2010/12/11

2010-12-10

  1. お!一般参賀行く?RT@mayu1220: 私は3日前(*゚ー゚*)ノ RT@kazz12211: みんな行こうよ。ちなみに僕の誕生日は2日前です。RT@love2nippon: 平成22年12月23日 天皇誕生日の一般参賀 http://bit.ly/dUff0n
  2. みんな行こうよ。ちなみに僕の誕生日は2日前です。そんなことはどうでもいいか。RT@love2nippon: お知らせ。平成22年12月23日 天皇誕生日の一般参賀 http://bit.ly/dUff0n
  3. @marizooooo 踊っちゃえばぁ?
  4. どんな病名でしたっけ?RT@usopresso: 昔はそんな感じの病名もありましたねぇww トウ質が疑われる訳だ・・・。RT @kazz12211 民主党はもともとまとまってなかったわけで、分裂するのは何の不思議もないし必然でしょうね。
  5. 本当は弱者なんかちっともいいとは思ってないのに弱者持ち上げるような価値観=奴隷の願望的価値観が諸悪の根源。キリスト教やユダヤ教とか共産主義はここから出発してる。そういう価値観にはヒーローがいない。強いものが正しいけど、弱いものいじめはしないという日本人の価値観。戦後変わった。
  6. 大連立してから、自民党と民主党を解体して、他の共産主義社会主義政党を完膚なきまで叩きのめす。そういう流れがいいかも。
  7. 23日の一般祝賀にはなんとか行きたい。みんなでする天皇陛下万歳の連帯感は最高に気持ちいい。
  8. 的確な対比だなぁ。わかりやすい!「自尊心を奪うもの。DV被害女性と日本国憲法下の日本人」 http://bit.ly/feYjfi
  9. 民主党はもともとまとまってなかったわけで、分裂するのは何の不思議もないし必然でしょうね。
  10. 天ぷらもトンカツもマヨネーズもありですかね。“@Cosy_r: この間「天ぷらにソース」という人がいたので「トンカツに醤油」も認める。あ、そこ、喧嘩しないように(´ω`)”
  11. 実際に帝国憲法は生きてますもんね。そう考えないと辻褄があわないですから。@mahoramato:@jingujiko 全くその通りですね!帝国憲法は今も生きています。自衛隊を皇軍に!
  12. そうですね。詔承必謹の御用ですかね。“@inosisi650:@kazz12211 天皇主権もこの思想を壊してしましますね。昭和天皇が交付されたから有効という主張もこの一例。”
  13. @romeo_lovesick いいね。温かいものを飲んだり食べたりが一番あったまるかもね。
  14. マンガを描くのが好きで、日本のためにちょっとだけ頑張ってもいいっていう人はいませんか?
  15. 破滅するような秩序を作りたがる死の商人の仕掛けです。“@y_u_s_u_k_e_: 資本主義の見えない衰退か。 RT@kazz12211: GDP上がって経済発展というのは信仰かもしれない。GDPが上がる背景に社会の過剰な分業化と過剰生産、過剰消費があると思う。”
  16. 秀逸!“@love2nippon: 投稿ありがとうございます。憲法の問題を身近な問題に引き寄せて書かれたのは初めて見ました。凄いです!久々の拡散希望!「DV被害女性と日本国憲法下の日本人」 http://bit.ly/feYjfi
  17. ですねー!“@miyabiko12: 自立した個々が、共存共栄する国になってほしいな。うちの日本のこと(^_^)”
  18. @romeo_lovesick お腹!
  19. 法律は権力によって作られる。少なくともいわゆる日本国憲法の体制はそう。法を作る権力を抑制するために、日本人はその上に天があると考え、そう教えてきた。天という不文法がある。國體の中にある。国民主権はこの思想を壊してしまう。地方主権にしてもしかり。國體ありきで考えるようにしないと。
  20. 共産主義を批判する人は多いけど、キリスト教を批判する人は少ない。これ変だよ。マルクスはキリスト教をパクったんだから。根は一緒。支那共産党よりも、たくさん人を殺してるんだし。善良なクリスチャンがいるのは、その人と他の状況が善良なんであって、キリスト教が善良なわけじゃない。
  21. さすが!僕も圧力がかかる鍋で炊きます。僕もキャンプ好きです。“@jingujiko: 米は火です。キャンプで、いろいろな鍋をためしてみましたが、南部鉄器の鍋がおいしい。でも圧力鍋なら、火が1分でいいので、ふだんの朝は国産の圧力鍋。ガス代も時間も節約。”
  22. 核を持つ事が抑止力があると言う人は多いけれど、日本には核による報復権があると主張する人は少ない。こんな当たり前のことを言えないようでは、相手に舐められるわ。
  23. 冷たい水で米をといで鍋で火を使って米を炊く。なんか儀式をしているような気分になることがある。電気で炊くよりも早く食事の支度ができるから合理的でもある。
  24. 若狭先生正しい!正しい人ばかりが集まってきてるのが凄い。(14-02) 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座 愛知大会/けんむの会 http://bit.ly/e14IwC
  25. そうそう。国民主権の罠がこういう出方をするんです。“@mayu1220:@kazz12211 自分が生きている間だけ良ければいい、という感じなのかな。その先の日本が心配だったり、こうあるべきだというのがあれば、もっと若者のための社会を一緒に考えてくれると思う。”
  26. @miharajunco 共産、公明、社民、と旧社会党系を駆逐するできるなら、大連立に賛成したい気分です。
  27. そうですね。認識の問題なのだから、頭の中のスイッチを切り替えるだけの簡単なことなんですよね。“@inosisi650: 認識が過去の日本人と今とではぜんぜん違うのですよね。 http://inosisi80.iza.ne.jp/blog/entry/138412/
  28. GDP上がって経済発展というのは信仰かもしれない。GDPが上がる背景に社会の過剰な分業化と過剰生産、過剰消費があると思う。そういう事を認識した上で発展というなら、人類は間違いなく破滅に向かう。
  29. そうですね。僕もよく言われました。“@inosisi650:@kazz12211 以前おばあちゃんや、おじいちゃんが、よく、生きているのではなくて生かされているんだよっていってましたよ。それって、国体主権のことですね。”
  30. @mayu1220 よくわかんないけど、若い人は将来の不安に実際に直面してるからかも。年寄りは年金もらって、過去の繁栄を謳歌してきてる。活動してて資金が必要になったとき、年寄りは金があっても出さない、若者は金がない。みんな手弁当で頑張ってる。日本のための世代交代ができてない感じ。
  31. みんながオレ様状態が国民主権。染まり具合は、若い人よりも中年から老年の方がひどいと思う。
  32. 目から鱗が連発でした。読まないともったいない内容です。“@inosisi650: おもしろいよ http://kokutaigoji.com/books/menu_kokutaigojisouron.html
  33. @patriot0315 お大事に。
  34. 勉強会などに参加して思うのは、勉強家がとても多いこと。知識は力になって、いつか役に立つことがあるだろう。問題はその「いつか」がいつなのか?最初から目的があってする勉強ならば、ここまでわかれば動けるとなるんだけど、これは知識というよりは自覚の問題なんだろうと思う。
  35. 正しいと思う。“@franco_legon: タバコとストレス。排除するなら即答でストレス。”
  36. タバコより肥満の方がずっと体に悪いことを自覚しない人たちの報告書です。“@47news: たばこの煙、わずかでも肺損傷 米報告書が警告 http://bit.ly/i4BIqV
  37. みんな酒が好きなのね。おはようございます。@dryfino@captainkansai@obusekuri@tomo1018co@mamononews
  38. かなりの数の国会議員が日本国憲法が無効であるのを知りながら、選挙に不利になるからと考え黙っている。マスコミが真実を伝えないのと同様にこれもいけない。それなの議員はほとんど自民党系みたい。党本部からの圧力でもあるんじゃないか?
  39. 酒の話で画面が埋まっとる。@mamononews@tomo1018co@dryfino@captainkansai
  40. これ面白いですよね。RT@inosisi650: この動画はオススメ! -- 【新田均】さようなら!小林よしのり・ゴーマニスト宣言 Part7[桜H22/12/9] http://t.co/7dAOp5n via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント: