2010/12/27

2010-12-26

  1. @mahoramato あんまり頭に残らないんだろうかなって。記憶容量は小さめです。
  2. 神社へ行こう! RT@mahoramato: 「神さま、ガンにさせてもらって・・・ありがとうございました」 http://amba.to/eMi1sv
  3. @mahoramato 僕は頑張ってって言われても平気かな。それで気負うこともないし、ふざけんなって思うこともない。
  4. @miyabiko12 今はさ、核なんか使えば自分が危ないから、食糧や資源で戦争してるでしょ。日本なんか、食糧を止められたらひとたまりもない。
  5. @miyabiko12 アメリカはさ、人口抑制政策を本気でやろうとしてるって聞いたことがある。食糧を管理して、世界の食糧を牛耳ろうという穀物メジャーも存在する。たぶん、その流れだと思う。ホロコーストの予感。
  6. うちの選挙区です。RT@saito_tatsuya_: 志田君を栄区を基点に近隣からも、ご指導お願いいたします。RT"@nakazawajimusho:@saito_tatsuya_ そうですね。しっかりとした考えをもっていますね。先日、鎌倉支部青年局に来てもらいました。
  7. 「恐ろしい!アメリカで食品安全近代化法が可決されたらしい」 http://amba.to/i9kpip
  8. でも、現在、実質的に米の占領中なんですけど。RT@sankyuz: 周辺敵国は米軍がいなければ一挙に日本を占領する。憲法9条を敵兵の前に持ちだすと馬鹿と嘲笑されてAK47で頭を撃ち抜かれるだろう。これが憲法9条の意味なのだ。騙されたものが悪い。   がんばれ産経
  9. 【日いづる国より】西村眞悟、祖国再生の闘い[桜H22/12/24]: http://wp.me/pO9cn-1rE
  10. @Y_whales まだよくまとまっていないんですが、ブログに何度か書いてます。http://bit.ly/gYjwkr や http://bit.ly/bW0EMj あたりです。もっとよくまとまったものも探せば見つかると思います。
  11. @waka_kiku 郵政のときだよね。あれは日本の金融システムや蓄財をアメリカにくれてやる交渉の結果。アメリカのポチとまで言われた小泉さんが、ごり押しするのに邪魔だった人を追い出したでしょ?その中の一人が平沼さん。尖閣の件もそうなんだけど、自民党は他を批判できない。
  12. @Y_whales そうですね。そもそも憲法じゃなくて講和の条件です。発議権が簒奪され、主権のないときに制定され、などなど10個以上の無効の理由があります。しかも実効性の面でも問題ありで、例えば朝鮮戦争のときに再軍備して九条は空文化しました。正統性も実効性もないですよね。
  13. @waka_kiku 僕もヒゲの隊長は好きです。平沼さんが自民を出たのは嫌だったからじゃないと思うよ。
  14. @Takeboo 思いっきり子供!
  15. 財布を出したまま、トイレに行って戻っても何もなくなってない日本は素晴らしい。
  16. 皇国の臣民という自覚をするなら、日本国憲法は無効であると言い切る必要があります。
  17. これ子供でしょ? RT@Takeboo: クリスマスが好きになる一枚(;´Д`)ハァハァ http://yfrog.com/h3xx0jj
  18. @marizooooo ねえさんは踊らないの?
  19. そう!だから日本国憲法は無効で皇室典範を皇室にお返しする! RT@CR_men: RT@chamiQ 今、我が国「日本」に必要なのは「皇民教育」と「レッド・パージ」である。日本国民は「皇国臣民」であることを自覚し、「日本国」を破壊する思想・言論を認めてはならない。
  20. 国防=子孫繁栄
  21. 理性至上主義=左翼脳。
  22. @usopresso おはようございます。今日も寒いけど元気にいきましょう!
  23. ずいぶん前からやっていることだけど、国は概ね国民個人がいくら持っているかはつかんでる。そういう法改正をしてきてる。昔やった新紙幣への切り替えと同じ目的ですが、紙幣切り替えよりやり方は姑息。
  24. @waka_kiku 平沼さんを追い出したのは自民党なのにね。反省ができない党だね。
  25. @miyabiko12 うん、ネットも嘘と誤認ばっかりで、ちょっとうんざりしてたから。本を読んで自分の頭で考える時間が欲しいの。
  26. @SatoMasahisa たちあがれ日本と民主党が社民党を抑えるならいいかもしれませんね。
  27. 閉じ込めてドカンとやる作戦かも。 RT@beatDPJ: 集り民族と地続きになるなんて自殺行為。RT@hamorukana:海で守られていた日本を壊す作戦。大阪城を思い出す。@miro_cherry 絶対にお断りhttp://kuyou.exblog.jp/11154018
  28. 今日と明日は少し本を読もう。
  29. 4の方が圧倒的に綺麗。 RT@miyabiko12: なんと!見比べたいがiPhone4がないからわからない。RT@kazz12211: iPhone3とiPhone4で、画面の発色がぜんぜん違う。微妙な色使いをしたときは、若干混乱する。
  30. 越冬モードになってきた。皮下脂肪が少し増えた感じ。春になれば自然と痩せて行く。だんだん自然に逆らわない体になってきた。
  31. 自民党ってさ、自立志向のいい議員を引っ込めたり、辞めさせたりすることが多いよね。西田さんとか稲田さんは、辞めてたちあがれに合流した方がいいと思う。言いたいことを言えてないんじゃないかな。
  32. 今月のいい男企画というのがあるので推薦しておきます。 RT@moronojapan: 数十名…と言いたいところですが数名いらっしゃいました。 RT@yoppi666: 告白してきた人は何人くらいいましたか?wRT@moronojapan: そういう人も一定数いることが
  33. 一粒で二度美味しい! RT@miyabiko12: 甘い+酸っぱい?(^_^;) RT @: 梅干しかが最強です。 RT@miyabiko12: 具はなんですか?RT@madaraya: - チョコフォンデュなう
  34. iPhone3とiPhone4で、画面の発色がぜんぜん違う。微妙な色使いをしたときは、若干混乱する。
  35. 「食べ物は買うもの」というところからなんとか逃れたいなぁ。
  36. 日本人ならおさえておきたい自由と平等: http://wp.me/pKQj5-gg
  37. @AradheaaMonica I wrote "Ohayou!". Good morning, dear friend!
  38. @AradheaaMonica おはよう!
  39. 梅干しかが最強です。あったらやってみてください。 RT@miyabiko12: 具はなんですか?RT@madaraya: - チョコフォンデュなう
  40. 強きを称え弱きを守るのが本来の現実主義的な精神のはずなんだけど、弱いものが数の論理で強いものを卑しめる風潮がある。これは宗教からきてる精神。ルソーが言う一般意志もこれの亜流。そして共産主義になり今に至る。
  41. そもそも日本国憲法は無効なんだから、自衛隊は皇軍です。無効だという確認決議をするだけで、そういう現実が目の前に現れる。ちょっと背中を押すだけの簡単なお仕事。認識の問題でしかない。
  42. @pumin9 今日は僕もおはようございます!です。
  43. @dryfino なるほどね。もし買うつもりがあるなら、わざとその店で取り寄せてもらうといいかもね。
  44. @dovetae あんまり出かけられないから、閉じこもり。ゆっくり次に作るものでも考えるとかなぁ。
  45. @Y_whales これ、調査する側が寝返った人たちではないですか?泥棒が泥棒を調べるようなものなら、むしろ調査したことが嘘の可能性すらありますよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: