2010/12/29

2010-12-28

  1. 明日はきっと大掃除をやるに違いない自分。
  2. 今朝は3時に起きたので、この時間でもう眠い。
  3. @opapie どのくらい具体的で実践可能なものにできるかが鍵ですね。観念的なものだとなかなか実践できないから結果も出ないし。
  4. こらこら。 RT@mahoramato:@waka_kiku@kazz12211 ”侍ちんみんkazz(笑)”
  5. 今日は食べる。ビールだけだったからお腹空いた。食べないと寒さに耐えられないのー。 RT@waka_kiku: 武士は食わねど高楊枝の実践ですね!! RT@mahoramato:@kazz12211 いえ、実に男らしい!と思います(笑)
  6. 大船到着。なんかちょっと食べて帰ろ。
  7. 問題の認識だけでも難しいよね。自己否定ができないと自覚もできないことがあるし。 RT@opapie:@kazz12211 難しいと思います。せめて問題の認識と自覚だけでも、と思います。 RT@opapie みんなをっていうのは難しいですよね。僕も基本的には同じ発想です。
  8. 未だに占領体制下にある、つまり戦争中である、という認識をするかどうかで、危機感の認識はまったく違うのがポイントです。
  9. 相談禁止!@mahoramato@miyabiko12
  10. 小さい子の教育勅語っ可愛いよねぇ。 RT@inosisi650: こうちょ、こうちょ?なんか、こそばいですねw RT@mahoramato: @schottzwiessel 毎日チビらのを聞いているので、つい、「ちんおもふに、わが、こうちょこうちょう・・・」と言ってしまう
  11. @opapie みんなをっていうのは難しいですよね。僕も基本的には同じ発想です。まず問題の認識、その後に自覚、戦略、行動。一応、それを決めてやってみてる。だいぶ形はできてきたけど、まだまだって感じ。
  12. @mahoramato かもなべを たべたきぶんで まんぞくし きやうのばんめし がまんする これじゃ悲しすぎるか。
  13. 触るなら責任はとらないといけません。@mahoramato@miyabiko12
  14. @mahoramato そう、言い間違えでしょうね。自立してない男が女に相手にされないのと一緒で、まともに相手にされませんよね。
  15. 教育勅語。暗唱できませぬ。 RT@inosisi650: 要暗唱ですねw最近暗唱が増えたなあw  RT@mahoramato:@inosisi650@kazz12211@schottzwiessel 素晴らしい!kazzさんのトークを一度録音させてもらって、みんなで暗唱
  16. トークじゃなくてウインクです 笑 RT@mahoramato:@inosisi650@kazz12211@schottzwiessel 素晴らしい!kazzさんのトークを一度録音させてもらって、みんなで暗唱したほうがいいかもですね
  17. いいねぇ。ど真ん中。 RT@kazusou37: 今日は原子心母とザ・ウォール!
  18. どうすればいいと思う? RT@opapie: 将来有望な若者に「日本人の目が覚めるなら、ここにミサイル落としてくれたらいい」などと、言わせていいのか?こんな日本のままで、拉致被害者もずっとずっと北朝鮮に置き去りのままで、これで本当にいいんですか?
  19. かもなべたべたひ 涙 RT@mahoramato:@waka_kiku うどんとぞうすい。確かになかなか難しい選択です(笑)どっちも美味しいしカラダがあたたまっていいですよね!近日中、あいがもが届くのので、鴨鍋しまーす!
  20. 運が良かったかもしれないけど、制空権がないじゃんの一言で気づいてくれましたよ。 RT@inosisi650: すばらしいです! RT@kazz12211: 今日は支持者が三人増えました。ちょっと説明すればわかりますよ。ネットより直接話すのがいい@schottzwiessel
  21. 今日は支持者が三人増えました。ちょっと説明すればわかりますよ。ネットより直接話すのがいいですね。どうも理論じゃないみたい。気付きの問題だから。いろいろ試行錯誤してます。@inosisi650@schottzwiessel
  22. 鶴見まで車で送ってもらいました。 ビール飲みすぎたかな。
  23. 交戦権もないような国が対外的に主権があるわけないんですよ。主権がある同士のでなければ同盟とは言わないです。同盟と書いてあるから同盟だというわけじゃないですね。@schottzwiessel@mizuirotarou
  24. 日米同盟なんかないよ。 RT@schottzwiessel: そうですね!冷戦下の盾として経済をてこ入れしてもらった恩恵を差し引いたとしても、今後も心からの盟友とはとても呼べそうもありませんから、 RT@mizuirotarou: 今は日米同盟を維持せざるを得ないが、
  25. 中国に援助を続けたのも、謝罪を繰り返したのも、自主防衛を放棄したのも、全部自民党なんだけど。いい加減目をさましたらどうだろう。
  26. 外は涼しくて気持ちいいなぁ。赤坂のあたり。ちょうど忌まわしき元職場の前だ。笑
  27. 語り合おう! RT@mahoramato:@waka_kiku おぉぉーーー これです。これ。私も何回も何回も読んだ一冊!です。読み終わられたら、ぜひ!熱く語り合いましょー
  28. 神社へ行く時間はなかったぁ RT@amaterasu48: 英霊の方々によろしく。RT@kazz12211: 日本橋から靖国へ
  29. お疲れ様です!
  30. 皇后陛下にものが言えるって凄い人だな。
  31. しかし、このプロジェクトはすごいなぁ。靖国神社で決起会とかはじめてかも。
  32. 憲法改正勢力はさ、アメリカがやれって言えばすぐにやろうとする人たちだよ。日本人の誇りのない人か勉強不足の人かです。
  33. スーツ着て歩いてると、働いてる人みたいな気分になる。
  34. 日本橋から靖国へ
  35. @umineko338 自分の体との対話。
  36. 久々に食べた新橋駅前の立ち食いそば。
  37. @mayu1220 僕は明日。できるかなぁ。
  38. そうなんですか。菅さんや仙谷さんがやってるよりは小沢さんの方がいいと思うんだけどなぁ。好き嫌いは別にして。 RT@usopresso:@kazz12211 こんにちは。ネットウヨ・オザワは年内は民主党に留まりそうですね。
  39. @mayu1220 掃除掃除!
  40. @umineko338 薄着で部屋を寒くしとくもいう選択肢もあったりする。
  41. 親米保守なんていう立場がありえるんだろうか?
  42. うん、いつも直球みたいですね。このくらいまっすぐだと気持ちいい。 RT@inosisi650:@kazz12211 護さんの記事はどれもこれもど真ん中の直球ですね。http://bit.ly/dRGTSX
  43. 自画自賛や自暴自棄よりはいいかもね。 RT@waka_kiku: 良い言葉だよね RT@kazz12211: kazz12211にオススメの書き初めの文字は『 自 業 自 得 』です。 http://shindanmaker.com/69872
  44. @cotton_river いつも頑張ってるんだけどねぇ。なかなかねぇ。
  45. 今日は面接。その後は靖国で新事業の決起会? 間に合うかなぁ。
  46. まじで書き初めしてもいいかも。 RT@waka_kiku: 良いことも悪いことも^^ RT@kazz12211: 2011年のお正月。kazz12211にオススメの書き初めの文字は『 自 業 自 得 』です。 http://shindanmaker.com/69872
  47. @dovetae なんだよぉー
  48. 2011年のお正月。kazz12211にオススメの書き初めの文字は『 自 業 自 得 』です。 http://shindanmaker.com/69872
  49. ふいた RT@waka_kiku: 2011年のお正月。@waka_kikuにオススメの書き初めの文字は『 偽 善 団 体 』です。 http://shindanmaker.com/69872 ヒドスw
  50. 小沢さん、日本国憲法と刺し違えてくれ!頼む。
  51. 2000年分の経緯を飛ばして書いても、そりゃわからんわな。ツイッターじゃ無理。
  52. 典憲の意義 http://tinyurl.com/27z6x3j
  53. 占領典範の無効理由 http://tinyurl.com/25nfod5
  54. 占領憲法の無効理由の概要 http://tinyurl.com/26l4s9h
  55. @medicineman 違いますよ。紀元前からの思想史の流れから出てくる論理です。はしょって書いたのを、さらに切ってRTしてるのでわかりにくいですね。
  56. 触るなキケン!@mahoramato@miyabiko12
  57. @nei_3 今日はちょっとあったかいから、気持ちよく寝られそう。朝、毛布から出るのがちょっと辛いんだよね。
  58. @nei_3 食べてれば、震えると発熱するじゃん。人間の体はよく出来てるよね。
  59. @nei_3 へぇ、そんなんだ。あれは冷え性の一種なんだ。勉強になった。毛布一枚あれば、室温がプラスのうちはなんとかなる。風邪をひいたときは、もう一枚毛布をかける感じ。そういうときは我慢はしないよ。
  60. 注意深く操作。不慮の事故の場合は、開き直ると。指摘するのも恥ずかしいようで、みなさん生温かい目で見てくださいます。@mahoramato@miyabiko12
  61. @nei_3 寒いけど、そのうち体が発熱しようと頑張り始めるよ。冷え性を治すのに応用して、実際に治した友達がいるよ。
  62. @miyabiko12 鱗が落ちまくり。

Powered by t2b

0 件のコメント: