbveg ほとんどサラダボウルにしか使ってない。昔妹にもらったんだよー。
  48. @ishidomaru うん、確かにそうかも。すごい汗っかきだし体温も高い。
  49. そういうの持ってるよ。RT@carbveg: これ欲しくなった http://bit.ly/i1RnRg
  50. 一ヶ月に一本ペースでiPhoneアプリを開発している感じ。ノウハウがどんどん溜まるから、これからはもっとスピードアップするかも。でも、難しいのに挑戦しちゃうからペースは落ちるかな。
  51. @ishidomaru 寒い日でもせいぜい0度くらいまでしか下がらないから、毛布一枚でなんとかしのげるんです。かなりギリギリな感じだけど。
  52. @dryfino 寒い京都から暖かい新幹線に乗ってすぐに酒盛り。楽しいだろうね。
  53. 冬でもなるべく窓を全開にして寝て、朝方震えながら目を覚ますのが健康法の一つ。震えることで体中の筋肉が発熱するし、結果的に代謝もよくなる。無理しない程度に続けると冷え性も治るらしいと、超冷え性の友達に聞いた。
  54. 確かに今更ですな。僕もいいお箸が欲しいなぁ。RT@dryfino: 何を今更。ついでに友人の手作り塗り箸屋に行くのも良いかと思ってみたり。
  55. 酒の話に弱いなぁ。RT@dryfino: あ、それ楽しそう★いいかも。 RT@kazz12211: お!dryfinoさん行こうよ。ワイン持って。新幹線の中で宴会しようよ。RT@mahoramato:@kazz12211 @ここだけの話ですが オミアゲモアルソウデスヨ
  56. @mahoramato 見てない見てない。
  57. お!dryfinoさん行こうよ。ワイン持って。新幹線の中で宴会しようよ。RT@mahoramato:@kazz12211@dryfino ここだけの話ですが オミアゲモアルソウデスヨ
  58. こういう話を子供に聞かせるのが正しい教育ですね。RT@mahoramato:@rascal_tw@yyyukakichi  神人共生。お正月に祭祀のお箸でご先祖さまとともに神事(お食事)をしますから、
  59. ユー、行っちゃいなよー。RT@dryfino: またさらに遠い話が!!!!!!!! RT@mahoramato:@dryfino@kazz12211 じゃあ1月15日、京都へきてくださーい!きてくださーい!きてくださーい!

Powered by t2b

0 件のコメント: