2010/12/10

2010-12-09

  1. そもそも國體をがっちり守る体制と日本人がたくさんあれば、外国人参政権とか怖くなきいかも。まあ、話も出てこないと思うけど。
  2. @waka_kiku うん、よかった。ありがと。
  3. @waka_kiku ありがとう。たぶん2、3日で退院できると思う。
  4. @mahoramato 心の中では本能的に保守なんだけど、左翼と一緒にされたくないし、右翼と言われたくないから保守だって言う人も結構いますね。いくつか気づけば真正の保守になれそうな人。結構いると思う。
  5. 小泉さんや安倍さんが保守と言うのはけっこう難しい。國體を破壊するものは保守とは言わない。
  6. いずれにしてもね、アメリカの軍事衛星やネットワークがないと空軍は作戦を実行できないとか、指令系統の上の方がぜんぶアメリカが握ってるとか、制空権や制海権がないから動けないとか、戦力の分析をしたところで不毛かもしれない。@mahoramato@dryfino
  7. そうだよねぇ。RT@dryfino: 勝手に変なもん押し付けといて今更何て事を。 RT : 改憲は共産党を利する!RT@mahoramato: @ありえます!ここです→ http://bit.ly/h0och7 で共産党はこれを狙って第一章破棄と皇室典範の破棄
  8. @mahoramato あ、軍隊の戦力の割合って、陸軍は人数、空軍は航空機の数、海軍は船舶の数で計るんだそうですよ。自衛隊OBの方の話ですが。
  9. 改憲は共産党を利する!RT@mahoramato:@kazz12211@dryfino ありえます!ここです→ http://bit.ly/h0och7 で共産党はこれを狙って第一章破棄と皇室典範の破棄
  10. 大連立がイヤなんじゃなくて改憲がイヤなの。大連立は内容によってはあり。RT@na_na_ho: 大連立、谷垣さんはきっぱり断ってますよ。 RT@kazz12211: わかんないけど。あり得るかなって思ってる。RT@dryfino: え、そんな話があるのですか・・・?
  11. そう!改憲派は共産党とやってることが大差ない。RT@mahoramato:@kazz12211 今でも、ほぼ「日本共和国」になりかけなのに、そんなことしたら「日本共和国完成」になってしまう。改憲は革命だと自覚すべき!
  12. そう!振り向けば我が軍がいて、いわゆる日本国憲法の護憲派を無力化できるよね。RT@mahoramato:@kazz12211 3秒でフツウの国にもどれますね!カップヌードルより早い!
  13. わかんないけど。あり得るかなって思ってる。RT@dryfino: え、そんな話があるのですか・・・?(ガクブル RT@kazz12211: 大連立で憲法改悪とかやめて。悪夢だ。
  14. @marizooooo スキなものばかり。
  15. 朝鮮戦争で再軍備した時点で「あっ、これ憲法じゃないじゃん」ってわかったのに、未だに改憲を言うのは、護憲派につけ込まれるスキを与えているようなもの。「やっぱり無効でした、ごめん」って衆議院の半数が認めるだけでいい。日本人がその認識を持てばいい。護憲派なんか木っ端みじん。国軍も復活。
  16. 大連立で憲法改悪とかやめて。悪夢だ。
  17. @marizooooo 何食べてるの?
  18. @marja315 今度さ、日本語の歌も聴かせて!
  19. 友達の歌です。It's Too Late/ Carole King (piano sing cover) http://bit.ly/hvlUY6
  20. 羨ましい話は目の毒だーーーーー!@dryfino@mamononews@tomo1018co@CaptainKansai
  21. 大きい花火を打ち上げましょうね。RT@dryfino: 日本が無効宣言すれば良いんでしょ。 RT@kazz12211: 改憲よりは可能性が高いんじゃないかな。RT@megamari2200 http://bit.ly/i0r0Ou 占領憲法の失効をアメリカが宣言してくれれば
  22. こういう携帯できるのが欲しかった。教育に関する勅語 http://yfrog.com/h32aa0j
  23. @mahoramato 届きました。ありがとうございました。
  24. 改憲よりは可能性が高いんじゃないかな。RT@megamari2200: 「日本は憲法改正せよ」が米国議会で多数派に 日本の「集団的自衛権」否定は日米共同防衛の足かせ http://bit.ly/i0r0Ou 占領憲法の失効をアメリカが宣言してくれればな。
  25. AppStoreに上げた。
  26. ああ、多少心配なとこらがあるけど、もうリリースしちゃおうかなぁ。
  27. @mahoramato ありがとうございます!
  28. ごめんなさい。入院したのは母です。僕はすこぶる元気です。“@mahoramato:@kazz12211 ちょっとそれは大変です。疲労ですか?ウコンおくりしょうか?”
  29. 拝見しました。今回のも良かったです。“@inosisi650: この動画はオススメ! -- (14-01) 「けんむの会」真正護憲論(新無効論)吉野講座 南出喜久治 http://t.co/mjaIrJC via@youtube
  30. @kurup102 つぶやきをフォローとは言わないと思います。返信はメールの返信とほぼ同じ。リツイートはCCを付けて返信するようなイメージです。情報を自分の周りの人に伝えたいときなどにリツイートをします。
  31. 耳掻き、嘔吐、めまい、救急車、検査、入院。今日のスケジュール。
  32. @tommyxtw 僕もポチっとしたいよー。
  33. 酒ならなんでも?@dryfino: 美味しければどっちも好き。 RT@mamononews: わしわ赤いワインには目がなくてのぉ @ ワイン議員連盟会長になった輿石東を、葬りたい。 RT@CaptainKansai:@tomo1018co ワインに里芋、合いそうww。
  34. 酒の話だと黙ってませんな。@dryfino: ワイン議員連盟会長になった輿石東を、葬りたい。 RT@CaptainKansai:@tomo1018co @@kazz12211 ワインに里芋、合いそうww。
  35. @tomo1018co うゔゔぅぅ
  36. @tommyxtw はぁはぁはぁはぁ。新しいのいいなぁ。
  37. @pumin9 はい!おやすみなさい!
  38. 前回の研究会に行きましたが、いい雰囲気の研究会でしたよ。近い人は是非。“@love2nippon: 12月16日(木曜日)近現代史研究会のお知らせ http://bit.ly/iaXo2z
  39. @pumin9 おはようございます。昨日と同じ展開になってしまったー。
  40. @tomo1018co いつかすごい美味しい話をして見返してやるぅーー
  41. いらっしゃいませ。RT@kurup102: 初投稿!!やっとここまで来れました・゚・(ノД`;)・゚・なうw
  42. @tomo1018co あああ、写真付き。くそー
  43. @tomo1018co いじめられてるみたい。
  44. @tomo1018co ああああ。それ美味そう。

Powered by t2b

0 件のコメント: