2010/12/05

2010-12-04

  1. @miyabiko12 そしてハマってるの。ああああ
  2. ううん。RT@agohigekaizoku:@kazz12211 Skype?
  3. ああ、遂に禁断の新機能に手をつけてしまった。
  4. 中国はどうして日本に後れを取ってしまったのか:林 思雲氏 http://bit.ly/eVKueS
  5. 無理ですね。RT@ichiroak: 自民・西田昌司議員や林芳正議員と、河村建夫、二階俊博、中川秀直各議員を一緒に応援しにくいんだけど。
  6. 「凛として愛」 http://bit.ly/gpAXd0
  7. @umineko338 自暴自棄
  8. もうすぐ失業して900日。数えなきゃ良かった。
  9. @umineko338 自作自演・・・
  10. @umineko338 なんとか眠れそうだけど、昼夜逆転しちゃうなぁ。
  11. 疼く。新しい機能を追加したい。
  12. @umineko338 暑くて眠れないー。
  13. @sardonyx10 三日間だと結構忙しいよね。時間が出来そうだったら直前にメールか電話をちょうだい。無職だから時間は合わせられると思うよ。
  14. @umineko338 おはよう。おやすみー。
  15. 794年(延暦13年)に桓武天皇により定められた平安京。当初は「たいらのみやこ」と訓読みした。「平らかで安らかな都」、「平安」(訓読みは「たいら」)であって欲しいという意味が込められている。
  16. @sardonyx10 タイミングが合えばご飯でも食べよう。
  17. 天皇制・・・勝手に制度にしないでよ。
  18. 共産主義とは何か 終末論と革命 http://bit.ly/gsrfCo
  19. 面白かった。共産主義と千年王国史観 http://bit.ly/eNUAgJ
  20. @suzu056 僕もダイビングをやりますよ。随分ご無沙汰してますが。若い頃の写真があるんですね。僕はほとんどないんです。なんでもっと撮っておかなかったんだろうって、ちょっと後悔してます。
  21. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 鈴木正人 こんなこともしております!シリーズ2~地域活性化編~ http://youtu.be/9-uP0YELTFI?a
  22. すーさん。痩せよう!その方がカッコいいから。RT@suzu056: ほんとみずほにロックは似合わないですね。我々は戦後教育に対する反逆児ですからロックが似合う!http://bit.ly/h2dfMo
  23. いいですね。会ってみたいなぁ。RT@kohyu1952: 頭脳警察のパンタさんと討論会で一緒になったことがあるけど、結構面白い人だったよ。かなり考えを共有する事ができた。@suzu056@kazz12211#MPJ
  24. 文字起こし付き。志の高い若手の政治家 宇都隆史氏 http://bit.ly/gPVL7f
  25. @suzu056 あの人には似合わないですね。まったくロックじゃない。我々はロックで行きましょう!
  26. @suzu056 実は僕もピストルズの曲をやったことがあります。あと頭脳警察とかも。
  27. パンクロッカーだったの? RT@suzu056: 福島みずほがどこかの週刊誌でアナーキー宣言してたけど、あなたはアナーキーも全く似合わない。元パンクロッカーの私も認めたくもないですよ。ただの反日、売国奴なだけ。
  28. 日本人の軍人は強かったんですよねぇ。海軍だって強かったし。強いというのは良いこと。RT@suzu056: ヤマトより面白そうですね@kazz12211 観たいよー。RT 「442 日系部隊 アメリカ史上最強の陸軍」 最新映画ではやっぱりこっちのが面白そうですね。
  29. 家族解体の仕掛け: http://wp.me/pKQj5-fD
  30. 観たいよー。RT@suzu056: 「442 日系部隊 アメリカ史上最強の陸軍」 最新映画ではやっぱりこっちのが面白そうですね。
  31. 自虐史観とは何か?: http://wp.me/pKQj5-fz
  32. 宇都さんいい!RT@mayu1220: これぞ日本男児って感じですよね♪ RT@tm_manta: いいですね。名言をいつも有難うございます。 RT@mayu1220 感動です「宇都隆史 最後の演説」 http://bit.ly/etg5rs
  33. 日本の高速道路の総延長距離は8000とか9000km(だったかな)。支那では毎年6000kmくらい高速道路が作られてるらしい。
  34. 先日聴いた講演の中に出て来た面白い対立軸。【陰の精神】偽善と理想、弱者正当化と偽善、責任転嫁、英雄がいない。 【陽の精神】現実主義、弱者は助けるが正しくはない、独立自尊、英雄がいる。日本は戦前は後者だったのが、戦後に前者に変わってしまったという話。
  35. 反論と言いがかりの違い: http://wp.me/pKQj5-fx
  36. @carbveg 僕みたいに体温が高い人がつかうとべちょべちょになっちゃいそう。

Powered by t2b

0 件のコメント: