2010/12/24

2010-12-23

  1. 憲法無効論者対決 ch桜社長 水島総 vs 憲法学者 南出喜久治 http://t.co/c1yhDz9 via@youtube
  2. YouTube 動画を高く評価しました -- 憲法無効論者対決 ch桜社長 水島総 vs 憲法学者 南出喜久治 http://youtu.be/N4O2f8eRHUE?a
  3. 個の欲望の増強が枠を破壊していく。飽和絶滅です。RT@schottzwiessel: それで促された家族意識の希薄化も色んな問題に影響してますね。そう考えると民法も色んな問題の根っこですね。 RT どんどん外国の思うつぼ RT 家督相続から個人相続に変わったから農家は続かない
  4. 本当に尖閣のビデオを流失させるなら、なぜ逮捕の瞬間を流失させなかったのか? (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  5. ですね。多くの人が気づけばいいけど。RT@schottzwiessel: どんどん外国の思うつぼですよね。 RT@kazz12211: 家督相続から個人相続に変わったから農家なんていうのは続かなくなるんだろうなぁ。
  6. @ishidomaru どっちもやらないといけないよね。大変だけど。
  7. 第6回真正護憲論(新日本国憲法無効論)公開講座・愛知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  8. ある意味自虐的なんだよね。根本解決しないで火の粉を払うだけっていうのは。RT@ishidomaru: 確かに!それが正論でした。 RT@kazz12211:@ishidomaru 一種のストレス発散効果はあるだろうね。でも、本質的な解決がないから、またそのストレスは溜まる。
  9. @ishidomaru 一種のストレス発散効果はあるだろうね。でも、本質的な解決がないから、またそのストレスは溜まる。
  10. 支那は悪くてアメリカは悪くないー>これこそ自虐史観。
  11. @jingujiko 実際は声を出して読まないと身に付かないんですね。僕はいつも持ってます。まだ全部覚えてないけど。
  12. 支那脅威論ー>国防となっちゃう流れが、どうも違うんだよなぁ。支那の脅威もわかるし、国防が大事なのもわかるけど、国家の自立(どこかの国への隷属をやめる)ー>国防となるのが正しくないのか?
  13. 危機感を感じてから、現実の認識までの道のりはけっこう険しいんだなぁと思うことがある。ここのハードルが案外高いのが悩ましい。
  14. 親がいないのに子供は産まれない。この当然のことが連続することを尊いと思うのが祭祀。処女が子供を産んだりする世界のような観念の産物を尊いと思うのは、ある種の洗脳ではないかた、昔からずっと思ってる。
  15. 国民主権は奴隷の願望から出た思想。皇室廃止なんていう発想がでてくるのもそれが根源的な理由。こういう人は平等を言いながら、権力を握ると途端に豹変して、弱い者イジメをやり始め、自ら崩壊していく。
  16. @hiroponnsann 個人相続が一般的になると、家業も継がず親の面倒も看ない次男や三女が、財産の分け前をよこせと言い出し、長男は相続税を払うため、次男や三女と揉めるのがイヤだから、農地や家業の一部を売却し家業は継承できなくなる。強欲に歯止めが利かない弊害もあり。
  17. 家督相続から個人相続に変わったから農家なんていうのは続かなくなるんだろうなぁ。
  18. BIRTHDAY CELEMONY: http://wp.me/pPm5p-9F
  19. 天皇誕生日: http://wp.me/pKQj5-g4
  20. いい天気です!
  21. @cinoxacin 今日はしないよー。
  22. 待ち合わせ場所へ。
  23. @rekishi お仕事頑張ってください!
  24. @cinoxacin おはよ。
  25. ひのしたを ときはなちたる すめいくさ みをころしても かへるうぶすな
  26. @cotton_river うん、そんな気がする。
  27. また夢の中でバグ発見。寝た気がしない。
  28. @cotton_river 去年もいい天気でした!おはようございます。
  29. @yyyukakichi おはようございます!
  30. @mahoramato どこにいても想いは 一緒!
  31. いい天気だ!
  32. おはようございます。
  33. 第4回 けんむの会真正護憲論(新無効論)講座 岡山大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  34. 熱海の興亜観音にも行くといいよ。 RT@dryfino: 寝る前に、東條英機の遺言 http://bit.ly/ezI4PQ 
  35. あの想いを無駄にしちゃいけないって思うよね。 RT@dryfino: 涙目になった。 RT@kazz12211:@dryfino 遺言がとってもいいんだよね。
  36. @dryfino 遺言がとってもいいんだよね。
  37. すごい! RT@takashinagao: 本日は名誉なことに皇居にお招き頂いております。心からお慶び申し上げます。同時に、7人の英霊にも決意を誓いたいと思います。RT@cherryb1969: 明日が素晴らしい天長節になりますように。お休みなさい☆
  38. さて、今日は早く寝よ。今日は明日の一般参賀のために、いつもより念入りに体を洗った。晴れるといいなぁ。
  39. 普通は騙されてたのがわかると怒るものなんだけどね。それでも怒らないのは自虐。ここに書かれている状態。秀逸な喩えです。renaさんすごい!http://jiritsusaisei.blogspot.com/2010/12/dv_10.html
  40. 勉強しましょ!簡単だから。 RT@tomo1018co: わかっちゃいるが、つなげて説明するのも骨が折れますよね。なんて言いますか。いや、あきらめてるワケちゃいますけど@kazz12211 尖閣の問題も夫婦別姓の問題も全部憲法から来てるの。@だから憲法無効論
  41. 憲法の問題をよく見ていくと、自民党だってダメだって気づく。家族崩壊、安全保障、食糧やエネルギー問題など、すべてが虚構の憲法に行き着く。目を覚まさなきゃいけないのはそこ。
  42. 尖閣の問題も夫婦別姓の問題も全部憲法から来てるの。 RT@tomo1018co: ですね。@kazz12211: だから憲法無効論なの。 @そこが問題ですよね・・・@kenjivic: 最高裁の見解を素直に読めば憲法違反とはされないと思います
  43. だから憲法無効論なの。 RT@tomo1018co: そこが問題ですよね・・・@kenjivic: 最高裁の見解を素直に読めば憲法違反とはされないと思います
  44. 党利党略にからまない人を集めるのがいいですよね。 RT@schottzwiessel: その方法は良いと思います。 RT 三宅博さんも無効論。地方議会で決議して中央を攻める方法もあります。「占領憲法を破棄せよ!」 http://tinyurl.com/2a2x4c9

Powered by t2b

0 件のコメント: