2010/12/26

2010-12-25

  1. さて、アプリの開発も終わって、次の開発は一月。ちょっと休憩しようかな。4ヶ月で5本のアプリを開発するというのは、正直辛きつかった。疲れがたまってきた。
  2. これ良くまとまってる。ただ、この手の保守系の人の弱点はロジックが弱いのと、じゃあどうするという事を書けないこと。保守系の人気ブログなんかもその傾向あり。なんとかせねば。【寄稿・読書録】さらば 在日日本人 http://bit.ly/dKa1GC
  3. たぶん明日はそんなに寒くない
  4. @umineko338 見ているのは君さ!
  5. @dryfino 置いてない店ばっかりだよ。
  6. ・・・ RT@moronojapan: やっぱり真英が好きなのか、みなさんは
  7. @Y_whales もう戦後65年も経っているので、どこかに資料があるかもしれませんね。
  8. あ、バルカン半島か。
  9. セルビア・モンテネグロってどこだ?
  10. @Y_whales ここにその辺りの経緯が時系列で書かれています。http://bit.ly/ebIOrx 参考にはなるんじゃないでしょうか?
  11. @Y_whales それは高い確立でありえます。憲法学者はあのタイミングでみんな変節していて、GHQに協力しているはずですから。そもそも、占領期には憲法改正できないのですよ。GHQがやったとしても、日本人がやったとしても法理論的には無効です。むしろ日本人がやったとしたら売国行為。
  12. iTunes connectはアプリの登録はできるけど、バイナリのアップロードはできない。
  13. 陛下!RT@bianca_jp: 僕は天皇陛下と同じ誕生日(^^)vRT@kazz12211 僕も12月 RT 12月後半は重要な誕生日が集中していますね。 RT@waka_kiku 初めて知りました^^ RT@babyfairy_JNSC 乃木大将のご生誕日。
  14. @Y_whales あの草案はフィリピン用に作られたものがベースですよね。だから早かったのではないですか?実際は開戦してすぐに占領地計画を進めていたことがわかっている(言論統制などを行う部門の責任者が決まっていた)ので準備はあったと思います。
  15. @babyfairy_JNSC あ、僕もご飯作らなくちゃ。
  16. なんか、今日はすごく寒いような。手が冷たくてカチカチ。
  17. @babyfairy_JNSC こんにちは。そちらはお昼頃でしょうか?
  18. 上がり続けると胸を張って言える人っているのかな?RT@miyabiko12: 数字が上がり続けるのか、それを幸せの指標とし続けるのか、、。RT : 大量生産、大量消費、大量廃棄、流通の複雑化、仕事の分業化という拡散を続けてGDPが上がって幸せ?いつまで上がるのかな? 素朴な疑問
  19. 修正されてないですね。RT@ishidomaru: 其れで今現在は修正されたのかなぁ? RT@kazz12211:@ishidomaru これさ、いかに日本人が言葉を軽く扱っているかという証拠みたいなものだよね。国家だよ、これ。意図的だったら悪質。
  20. @nei_3 iPhoneアプリとか、簡単なのだったらすぐに作れるよ。開発ツールはタダだから、やってみると面白いと思う。ねいさんアプリ登場なるか?!
  21. 正統派だね、これは。【DNA論で皇統を語ることの危険性】 http://kokutaigoji.com/reports/rp_h180805.html
  22. @nei_3 コンピュータを使う=プログラミングする。by アラン・ケイ。
  23. @ishidomaru これさ、いかに日本人が言葉を軽く扱っているかという証拠みたいなものだよね。国家だよ、これ。意図的だったら悪質。
  24. そうかな?RT@nei_3: それは普通の人ではないのではww RT@kazz12211: 僕の仲間はみんなそうしてる。RT@nei_3: うそでー( ;∀;) RT@kazz12211:@nei_3 MacでログインしたときはTerminalを起動する
  25. 「いわお」→「いはお」RT@ishidomaru: 何処が違うのですか? RT@kazz12211: 平成11年の国旗国歌法で定められたものは、 ♪君が代は千代に八千代にさざれ石のいわおとなりてこけのむすまで ♪ですが、これは間違ってるって知ってた? うっかりしてて
  26. 僕の仲間はみんなそうしてる。RT@nei_3: うそでー( ;∀;) RT@kazz12211:@nei_3 普通はMacでログインしたときはTerminalを起動するのがコンピュータ使いの常道!
  27. @nei_3 食べればまた太るもん。がまんがまん。
  28. @nei_3 普通はMacでログインしたときはTerminalを起動するのがコンピュータ使いの常道!
  29. @nei_3 ねいさんはぁ、太るからぁ、やめといたほうがいいよぉ。僕に誰かくれ。
  30. 平成11年の国旗国歌法で定められたものは、 ♪君が代は千代に八千代にさざれ石のいわおとなりてこけのむすまで ♪ですが、これは間違ってるって知ってた? うっかりしてて気づかなかった。
  31. 真正護憲論(新日本国憲法無効論)もくじ。これまとめるのは大変だったと思う。 http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/folder/833270.html
  32. @nei_3 高い物は貰う物!キリッ
  33. 陛下に至るまでの命の数。2の125乗 = 42 5352 9586 5117 3000 0000 0000 0000 0000 0000 。42澗という単位だそうです。
  34. @nei_3 あ、そのチョコポテチもンまい!
  35. @nei_3 チョコのプリンがンまいんだよねぇ。
  36. 草案はGHQ、GHQが介入して作られた政府によって発議、という経緯じゃないでしょうか? RT@Y_whales: 「五箇条の御誓文」を源流とした二つの憲法が、大日本帝国憲法と日本国憲法なのですが、ただ日本国憲法の謎の起草者はいったい誰?#minsyu#jimin#jpn 
  37. ですね!RT@yoshinosuke_jp: やっと正統論を言える時代が来たとも言えますね!それぞれが出来得る事を実践する為に勉強です。 RT@kazz12211 : 本物の保守はこれから目覚める! RT@yoshinosuke_jp: 私たちはGHQの子孫ではありません
  38. マスコミ批判の文脈で支那や韓国を批判する人が多いけど、その後ろにはこっそり米国がいることを知っておくといいと思う。自国の利益を損なわない限り、日本を弱体化させるだけなら黙ってるだけ。支那や韓国だけを批判するなら、それはミスリードになると思う。
  39. 日本の弁当は凄いよね。 RT@patriot0315: ですね…駅弁とビールを日本の技術の結晶である新幹線に乗りながら賞味する…至福です。 RT@akimaeda17: 駅弁ビールは日本の幸せRT 麦酒も http://yfrog.com/h4d9bklj
  40. 健康のためなら歩くのが一番。ランナーは早死にです。人間の体は走るのには向いてないんです。年輩の方がジョギングをするのは、実はあまり良くない。歩くのが一番。
  41. そう! RT@cinoxacin: もっと大事な行事が前後にあるじゃんね RT@kazz12211: このクリスマスっていうのは、ある種の思想的な侵略行為だと思う。
  42. 戦後保守と共産主義者も同じ構図ですね。本物の保守はこれから目覚める! RT@yoshinosuke_jp: 同意!私たちはGHQの子孫ではありませんからね。 RT@kazz12211 : 護憲派と改憲派の喧嘩は兄弟喧嘩。親はマッカーサー。
  43. @waka_kiku ありがとー!催促したわけじゃないよ。
  44. 大量生産、大量消費、大量廃棄、流通の複雑化、仕事の分業化という拡散を続けてGDPが上がって幸せ?いつまで上がるのかな? 素朴な疑問でした。
  45. アメリカが日本にしたことも同じだって知ってる? RT@marizooooo: ゾッRT@smilesaki: 怖すぎるRT @ edmontchan 【中国総領事館】中国はチベットを侵略する際、120万人を大虐殺。それが中国の言う「解放」。
  46. このクリスマスっていうのは、ある種の思想的な侵略行為だと思う。
  47. 僕も12月。RT@waka_kiku: めでたい^^ RT@babyfairy_JNSC: 12月後半は重要な誕生日が集中していますね。 RT@waka_kiku: そうそう。初めて知りました^^ RT@babyfairy_JNSC: 明治の軍神、乃木大将のご生誕日。
  48. 護憲派と改憲派の喧嘩は兄弟喧嘩。親はマッカーサー。
  49. @micmacjj あ、それ安いですね。いいなぁ。
  50. そっか。笑 RT@margaritastella: 絶対にないです RT@akirakia ないないw RT@kazz12211: 実は民主党みたいな、いかにもダメな政権ができて、簡単に批判できるから、みんな嬉しいのではないかと思ってしまう。
  51. おお!RT@dryfino: 誕生日のプレゼントはこれ頂いた!ニコンの交換レンズ 35mm F1.8 (≧▽≦)単焦点の標準レンズ持って無かったから嬉しい!室内での人物撮りに最適! http://bit.ly/h1LqvK
  52. 実は民主党みたいな、いかにもダメな政権ができて、簡単に批判できるから、みんな嬉しいのではないかと思ってしまう。
  53. @micmacjj お金が少し入ったら、そのアプローチに変更します。WiFiルーターがあればiPadもPCも使えるし。
  54. 日本人ならおさえておきたい東京裁判史観: http://wp.me/pKQj5-g9
  55. 実は東京裁判史観がもっともしっくりくるのは自民党だったのではないかと、最近勉強していて思った。詳しいことは、そのうちまとめて書いてみる。
  56. こういうアプローチがいいですね。iPhoneのSB回線じゃダメだ。RT@micmacjj: ブログ更新しました 【 速報!Xperia Wi-Fiルータ化成功! 】 http://bit.ly/fUm6ZJ
  57. 不況は平成になってから始まってるんであって、民主党になって始まったわけじゃない。
  58. 党に縛られないのは大事。外国の代理戦争に巻き込まれるだけ。利用できるならいいけど。RT@tanumatakashi: ありがとうございます!RT@yosidanokanai: 党に縛られない政治家の方々を此れからも探し続けます。有り難うございます。頑張って下さい!☆
  59. 種を使った大虐殺が始まろうしてるのね。
  60. @umineko338 はい!

Powered by t2b

0 件のコメント: