2010/12/25

2010-12-24

  1. @umineko338 昨日の時点で知ってたら、2、3回余計に万歳できたなぁ。なんか、周りの人で12月生まれた多い。
  2. @umineko338 万歳!
  3. @umineko338 誕生日だったの?陛下と一緒?
  4. @dovetae 勝った気分!
  5. 福がきた。隣りのおばちゃんに余ったケーキをもらいました。
  6. 日本復活の予算。0円かな。認識を少し変えるだけで復活するはず。
  7. @cinoxacin@miyabiko12 どっちもほどほどがいい。死にそうなくらい貧乏はイヤだもん。
  8. 新着 -- 現行憲法を斬る、憲法無効論 / 憲法学者 南出喜久治 http://t.co/mHJ3Bh6 via@youtube
  9. お金がいっぱいあって退屈なのと貧乏で毎日が充実してるのとどっちがいい?
  10. ワールド・フォーラム2008年12月例会「日本国憲法とは何か!」- 本当に「憲法」か?或いは「条約」か?&日本歴史と政治・文化におけるその位置付け - -- 日本国憲法とは何か!南出喜久治弁護士WF200712 http://t.co/pRxfgKK via@youtube
  11. YouTube 動画を高く評価しました -- 日本国憲法とは何か!南出喜久治弁護士WF200712 http://youtu.be/6jtDnWkQGsE?a
  12. @cotton_river うん、生きてないと貰えないもんね。
  13. @mayu1220 これ http://bit.ly/eo0nT0 とこれ http://bit.ly/f4tf7v です。
  14. 経済制裁っていうのは、実質的には戦争行為なんだよね。国家間の敵対行為なんだから。武力を使わない戦争もあるわけで。日本は何度も中東戦争などで、参戦していることになる。
  15. 北朝鮮に残った米兵士は、食も女も与えられて優雅な暮らし。迎えに行っても、祖国に帰りたがらない。占領体制下で経済的繁栄を享受した多くの日本人がこれと同じ状態です。どこの国がどうだと言う前に、この拉致体制下にいることから目を覚まさないと国は危うい。歴史と真実を正面から見よう。
  16. 小さい仕事の商談成立。だけど入金するまで生きていられるかがわからない。昨日は天皇陛下万歳してきたけど、今は貧乏万歳。
  17. 整理整頓が苦手です。だから仕事がないのか。 RT@ukehinomori: 人が成長する為には、①本をたくさん読む、②人の話を聞ける。③整理整頓。すると、教わり上手になって、教えてあげたくなっちゃう人になれるからね~ これが出来ないとお仕事もなくなるんですよ~
  18. そもそも北方領土の件はヤルタ密約の影響があるわけで、米国目線からロシア批判をするのはズレてないかい? 敵国を批判するのに、別の敵国にくっついてあれこれ言うのって、どういうこと? どこまで洗脳され、洗脳すれば気が済むんだろう? 自立した視点で考えないと危ないよ。
  19. @usopresso おはようございます。そうですね。国民以上の政治はないし、その政治が国民を良くも悪くもする。変えやすい方を変える努力をするのが現実的だから、自分を変えるという方向に考えるのが大事です。
  20. 占領政策は愚民化政策。まんまと騙されているとしたら愚民だということ。悔しいじゃないですかこれ。
  21. 「その国の青少年に祖国呪詛の精神を植え付け、国家への忠誠心と希望の灯を消すことが革命への近道である」(レーニン) これが戦後の占領体制の基本にある。
  22. 政治家に食ってかかったり批判ばかりしても、自分で何もしないんじゃ、ただの他力本願。
  23. @saito_tatsuya_ 多くの人が個人の願望を口にしてるだけなんですよ。議論の軸に理論がないです。個人主義か家族主義かというロジックをしっかり持つことを優先して、制度面の論議はその後にした方が賢明だと思います。いくつかブログに書いているので、とっかかりにしてください。
  24. iPad版できた!#NowPlaying Opus In Green - Al Di Meola
  25. 東京地検特捜部の沿革は占領政策をやり易くするために米国によって作られてます。小沢問題は献金問題ではなくて国際問題だという認識をしないといけない。米国から距離を置く政治家はことごとく捕まっているか死んでいる。見方によっては東京地検はスパイ組織。安直に信じないこと。歴史を学ぼう。
  26. おはようございます。#NowPlaying Soledad - Al Di Meola
  27. もともと自由という概念は、奴隷解放からきていると思った。奴隷の願望の実現 -> 世界宗教 -> どっかの国の建国の精神=実際は、原住民を虐殺して欲望を満たすという欺瞞。日本の価値観はそれと違って、もともと自由という概念ではなく、自立を尊いとするものだった。自由=妄想、自立=現実
  28. 好き嫌いは別にして、どの国も生存をかけて熾烈な戦いをしている。大東亜戦争という人類史上最大規模の思想戦争は今も続いている。こんな状態 -> http://bit.ly/gEuoe5 外国の悪口を言ってる場合じゃない。
  29. @rinda3dayon はい、まさにご縁ですね。こちらこそよろしくお願いします!
  30. @rinda3dayon はい、是非。僕は失業中で余裕がなくて、なかなか出かけることができませんが、こちら(横浜・鎌倉)方面にお出かけの際には声をかけてください。
  31. @rinda3dayon 良い事書いてるなぁと思って見てました。いつかお会いしていろいろ話してみたいです。
  32. (^^)/ RT@rinda3dayon: わかってね、決して名声や肩書に魅力を感じて繋がっているんじゃないってこと。本当にそれがしたいならアラブの王子やアメリカのセレブリティーに媚びてへつらってもっと仲良しになってるわ。有名が何?そんなものはどうだって良いことよ。
  33. 憲法改正がおこなわれたら、靖國はどうなるのか?【図解】 靖國を護るには 憲法学者 南出喜久治 http://tinyurl.com/2fodmrg

Powered by t2b

0 件のコメント: