2010/12/30

2010-12-29

  1. 米軍基地に使ってる金を仕分けしろって言わないのって変だよね。守ってくださいっていう気分なんだろうか?そういうマインドでは決して国は守れないと思うんだが。普通、貸したら金もらうのに。
  2. @schottzwiessel おっしゃる通り!皇室軽視、加害者の人権は守って被害者を軽視するところ、問題はたくさんありますね。
  3. ゼロを下回ったら布団をかけるからたぶん平気。@waka_kiku@mahoramato
  4. 同感! RT@schottzwiessel: 人の手で書かれた法が自然法を駆逐するようなことがあってはならない。良かれと思って作った複製ロボットに人間が殺されてしまうようなものだ。「日本国憲法」をこのまま放置しておくと、「國體」の価値までがおびやかされかねない。
  5. @herbdeparis えぇ。僕はあんな感じは嫌かもー。東南アジアのタックスヘブンに金隠すような生き方はしたくない。
  6. お正月は豆を食べてぐいぐいだね! RT@carbveg:@kazz12211おなますどす(^O^)黒豆もいちばんデカイ鍋いっぱいw
  7. @dovetae こんな時間に起きちまった。
  8. だって憲法が加害者の人権っていうか、今生きてる人しか尊重してないんだもん。これも実は憲法問題。
  9. @carbveg 何を?
  10. 今朝の目覚めは4時。もう眠くなってきた。
  11. 無職でもこんなに忙しいのに就職しちゃったらどうなるんだろう。
  12. 支那とのもめ事があると、米国にお伺いを立ててから対処するのが今までのやり方。民主党はそれを知らなかったから、すぐに釈放しなかっただけ。米からすれば、日本と支那が微妙な距離にいた方が好都合。基地も維持できるし武器も売れる。これが現実だと思う。米隷政権の小泉政権の釈放の速さは異様。
  13. 尖閣の件で自民党の攻め方が緩かったのは、同じ穴の狢だから。たぶん自民党政権だったら、もっと早く強制送還という名の釈放をしてると思う。
  14. @uzurapiyo 自民党支持者ってさ、ちょっと情緒的だよね。国家が隷属している状態に危機感を覚えていないのは恐ろしいです。外国の代理戦争をするような政治家は減らしていかないと。セロリは地球上からなくしてもいいです!
  15. 尖閣の一件で一番得をしたのはアメリカです。
  16. こういうことです。これが現実だと思って書きました。@uzurapiyo RT 日本をダメにした・する張本人: http://bit.ly/hfQZ3U
  17. 日本をダメにした・する張本人: http://wp.me/pKQj5-gj
  18. だよね。RT@uzurapiyo: 違うと思います(笑)当の平沼さんがそういうのは禁じ手で、ドイツ・トルコを見よと仰っていますから。RT : その為の移民なの?RT@umayado17: 「少子化対策に、移民を」というのは@jingujiko #tachinichi
  19. その為の移民なの?RT@umayado17: 「少子化対策に、移民を」というのは、「嫁対策にキャバ嬢を」「イイ男対策にホストを」と言うのと同じ。金がなければ、おさらば。 RT@kazz12211 そもそもなんで移民がいけないの? @jingujiko@uzurapiyo
  20. そもそもなんで移民がいけないの? @jingujiko@uzurapiyo
  21. 人柄の話じゃないんですよ。自民党とみんなの党はアメリカの紐付き。RT@jingujiko: 移民の推進がネックです。人柄がよくても。RT@kazz12211: まともな保守議員なんて平沼さんぐらいのもんだよ。自民党よりずっといいと思う。@uzurapiyo
  22. それがいいです。RT@uzurapiyo: 自民党にも応援する議員さんはいるのですが…稲田先生も、西田・稲田・山谷系は少数派だと嘆いておられ…やはり超党派での団結を望み、地道に応援しています。RT@kazz12211:@jingujiko
  23. まともな保守議員なんて平沼さんぐらいのもんだよ。自民党よりずっといいと思う。@jingujiko@uzurapiyo
  24. 公明党の力を借りて、航空幕僚長も守れない自民党に何を期待してるんだろ? さっさと党を割って、いい人は自民党を出ちゃえ。どうせ復権は無理だから。
  25. @dovetae 振り落とされるのがオチさ。ふふふ。
  26. @dovetae 大人の自転車だから似合わない!
  27. @dovetae コルナゴマスターは一日に500キロ走るためのバイクなの。乗り手を選ぶんだぜ!
  28. 大掃除が終わったものの、あんまり綺麗になった気がしない。たぶん気のせいだ。綺麗になった!
  29. @dovetae やだ!ぜったいやだ!
  30. @kazusou37 僕はイエスしか持ってない。ピンクフロイドが欲しいなぁ。
  31. @dovetae ふつうふつう。
  32. ぜんぜん乗ってない我が愛車コルナゴマスターのメッキ部分を磨いて大掃除は終わったことにした。美しい自転車だ。
  33. 大掃除は終わったに違いない。もういいや。
  34. なんで?RT@waka_kiku: なんかドキマギするわw RT@kazz12211: こらこら。 RT@mahoramato:@waka_kiku@kazz12211 ”侍ちんみんkazz(笑)”
  35. @waka_kiku@mahoramato 毎年越冬は大変なのよ。そんなに寒くならないこの地に住んでて良かった。せいぜい下がっても0度くらいだから、なんとかしのげる。
  36. @dovetae やってるどー。
  37. @miyabiko12 そうそう。適当に審査したっぽい。笑
  38. あちゃー、もう公開されちゃった。

Powered by t2b

0 件のコメント: